用賀ランチならココ!カフェも和食も楽しめる女子に人気なお店10選

用賀ランチ何食べる? 用賀駅周辺にあるオススメランチスポットをたっぷり10店ご紹介します。 今回は女性オンリーでも楽しめる、雰囲気の良いお店ばかりです。 女子会などにも適しているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね […]
Palette編集部 2019.10.07

用賀ランチ何食べる?

用賀駅周辺にあるオススメランチスポットをたっぷり10店ご紹介します。
今回は女性オンリーでも楽しめる、雰囲気の良いお店ばかりです。
女子会などにも適しているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

1.シェ・リュイ|上品な店内でカジュアルランチが楽しめる用賀エリアの大人気レストラン

用賀駅より徒歩1分、大きな窓から景色を楽しめる雰囲気の良いレストランがココ「シェ・リュイ」です。
自宅でほっと落ち着くような、アットホームな居心地の良さが地元の方から愛されています。
上品なランチがいただけるのでデートや会食にもピッタリのお店ですよ。
ぜひ食べたいのがこちらのカツレツ。

たっぷりの濃厚なソースはコクがあって、サクサクのカツをさらにおいしく仕上げています。
たっぷりライスとおいしいサラダとともに、こだわりの味をじっくりと楽しんでみて下さいね。
「シェ・リュイ」を食べログでチェック!

2.Le 31(ル・サンジュウイチ)|ナチュラルなインテリアの中でおいしいランチをじっくりと食べられる人気カフェ

用賀駅より徒歩7分、ちょっと住宅街に入った場所にかわいいカフェがあります。
ママさんからも居心地が良いカフェと、太鼓判を押されるとっても雰囲気の良いお店なんですよ。
店内は所せましとかわいい雑貨が並び、見ているだけで楽しめちゃいます。
そんなお店でぜひ食べたいのは丁寧に作られたこちらのパスタ。

自家製フォカッチャがついたパスタは濃厚なソースがとにかくおいしい一品です。
さまざまなメニューがあるので、写真のようにシェアして食べるのがオススメですよ♪
「Le 31(ル・サンジュウイチ)」を食べログでチェック!

3.イーチーズ|たっぷりのお惣菜を一度に楽しめるヘルシーなランチが人気のお店

用賀駅より徒歩3分、ナチュラルな雰囲気の中のんびりと健康的なランチが楽しめるお店がココ。
地元からも愛されるデイリーに使いやすいお店なので、ぜひ覚えてほしいスポットです。
居心地の良い店内は日光がふりそそぎ、ほっと一息つける雰囲気もうれしいんです。
ぜひ食べたいランチはこちらの4種類のお惣菜を選べるランチセット。

お野菜を中心としたお惣菜はどれも上品で丁寧なおいしさが最高なんです。
雑穀米とともにおいしいヘルシーランチをぜひ気軽に食べてみて下さいね。
「イーチーズ」を食べログでチェック!

4.用賀倶楽部|上品でおいしいわんちゃんと一緒もOKな便利な洋食レストラン

用賀駅より徒歩8分、お散歩中にも立ち寄れるドッグOKなレストランがココ。
上品な店内で気軽においしいランチコースが楽しめる女性にピッタリなお店です。
女子会にも適したお店は、オシャレなインテリアがたっぷりで居心地も最高。
ランチでぜひ食べたいのはこちらのステーキセットです。

焼きたてのステーキはレアだからこそやわらかな食感とおいしさが楽しめて絶品。
こだわりの洋食が数えきれないほどあるので、自分好みのおいしいランチをぜひどうぞ。
「用賀倶楽部」を食べログでチェック!

5.Paco|一人でも立ち寄れるナチュラルかわいいほっこりカフェ

用賀駅より徒歩10分、お散歩がてら訪れてほしい、楽しいカフェがココ。
隠れ家的お店なので、一人でふらっと立ち寄るのがオススメなんですよ。
ナチュラルな店内は、ほっと一息つくのにピッタリで、読書を片手にランチを楽しむのも良いですね。

一人でも大切な人とでも、優雅で心あたたまる時間を過ごせるオススメのスポットへぜひどうぞ。
「Paco」を食べログでチェック!

6.再来軒|用賀エリアで行列のできる老舗ラーメンでここだけのおいしさを満喫

用賀駅より徒歩5分、地元の方からずっと愛される、おいしいラーメン店がココ「再来軒」です。
シンプルなラーメンながら、ここでしか食べられないおいしさがあると太鼓判を押されているんですよ。
女性でも入りやすい雰囲気で、白を基調としたインテリアがとってもキレイなんです。
お店でぜひ食べたいラーメンは、こちらの塩チャーシューワンタン麺。

さっぱりとしたスープとまろやかなチャーシュー・さらにアクセントになるワンタンはとにかくおいしいんです。
名物のお母さんも優しく、ほっとしたランチをいただけるお店へぜひどうぞ。
「再来軒」を食べログでチェック!

7.柳家|こだわりのコッテリラーメンをいただける隠れ家的ラーメン店

用賀駅より徒歩4分、人気急上昇中のこってりラーメンのお店がココ。
オシャレな店内でおいしいラーメンが食べられると女性からも人気を集めていますよ。

お店で食べたいのがこちらのとんこつラーメン 。
ニンニクの効いた濃厚なスープがとってもおいしくて、気付くと一気に食べてしまうなんて方も。
お子様からご年配の方まで、だれもが大満足するおいしいラーメンをぜひ気軽にお試しあれ♪
「柳家」を食べログでチェック!

8.すずや|女性でも入りやすいオシャレなとんかつ店でこだわりランチを満喫

用賀駅より徒歩3分、オシャレな和食店として一目を置かれるとても人気のあるお店がココ。
一人でも入りやすく、会食にも使える覚えておくと便利なお店なんです。
黒を基調とした店内はシックな雰囲気が居心地も良く最高です♪
ぜひ食べたいランチはこちらのとんかつ定食。

たっぷりごはんによくあうジューシーなとんかつは、お野菜もたっぷりでとってもおいしい。
一度食べるとやみつきになる、ここだけのおいしさをぜひ気軽にどうぞ。
「すずや」を食べログでチェック!

9.京うどん 葵|あっさり系な京都のうどんを都内で気軽に楽しめる人気店

用賀駅より徒歩3分、おいしいうどんがすぐに食べられる人気スポットがココ「葵」です。
さっぱりとした味のうどんが人気で、居心地の良さから女性にも人気がありますよ。
デイリーに使いやすいリーズナブルさなので、ぜひチェックしてほしいお店です。
人気メニューはレモンが乗ったこちらの葵うどん。

コシの強いうどんには、あっさりとしたつゆをかけて、いただきます。
もちもちとしたおいしさがじっくりと味わえるここだけのおいしさを気軽に食べてみて下さいね。
「京うどん 葵」を食べログでチェック!

10.豊受オーガニクスレストラン|家族連れさんから支持を集める体にやさしいおいしさの人気店

用賀駅より徒歩9分、誰もが居心地が良い、ファミリーレストランがココ「豊受オーガニクスレストラン」です。
家族連れのみならず、デートでも利用しやすいとっても雰囲気の良いお店ですよ。
ランチは店名のとおり、無添加のものを中心に、体にやさしくおいしいランチを提供しています。
ぜひ食べたいのは和食のお惣菜がたっぷりと乗ったこちらの定食。

やさしい味のお惣菜はどれもとにかくおいしくて、体の中から元気になります。
最後の一口までこだわりのおいしさが続く、ここだけのランチをぜひ気軽に食べてみて下さいね。
「豊受オーガニクスレストラン」を食べログでチェック!

用賀エリアで人気のランチスポットをチェック♪

毎日でも行きたくなる、駅からアクセス抜群なランチスポットをたっぷりとご紹介しました。
どこも用賀エリアにしかない、とってもおいしいお店ばかりです!
気になるお店は今すぐにでもチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事