氷見ランチならココ!オシャレで素敵なランチと絶品グルメの人気店10選

氷見ランチならどこに行く? 氷見市ランチならどこにしましょう? 実はまだまだあまり知られていない、富山の魅力が詰まったお店がたくさんなんです。 今回は中でも女子にオススメな人気店を10店ご紹介します! 1.セイズファーム […]
Palette編集部 2019.10.04

氷見ランチならどこに行く?

氷見市ランチならどこにしましょう?
実はまだまだあまり知られていない、富山の魅力が詰まったお店がたくさんなんです。
今回は中でも女子にオススメな人気店を10店ご紹介します!

1.セイズファーム|完全予約制のこだわりオシャレランチと自然が楽しめる人気店

氷見駅から車で徒歩30分の場所にある、完全予約制のオシャレランチのお店がココ。
コースが選べる、こだわりの洋食がいただけます。
お店は自然がたっぷりの場所にあり見晴らしも最高。
晴れた日には、ランチのみならず、午後をのんびりと過ごしたくなりますよ。

富山の素材をたっぷりと、ここだけの味で仕上げた料理は上品で濃厚な味がとにかくおいしい。
一度も食べたことがない、そんなおいしさを味わえるスペシャルなお店です。
氷見市に来たのなら、ぜひ一度は訪れたいスポットへ、ぜひ足を運んでみてくださいね。
「セイズファーム」を食べログでチェック!

2.稲泉農園 cafe Orchard|県内でとれたばかりの絶品野菜ランチが人気の和カフェ

氷見駅から車で15分の場所にある、お野菜がたっぷりのヘルシーランチが人気のお店がココ。
和を基調としたインテリアが揃っていて、一人でも落ち着く雰囲気がうれしいんです。

オススメは丁寧に作り上げられたお料理がたっぷりのおまかせ野菜ご膳。
お豆腐やサラダ、さらにはオシャレなジュレまで、ここだけの創作料理がいっぱいです。
繊細で優しい料理の数々でも、心も体も元気になる、そんなおいしさがたっぷりと詰まっているんです。
他では味わえない、こだわりの和食をぜひ気軽に食べてみてくださいね。
「稲泉農園 cafe Orchard」を食べログでチェック!

3.ボーノペッシェ|絶品イタリアンに人集まるオシャレなレストラン

氷見駅から徒歩20分の場所にある素敵なレストランがココ。
ランチではリーズナブルでおいしいコース料理が人気なんです。
オススメは富山のおいしさを詰め込んだランチコース。
こちらはお魚かお肉料理かを選べる、スペシャルなランチコースなんです。

とれたばかりの素材をこだわりの味付けで調理したメニューはどれも絶品。
中でもお肉料理がとてもおいしく、濃厚で上品な味わいをじっくりと楽しめます。
氷見のおいしい素材をたっぷりと詰め込んだ、こだわりのランチをぜひどうぞ。
食後のデザートものんびりと楽しんでみてくださいね。
「ボーノペッシェ」を食べログでチェック!

4.貪瞋癡(とんじんち)|ここだけの絶品ラーメンに全国から人が集まる人気店

氷見駅から徒歩12分の場所にある、氷見市を代表するラーメン店がココ。
煮干しを使ったあっさりスープがおいしいラーメンで、県外からも人が集まる名店なんです。

オススメは氷見でとれた新鮮な煮干しをたっぷりと使ったラーメン。
透き通ったスープは見た目もキレイですが、味は繊細ながらコクがあってとにかくおいしい。
他では食べられない、氷見市ならではのラーメンをぜひ一度食べてみてくださいね。
「貪瞋癡(とんじんち)」を食べログでチェック!

5.池永亭|手打ちうどんとサクサク天ぷらが大人気の名店

氷見駅から徒歩20分の場所にある、もちもちうどんが人気のお店がココ。
たくさんあるメニューの中でも、サクサクの天ぷらとおいしいうどんが味わえるこのメニューが人気です。

コシの強いうどんと、揚げたてのアツアツ天ぷらは相性抜群。
うどんのみだけでもおいしいけれど、さらにそのおいしさを引き立てるこちらのセットがオススメですよ。
氷見市でとれた新鮮な素材でできたうどんはとにかくおいしい。
ここだけの味わいを、ぜひ一度食べてみてくださいね。
「池永亭」を食べログでチェック!

6.万葉|地元でとれた新鮮な海鮮を使った丼がおいしい名店

氷見駅から徒歩10分の場所にある、氷見市ならではのお店がココ。
とれたての海鮮を贅沢にたっぷりといただける丼が人気なんです。

海鮮丼は定食になっていて、その日にとれたばかりの新鮮なネタがたっぷりのった贅沢な一杯なんです。
ほかでは食べられない氷見ならではの魚介もある、最高なおいしさは観光客のみならず、地元の方も通うほどの味です。
氷見市に来たら一度は食べてほしい名物をぜひ一度味わってみてくださいね。
「万葉」を食べログでチェック!

7.まる甚|昼から夜までおいしい絶品海鮮料理がいただける地元の名店

氷見駅より徒歩9分の場所にある、夜の居酒屋としても人気なお店がココ。
お昼には気軽においしい海鮮丼がいただけるお店としていつでも利用できちゃうんですよ。
オススメはの海鮮丼。
こちらも氷見の贅沢をたっぷりと詰め込んだ絶品の丼になっています。

すべては書ききれないほどのネタには、高級な魚介類もたくさん。
一度に食べられてこのお値段は、新鮮なネタが届くこのお店ならではです。
一度でたくさんのおいしさに出会える絶品海鮮丼をぜひ食べてみてくださいね。
「まる甚」を食べログでチェック!

8.氷見きときと寿し 氷見本店|新鮮なネタがいつでも食べられるおいしい回転寿司店

島尾駅より徒歩30分の場所にある、地元で有名な回転寿司店がココ。
リーズナブルながら、回らないお寿司よりもおいしいのではといえるほどの贅沢なメニューがいただけるんです。
どれにしようか選んでとるのもオススメですが、よりリーズナブルにいただけるのが握りずしセット。
なんとこんなにたっぷりの握りとお味噌汁がついているです。

素材が豊富な氷見ならではのこだわりが詰まったおいしさはとにかく絶品。
自然の味もじっくりと楽しめる名店へぜひ一度訪れてみてくださいね。
「氷見きときと寿し 氷見本店」を食べログでチェック!

氷見市ならではの贅沢を

氷見市には、海鮮はもちろん、自然の恵みをたっぷりと感じられる贅沢なランチもたくさんあるんです。
一日以上かけてまわりたい、グルメの旅にもオススメなおいしいランチをぜひたっぷりと味わってみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事