淡路町ランチはコスパ抜群♪女子人気No.1のオススメ店9選

淡路町ランチなら 隠れた名店も多くある淡路町駅周辺。 ここだけのおいしさが味わえる名店をたっぷりとご紹介していきます♪ 1.カフェジョージズ|隠れ家的雰囲気がステキなカフェ 淡路町駅より徒歩3分、和を基調としたおいしいラ […]
Palette編集部 2019.09.23

淡路町ランチなら

隠れた名店も多くある淡路町駅周辺。
ここだけのおいしさが味わえる名店をたっぷりとご紹介していきます♪

1.カフェジョージズ|隠れ家的雰囲気がステキなカフェ

淡路町駅より徒歩3分、和を基調としたおいしいランチを気軽に楽しめるオシャレカフェがココ。
隠れ家的なお店で、のんびりと楽しめるランチが最高なんですよ。
ランチではどて丼が大人気。
お野菜もたっぷりのコクのある味付けは、濃厚でとにかくおいしいんです。
つい長居したくなる、カジュアルな雰囲気のランチをぜひ一度楽しんでみてくださいね。
「カフェジョージズ」を食べログでチェック!

2.カプチェットロッソ|オシャレカフェで楽しむフォトジェニックランチ

淡路町駅より徒歩すぐ、オシャレな外観が目印の淡路町にしかないカフェがココ。
優雅な時間の流れるスペシャルなランチを楽しめる人気店なんです。

女子会にもピッタリなお店で食べたいオムライス。
ふわふわの卵にミートソースがたっぷりとかかった、お店の名物メニューです♪
最後の一口まで丁寧なおいしさが続く、こだわりの味をぜひ楽しんでみてくださいね。
「カプチェットロッソ」を食べログでチェック!

3.トラットリア・ラ・テスタドゥーラ|上品でオシャレなイタリアンレストラン

淡路町駅より徒歩2分、女子会にピッタリなレストランもご紹介します♪
おいしいお料理で会話が弾む、贅沢な時間が過ごせる人気店なんですよ。
上品なインテリアに囲まれて、とっても優雅な午後を過ごせるお店は居心地も最高。

メインはいろどり豊かでヘルシーなものが多く、目でも舌でも楽しませてくれます。
このシェフしか作り出せない、最高の贅沢なランチタイムをぜひどうぞ。
「トラットリア・ラ・テスタドゥーラ」を食べログでチェック!

4.トプカ|昔ながらの洋食ランチをじっくりと楽しめる人気レストラン

淡路町駅より徒歩2分、淡路町エリアを代表する名店として有名なお店がココです♪
シェフの人形が置かれているので、遠くからでもきっとすぐにわかるはず。
店内はシックで上品、とにかく落ち着いた空間でおいしいランチが楽しめます。

ぜひ食べたいランチはお野菜がたっぷりのカレーライス。
コクのあるカレーはじっくりと煮込まれており、ここでしか食べられない一品です。
そのほか名物メニューがたくさんあるので、ぜひ気軽に訪れてみてくださいね。
「トプカ」を食べログでチェック!

5.潮|地元を代表する絶品ラーメンが人気の名店

淡路町駅より徒歩1分、お昼時には並ぶこともある、大人気のラーメン店がココ。
白のカッコイイ看板が目印なので、遠くからでもわかりやすいお店ですよ。

ぜひ食べたいランチはこちらのラーメン。コクのあるスープは濃厚で、一度食べると忘れられないおいしさです。
最後の一口までおいしい、ここだけのおいしさをぜひ気軽に食べてみてくださいね。
「潮」を食べログでチェック!

6.神田 雲林|会食にもピッタリなスペシャルな中華料理の名店

淡路町駅より徒歩2分、地元で大人気、会食にも適したお店がココ「雲林」です。
とにかく上品で大満足なランチが楽しめるので、グルメな方にオススメしたいお店なんです。
雰囲気の良い店内は居心地も良く、きっと話も弾んでしまうはず。

ぜひ食べたいランチはこちらの担々麺。ピリ辛のスープは麺との相性が抜群で、まろやかなおいしさが最高なんですよ。
セットになったコスパ最高のランチをぜひ気軽に楽しんでみて下さいね。
「神田 雲林」を食べログでチェック!

7.神田 まつや|地元を代表するとにかくおいしいそばの名店

淡路町駅より徒歩1分、淡路町エリアに来たらぜひ食べたいランチスポットがココ。
和を基調とした、日本ならではの風景が広がるとってもステキなお店です。
清潔感や開放感もあるお店なので、家族連れや女子会もできちゃう便利なスポットですよ。

ランチはざるそばがオススメ。
コクのある手打ちそばは、そのまま食べてもそば本来のおいしさが感じられる贅沢な味わいです。
ちょっとしたときに便利なそば店にも、ぜひ一度訪れてみてくださいね。
「神田 まつや」を食べログでチェック!

8.とんかつ万平|やっぱり食べたいボリュームたっぷりなとんかつの名店

淡路町駅より徒歩2分、女性からも支持を集めるおいしいトンカツの名店がココ。
店内はアットホームな雰囲気で、居心地の良いとってもステキなお店です。

ぜひ食べたいとんかつランチはロース。
脂ののった濃厚ジューシーなとんかつは、そのままでも最高の味わいが口の中いっぱいに広がります。
地元を代表する、名物のとんかつをぜひ一度気軽に楽しんでみてください。
「とんかつ万平」を食べログでチェック!

9.神田志乃多寿司|リーズナブルに楽しめる稲荷ずしが大人気の寿司店

淡路町駅より徒歩1分、黒を基調としたオシャレな寿司店がココ。
稲荷ずしをメインとした、テイクアウトもできちゃう名店です。

神田エリアをのんびりと歩く時にもピッタリな名物稲荷ずし。
おうちでのんびりと食べるのもオススメで、丁寧につつまれたおいなりさんはとにかくおいしいんです。
子供から大人まで、誰もが笑顔になるおいしいお寿司をぜひ一度食べてみてくださいね。
「神田志乃多寿司」を食べログでチェック!

オンリーワンがいっぱいの淡路町ランチ

淡路町にはほかにはない名物メニューがそろった人気店がいっぱい。
観光時にも利用しやすく、散策途中にも気軽に立ち寄れます。
ぜひ街歩きを楽しみながら、名店の味を堪能してみてくださいね♪

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事