錦糸町のランチはここで決まり!定番から穴場までおすすめの人気15店♪~後編~

9. テルツォ | コースメニューを手軽に楽しめるイタリアンレストラン 錦糸町駅から徒歩5分。 「テルツォ」は、イタリアの国旗と、大きい「3」のマークが目印のイタリアンレストラン。 シックな色合いでまとめられた店内は、席 […]
Palette編集部 2021.01.23

9. テルツォ | コースメニューを手軽に楽しめるイタリアンレストラン

錦糸町駅から徒歩5分。
「テルツォ」は、イタリアの国旗と、大きい「3」のマークが目印のイタリアンレストラン。
シックな色合いでまとめられた店内は、席の間隔が広めに取られていて、ゆったり食事を楽しむことができます。
テラス席は冷暖房完備なので、一年中快適に過ごせますよ。

ランチの日替わりメニューは、選べるメイン・パン・ライス・サラダ・スープ・ドリンクがセット。
メインもパスタやご飯もの、肉などから選べるから、組み合わせに迷ってしまいそうですね。
どのメニューもおいしいと評判で、ボリュームも満点。友達とシェアしても楽しそうです♪
「テルツォ」を食べログでチェック!

10. ピッツェリア グランデ バッボ | 大きな釜で焼き上げるピザが絶品のレストラン

錦糸町駅から徒歩10分。
「ピッツェリア グランデ バッボ」は、亀戸天神のそばにある小さなイタリアンレストランです。
店内は広々していて、席の間隔も広くとられています。客席からも見える大きい釜からは、食欲をそそる匂いが立ちこめ、ついつい食べ過ぎてしまいそうですね。

ランチメニューのおすすめは、もちろんピッツァランチ。選べるピッツァに、前菜とサラダの盛り合わせ・ドリンクが付いています。
釜で焼き上げられたモチモチの生地に、自家製のチリソースがたまりません!
「ピッツェリア グランデ バッボ」を食べログでチェック!

11. クインテット | イタリアンバルでいただくボリュームたっぷりランチ

錦糸町駅から徒歩5分。
「クインテット」は、夜はワインバーになるイタリアンレストランです。
コンクリート打ちっ放しの壁と個室の鉄製の扉がクールな印象で、男女ともに人気があるんですよ。
一見狭そうに見える店内は奥行きがあるため、大人数の利用でも大丈夫です。

ランチメニューには日替わりパスタやドライカレーがあります!
人気のローストビーフ丼は生卵やフォアグラ等をトッピングできます。
「クインテット」を食べログでチェック!

12. 北斎茶房 | かき氷の名店で味わう和食ランチ

錦糸町駅から徒歩約8分。
「北斎茶房」は、しっかりした食事も楽しめる甘味処で、カップルや女性グループに人気があります。
古民家風の店内にはカウンター席やソファ席、靴を脱いでくつろげる座敷席もあります。

甘味処ですが、ランチメニューもしっかりしているのでお腹がすいていても安心。
本日の和デリプレートや、鶏肉とお野菜の釜飯うどんなど、優しい味つけのメニューが楽しめます。
こちらのスイーツはとても評判なので、ランチの後にはぜひ味わって!夏にはかき氷、冬にはあんみつやおしるこなど、季節ごとの味を満喫しましょう。
「北斎茶房」を食べログでチェック!

13. とんかつ くり家 | かわいい看板が目印の実力派とんかつ屋

錦糸町駅北口から徒歩7分。
小さい路地の曲がり角、かわいい豚の看板が目印のとんかつ屋さんが「くり家」です。
20席の小さい店内は地元のお客さんでにぎわいます。清潔感があるお店だから、女性客だけの訪問も大丈夫。
開店直後か13時ごろに行けば、比較的並ばずに入ることができます。

くり家のとんかつは3cmほどの超厚切り。
サクサクのパン粉に包まれた豚肉はジューシーで、噛むたびにうま味が広がります。
おすすめはロースかつ定食で、お肉だけでなく、お米や味噌汁がしっかりおいしい定食となっています。
「とんかつ くり家」を食べログでチェック!

14. 中国酒家 大三元 | おしゃれな空間でお手ごろ価格の広東料理を

錦糸町駅から徒歩5分。
「中華酒家 大三元」は、思わず通り過ぎてしまいそうな目立たない外観ですが、お客さんがひっきりなしに訪れる人気の中華料理店です。
中華料理屋らしい円卓もあるので、大人数での食事にも対応可能。大人気のお店なので、待ちたくなければ予約がベターです。

大三元は、とにかくメニューの種類が豊富。
チャーハンだけで6種類、麺類はなんと15種類以上あります。
ランチタイムには、メイン・前菜・ご飯・スープがついたお得なセットメニューもあります。提供まで少し時間がかかりますが、できたての料理はどれも絶品ですよ。
「中国酒家 大三元」を食べログでチェック!

15. サイゴンマジェスティック | 本場の味が味わえるベトナム料理店

錦糸町駅から徒歩約2分。
「サイゴンマジェスティック」は、ベトナム人が作る本格的なベトナム料理が楽しめるお店です。
エレベーターで4階まで上ると、シンプルでどこか異国風の空間が。女性人気が高い店で、おひとりさまでの来店も多いそうです。

週替平日ランチはで、生春巻きとスープが付きます。スイートチリをつけていただく生春巻きは、食材の新鮮さとヘルシーさで大人気なので、ぜひ味わってみてくださいね。
デザートも同じくベトナム風のスイーツが用意されているので、お腹に余裕があればお試しください♪
「サイゴンマジェスティック」を食べログでチェック!

錦糸町でステキなランチタイムを!

いかがでしたか。
錦糸町には大通り沿いやショッピングビルの中にはもちろん、細い路地にもおいしいお店があふれています。
人気のレストランは、事前予約をしたり早めに行ったりして待たずにランチをしたいですね。
何度訪れても新しい発見がある町で、ステキなランチタイムを過ごしましょう。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事