稲荷町ランチはココに♪女子と行きたいのんびりできる人気10選

稲荷町駅ランチなら♪ 稲荷町はのんびりと過ごすのにピッタリなお店がたくさん。 女子会もできちゃう便利なアドレスをたっぷり10店ご紹介します! 1.カフェ メイプル|一人でも気軽に利用できるのんびりカフェ 稲荷町駅より徒歩 […]
Palette編集部 2019.09.30

稲荷町駅ランチなら♪

稲荷町はのんびりと過ごすのにピッタリなお店がたくさん。
女子会もできちゃう便利なアドレスをたっぷり10店ご紹介します!

1.カフェ メイプル|一人でも気軽に利用できるのんびりカフェ

稲荷町駅より徒歩2分の場所にあるのは、気軽に楽しいランチができちゃうオシャレカフェ。
駅からすぐなので、ちょっとした待ち時間にもおいしいコーヒーと軽食が楽しめますよ。
広い店内は黒を基調としたインテリアが清潔感があって素敵なんです。
ぜひ食べたいランチはおいしいコーヒーと相性抜群な卵サンド。
まろやかな卵のおいしさがふわふわのパンでさらに際立ちのんびりと優雅な時間を演出してくれます。
そのほかピザやサンドイッチなどたくさんの種類のメニューがあるので、気軽に訪れてみて下さいね。
「カフェ メイプル」を食べログでチェック!

2.ヤマ|優雅な時間の流れるオシャレ老舗カフェで過ごす贅沢なランチタイム

稲荷町ランチヤマ内観

出典元:食べログ</a


稲荷町駅より徒歩2分の場所にあるのは、おいしいランチとのんびりとした時間が流れる隠れ家的カフェです。
老舗らしいインテリアと食器がとっても上品で、居心地も最高なお店ですよ。
若い世代でも気軽に利用できる、アットホームな雰囲気はきっと気に入ってしまうはず。
一人でふらっと立ち寄りたい、大人女子にもオススメなお店です。
ランチでオススメしたいのは、お店こだわりのトースト。
おいしいサラダとともに、サンドイッチ感覚で楽しむのもオススメですよ。
「ヤマ」を食べログでチェック!

3.ネパカ|本格的なカレーランチが気軽に楽しめるデイリーに利用したい人気店

稲荷町駅より徒歩3分、やっぱり食べたい本格的なカレーランチを気軽に楽しめるお店がココ♪
覚えやすいネパカという名前もぜひチェックしておいてくださいね。
店内は清潔感があり、ふわっと香るスパイスの良い香りにワクワクしてしまうんです。
ランチでぜひオススメしたいのは、手作りのおいしいナンとともに楽しむランチセット。

コクのあるカレーはふわふわのナンと相性抜群でとってもおいしいんです。
何度も訪れて、常連になりたくなっちゃう、楽しいお店へぜひどうぞ!
「ネパカ」を食べログでチェック!

4.レストラン ベア 本店|昔ながらのおいしい洋食をのんびりと楽しめる老舗店

稲荷町駅より徒歩3分、レトロな外観がかわいい地元の人気洋食店がココ。
ここに来れば絶対においしいランチが楽しめる、メディアやSNSでも話題のお店なんです。
店内もアットホームな雰囲気にほっと癒されますよ。
ぜひ食べたいランチセットはこちらのカキフライ定食。

どこよりもおいしいと有名なカキフライは一口たべるごとにまろやかなおいしさであふれて絶品です♪
一度ならず何度でも訪れたい、デイリーに利用できるお店へぜひ気軽にどうぞ。
「レストラン ベア 本店」を食べログでチェック!

5.キエチュード|稲荷町を代表する絶品洋食レストランの名店

稲荷町駅より徒歩2分、大人女子と集まる女子会にピッタリなレストランがココ。
駅からアクセス抜群でも、上品なランチタイムを優雅に楽しめるのがオススメしたい理由なんです。
シックな雰囲気の中で食べたいランチコース。
中でもいろどり豊かな前菜がフォトジェニックで最高なんですよ。

見た目のみならず、味にもこだわるシェフならではの繊細な味付けは最高です。
稲荷町に来たら、ランチでもスペシャルな時間を過ごしましょう!
「キエチュード」を食べログでチェック!

6.らーめん 稲荷屋|見た目も上品な女子人気No.1のオシャレラーメンを満喫

稲荷町駅より徒歩3分の場所にあるのは、カジュアルな雰囲気の中オシャレな創作ラーメンが楽しめるお店。
稲荷屋と、地元から愛される名前がついていて、週末には行列ができるほど人気なのだとか。
清潔感がある良い雰囲気の店内は、女性一人でも気軽に立ち寄れますよ。
ぜひ食べたいラーメンはしょうゆベースのこちらのメニューがオススメ。

こちらはあっさりとしつつ、上品な味が口の中いっぱいに広がってとにかくおいしいんです。
ちょっとしたときにすぐに利用できる便利なお店をぜひチェックしてみて下さいね。
「らーめん 稲荷屋」を食べログでチェック!

7.喜多方食堂 麺や玄|コクのある濃厚なラーメンがじっくりと味わえる老舗ラーメン店

稲荷町駅より徒歩3分、昔ながらのおいしいラーメンを味わいたいあなたにオススメなお店がココ。
のれんをくぐると、なんだかのんびりとした時間が流れる落ち着くお店なんです。
ぜひ食べてほしいラーメンはお店人気NO.1のしょうゆラーメン。
魚介と豚骨のダブルスープになっていて、コクがありながらもあっさりとしたおいしい味が楽しめます。

ちぢれ麺なので、ちょっと懐かしい気分で楽しめるラーメン店ですよ。
性別を問わず誰もがおいしい時間を過ごせるので、ぜひ気軽にどうぞ。
「喜多方食堂 麺や玄」を食べログでチェック!

8.小倉庵|都心で気軽にこだわりのそばをいただけるリーズナブルな名店

稲荷町駅より徒歩4分の場所にあるのは、清潔感なそば店として女性からも支持を集める人気店。
住宅街の一角にあるので、アットホームな雰囲気もあって、とにかく居心地が良いんです。
ランチのオススメはこちらの天もり。
打ち立てのおそばと相性抜群なおいしい天ぷらはサクサクの衣が最高なんですよ。
おそばもコシが強く、一度食べるとクセになるおいしさなので、ぜひ気軽にどうぞ!
「小倉庵」を食べログでチェック!

9.稲荷町高はし|個室も完備したシックでオシャレな和食料理の名店

稲荷町駅より徒歩3分にある、会食にも適した人気和食料理店がココ「高はし」です。
店内には個室もあるので、家族連れでも安心してじっくりとおいしいランチタイムを過ごせますよ。
ぜひ食べたいランチはこちらの季節の天ぷらがついた定食。
小鉢にもおいしいお惣菜がたくさんで、今のおいしさをぎゅっとつめこんだ日本人好みのランチが楽しめます。
夜には高級料亭となりますが、ランチではリーズナブルに楽しめるのもうれしいですね。
稲荷町を代表する名店へぜひ気軽に訪れてみて下さいね。
「稲荷町高はし」を食べログでチェック!

10.海鮮丹後 あみの食堂|新鮮な素材をたっぷり乗せたこだわりの海鮮丼が大人気の名店

稲荷町駅より徒歩4分、やっぱり食べたいお寿司ランチの名店がココ。
駅からすぐではあるけれど、ほっと心温まるおいしいランチにいつでも出会える楽しい場所なんですよ。
カジュアルな雰囲気なので、女子オンリーで訪れても大丈夫!
ぜひ食べたいランチは、お店自慢のタレに付け込んだ絶品のお刺身がたっぷりの海鮮丼。

ほかほかごはんと相性抜群の海鮮は、卵をとかすとさらにまろやかでおいしくなります。
一度は食べたい稲荷町ならではのグルメをぜひ気軽にどうぞ♪
「海鮮丹後 あみの食堂」を食べログでチェック!

稲荷町ランチは落ち着く時間と楽しむ

隠れた名店が多い稲荷町駅周辺♪
きっと何度も訪れたくなる、楽しいお店と出会えるはずです!
ぜひ一度、おいしいを探しに訪れてみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事