末広町ランチはココ♪リーズナブルに楽しめる女子に人気のお店10選

末広町ランチなら 末広町駅周辺には女子から支持を集める人気店がたくさん♪ 今回は誰もが利用しやすい名店をたっぷり10店ご紹介していきます! 1.カフェ アサン|ハンモックがついた、のんびりと楽しめるデートにもオススメなカ […]
Palette編集部 2019.09.27

末広町ランチなら

末広町駅周辺には女子から支持を集める人気店がたくさん♪
今回は誰もが利用しやすい名店をたっぷり10店ご紹介していきます!

1.カフェ アサン|ハンモックがついた、のんびりと楽しめるデートにもオススメなカフェ

末広町駅より徒歩3分の場所にあるのは、カジュアルな雰囲気の中でのんびりと過ごせるオシャレカフェ。
なんと全席にハンモックがついた、最高の居心地のお店なんですよ。
のんびりとハンモックに揺られながら、思い思いの時間を過ごせるスペシャルなお店です。
そんなランチで大人気なのはこちらのパスタ♪

濃厚なジェノベーゼソースがとにかくおいしくて、お腹いっぱいになるので、ハンモックでは眠ってしまうかもしれませんね。
そのほか大人気のスフレパンケーキもあるので、ぜひ一度訪れてみて下さいね。
「カフェ アサン」を食べログでチェック!

2.牛舎|お肉大好きなあなたにオススメしたい絶品洋食の名店

末広町駅より徒歩1分の場所にあるのは、アメリカンな雰囲気の中おいしいランチが楽しめる人気レストラン。
店内はシックな雰囲気がとってもオシャレなので、女子でもきがねなくのんびりと過ごせますよ。
ランチでぜひ食べてほしいのはお店で一番人気のこちらのカレーライス♪
コクのあるルーとそのうえにはなんとハンバーグも乗ったスペシャルなカレーです!

大人気のカレーは細部までこだわりぬいた長時間煮込んだおいしい一品なんです。
最後の一口までおいしさが続く、ここだけの贅沢ランチをぜひ気軽に味わってみて下さいね。
「牛舎」を食べログでチェック!

3.ビストロヌー|ワンランク上なランチタイムを過ごせる大人気レストラン

末広町駅より徒歩5分、上品な店内でのんびりと過ごせるオシャレなランチスポットがココ。
大人女子にもオススメないろどり豊かで女子力がUPしそうなおいしいランチが楽しめます♪
ぜひ食べたいのはお肉がおいしいこちらのランチ。
写真のとおり、ワインとの相性が抜群なので、お酒好きなあなたにオススメしたいメニューです♪

鴨肉のコンフィはやわらかなお肉がじっくりと楽しめるお店自慢の一品です。
濃厚なソースと見た目のすばらしさとともにぜひ優雅な午後を過ごしてみて下さいね。
「ビストロヌー」を食べログでチェック!

4.ブラウニー|観光時にも便利なアクセス抜群でおいしい老舗洋食店

末広町駅より徒歩1分、名物メニューが世代を問わず大人気のお店がココ。
近くには行ってみたい観光スポットもたくさんなので、旅行時にも利用しやすいお店ですよ。
シックな店内ながら、ほっと一息つけるアットホームな雰囲気は老舗店ならではですね。
ぜひ食べたいランチはこちらのオムライスカレー。

まろやかな卵とコクのあるピリ辛なルーは相性抜群でとにかくおいしいんです!
一度は食べたい、末広町駅周辺の名物グルメをぜひ気軽に楽しんでみて下さいね。
「ブラウニー」を食べログでチェック!

5.過橋米線|本格的な中華料理が楽しめる大人気レストラン

末広町駅より徒歩1分の場所にあるのは上品な雰囲気の中でこだわりの中華料理が楽しめる名店です。
一人でも、会食でも利用できるカジュアルな雰囲気が大人気なので、ぜひ気軽に訪れてみて下さいね。
一度は食べてほしいメニューがこちらのチャーハン。
パラパラのお米をじっくりと楽しめるおいしさは、お店自慢の看板メニューになっているほど人気なんです。
上品な雰囲気ながら気軽に楽しめるリーズナブルさもうれしいですね。
ここだけのおいしさをぜひじっくりと味わってみて下さいね♪
「過橋米線」を食べログでチェック!

6.田中そば店|気軽に楽しめる濃厚でおいしいラーメンの人気店

末広町駅より徒歩5分、一人でも入れるおいしいラーメン店がココ!
コクのあるスープにとにかくこだわった絶品が楽しめるので、きっと何度も通いたくなってしまうはずです。
そんなお店は秋葉原もすぐそばなので、観光やちょっとした用事のついでに訪れるのもオススメ。
ふらっと立ち寄りたい、覚えておくと便利なお店なんですよ。

そんな雰囲気の良いお店では、チャーシューもおいしいと話題で、SNSではこの肉そばが大人気なんです。
コクのあるスープとボリュームたっぷりなチャーシューは相性抜群。
最後の一口までおいしさが続く、最高の味わいをぜひ一度楽しんでみて下さいね。
「田中そば店」を食べログでチェック!

7.らーめん影武者|太麺でこってり味なラーメンが性別を問わず支持を集める人気店

末広町駅より徒歩5分、次も行列のできる絶品ラーメンの名店をご紹介します♪
らーめん影武者は、ボリュームたっぷりなラーメンをじっくりと楽しめる人気店なんですよ。
オシャレな店内はカフェのようで、一人でも気軽に立ち寄れます。

厚切りのチャーシューに驚いてしまいますが、やわらかな食感がとにかくおいしくて、最後の一口までじっくりと楽しめるんです♪
一度たべるとやみつきになるおいしさをぜひ味わってみて下さいね!
「らーめん影武者」を食べログでチェック!

8.牛かつ 壱弐参|お肉大好きなあなたにオススメしたい絶品お肉ランチの名店

末広町駅より徒歩1分の場所にあるのは、女性からも支持を集める牛かつランチの名店「壱二参」です。
牛かつはなかなか食べられないので、ランチ時には行列になる大人気店なんですよ!

かむほどにおいしさがます、ここだけの味わいは最高です。
末広町駅にきたら、ぜひ一度は食べてほしいおいしさを楽しんでみて下さいね。
「牛かつ 壱弐参」を食べログでチェック!

9.鳥つね自然洞|ぷりっぷりの絶品親子丼が楽しめる地元の超人気店

末広町駅より徒歩2分、和食料理をじっくりと楽しめる人気スポットがココ。
地元からとっても愛される、アットホームな雰囲気も大人気のお店なんですよ。
一人でもふらっと立ち寄れるので、覚えておくととっても便利なお店です。
ぜひ食べたいランチはこちらの親子丼。

こんな親子丼食べたことない!というほどジューシーな卵のおいしさをじっくりと味わえるのが人気の理由♪
毎日でも食べたくなる、最高のおいしさをぜひ一度食べてみて下さいね。
「鳥つね自然洞」を食べログでチェック!

10.鮨与志|最高級の握りずしが楽しめる地元から愛される高級寿司店

末広町駅より徒歩1分、東京でやっぱり食べたくなるお寿司は、ちょっと背伸びしてこんなお店がオススメです♪
シックな雰囲気の中、おいしすぎるお寿司ランチがいつでも楽しめる名店なんですよ。
ぜひ食べたいランチはコチラの海鮮丼。
新鮮なとれたてのネタがたっぷりと入っています。
ほかほかごはんにピッタリな海鮮はぷりぷりの食感がとにかくおいしい。
一度ならず、何度でも訪れたい、ここだけの名店へぜひ気軽に足を運んでみて下さいね。
「鮨与志」を食べログでチェック!

カジュアルな末広町でおいしいを満喫♪

秋葉原も近いので、世界からの観光客も多い末広町。
それでも、日本人好みの味付けのお店がたくさんあるので、ぜひ次のお休みはこれらのお店へぜひ足を運んでみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事