三越前ランチならココ!ワンランク上のランチ時間の人気店8選

三越前ランチなら オシャレ女子が集まる人気スポットがたくさんの三越前駅周辺♪ 駅からすぐの場所に楽しいランチスポットがたくさんなので、ぜひ最後までチェックしてくださいね! 1.文明堂カフェ|おなじみのキャラクターに出会え […]
Palette編集部 2019.09.25

三越前ランチなら

オシャレ女子が集まる人気スポットがたくさんの三越前駅周辺♪
駅からすぐの場所に楽しいランチスポットがたくさんなので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

1.文明堂カフェ|おなじみのキャラクターに出会える誰もが楽しい人気カフェ

三越前駅より徒歩1分、3時のおやつを世間に定着させたとっても有名なブランドが提供するカフェがココ。
店内はレトロな雰囲気もあり、オシャレな内観が大人気なんですよ。
ぜひ持ち帰りたいコースターにはおなじみのあのキャラクターが描かれています。
そんなお店のランチでは、本格的な洋食メニューが楽しめるんです。

大人気はこちらのお肉がたっぷり入った、ハヤシライスランチ。
コクのあるルーがおいしいごはんと相性抜群でとにかくおいしい一品です。
そのほか見た目もかわいいワンプレートランチがたくさんなので、ぜひ気軽に訪れてみて下さいね。
「文明堂カフェ」を食べログでチェック!

2.三重テラス|和を基調としたオシャレな店内で、こだわりのランチを満喫♪

三越前駅より徒歩すぐの場所にあるオシャレなビルの1階に入った人気カフェがココ。
コクのあるおいしいランチを気軽に楽しめる、とっても居心地の良いお店です。
清潔感のある雰囲気は、女性が一人でも楽しめる!ととっても人気なんですよ。
そんなお店で食べたいランチは週替わりでメインが変わるお得なセット。

週替わりだから、毎週でも訪れたくなる、クセになるおいしさが味わえるんです。
上品でまろやかな味付けは、いつ食べてもとってもおいしく、濃厚すぎないので、女性人気No.1なんですよ。
お腹いっぱいで幸せな気持ちになる、ここだけのおいしいランチをぜひどうぞ!
「三重テラス」を食べログでチェック!

3.BRASSERIE D & SWEETROOM|ピンクがとにかくかわいい!女子受けNo.1な人気カフェ

三越前駅より徒歩すぐの場所にあるのは、とにかくかわいいがいっぱいのカフェ。
スイーツのみの利用もできる、覚えておくと便利な女子にオススメのお店です。
店内はピンクのソファがたくさん並んでいて、居心地も最高ですね。
インスタ映えもするお店なので、記念撮影をすればいいねがいっぱい集まるはずです。

そんなカフェでオススメなのがこちらのパスタ。
濃厚なソースがとにかくおいしく、のんびりと優雅な時間をさらに楽しくしてくれます。
セットでパンやサラダも楽しめるんですよ♪
女子を誘って楽しみたい、かわいいカフェへぜひどうぞ!
「BRASSERIE D & SWEETROOM」を食べログでチェック!

4.ケシキ|東京の景色が一望できるワンランク上の上品なレストラン

三越前駅より徒歩2分の場所にあるのは、店内の大きな窓からキレイな景色をじっくりと味わえる人気レストラン。
ホテルの最上階にあるので、リッチでおいしい時間が優雅に楽しめるんです。
ランチでは、他とは一味違う、エッグベネディクトが大人気なんですよ。
ずわい蟹を使った上品な味わいのエッグベネディクトは、一個でも濃厚なおいしさが楽しめて、とにかくおいしいんです。

景色とともにのんびりと楽しめる、優雅なランチタイムを過ごしてみましょう!
一人ではなく大好きな方と一緒に、ぜひ楽しんでみて下さいね。
「ケシキ」を食べログでチェック!

5.シグネチャー|個室も完備した会食にピッタリなおいしいランチスポット

三越前駅より徒歩2分、次もマンダリンオリエンタルホテル東京に入ったワンランク上のレストランです。
海も近くにあるので、開放感のあるとってもオシャレな景色をこちらでも楽しめますよ。
優雅な時間の流れるお店で食べたいランチはコースがオススメ。
こだわりぬいた美食のおいしさをぜひじっくりと楽しんでみましょう!

フレンチのエッセンスがたっぷりと楽しめるランチはとにかくデザインがすばらしくて感動してしまうはず。
最後の一口まで驚きに満ちた最高のランチタイムをじっくりと楽しめちゃいます。
ここだけのおいしさをぜひ一度、満喫してみて下さいね。
「シグネチャー」を食べログでチェック!

6.なな蓮|女子からも人気のカジュアルでアットホームなおいしいラーメン店

三越前駅より徒歩2分、次にご紹介するのは、ここでしか味わえない最高のラーメンがいただける人気店です。
地元から支持を集めるお店は、最近では海外の方も訪れる観光スポットにもなっていますよ。
ぜひ食べたいラーメンは、女子からの支持も厚いこちらの支那そば。
コクのあるスープがとにかくおいしくて、最後の一口まで飲み干したくなってしまいますよ。

さっぱりとした味わいの中にも深いおいしさがじっくりと楽しめるので、とにかくオススメなラーメンです。
ぜひ一度、三越前駅で大人気のラーメンを食べてみて下さいね。
「なな蓮」を食べログでチェック!

7.手打蕎麦 むとう|都心ながら気軽に楽しめる打ち立ておそばが最高の味わいな人気店

三越前駅より徒歩1分の場所にあるのは、女性でも入りやすいオシャレなそば店。
アクセス抜群なので、観光時のちょっとした時にも利用できる覚えておくと便利なお店です。
和を基調とした店内はとにかくオシャレで、ほっと一息つくのにピッタリですよ。
どんな方でも居心地は最高なので、家族や彼氏と訪れるのもオススメ。

ぜひ食べたいメニューはこちらのそばコース。
太麺のおそばはとにかくおいしくて、コシの強いお蕎麦ならではのココだけの味をじっくりと楽しめます。
お酒もおいしい和食ランチが楽しめるので、ぜひ一度気軽に訪れてみて下さいね。
「手打蕎麦 むとう」を食べログでチェック!

8.ざくろ 室町店|おいしいしゃぶしゃぶが楽しめるお肉のおいしさが大人気のお店

三越前駅より徒歩1分の場所にあるのは、とってもオシャレな外観のコレド室町というビル。
その1階には行ったお店「ざくろ」では、こだわりぬいたお肉を贅沢にしゃぶしゃぶで楽しめるんです。
店内はシックな雰囲気で居心地もよく、上品なので、会食にもピッタリなお店ですよ。

こだわりぬいたお肉は大きくて、余分な脂がなくとにかくおいしいんです。
さっぱりとヘルシーなお肉ランチが楽しめるので、女子にオススメな上品ランチをぜひどうぞ!
「ざくろ 室町店」を食べログでチェック!

上品で優雅な三越前ランチを

三越前ランチはちょっと高級感あふれるお店も多いかもしれません。
でもここだけの楽しく優雅なランチタイムが過ごせるお店ばかりですよ♪
ぜひ気になったお店は一度チェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事