多摩川ランチならココだよ♪いつでも行きたい女子にオススメな人気店8選

多摩川ランチ、ここがオススメ! 多摩川は、東京の観光スポットともなっている、とっても有名な場所ですね。 だからこそ、駅周辺にアクセス抜群なランチの名店がたくさん! 和洋折衷、ラーメンやカフェも楽しめる、おいしいランチを巡 […]
Palette編集部 2019.10.09

多摩川ランチ、ここがオススメ!

多摩川は、東京の観光スポットともなっている、とっても有名な場所ですね。
だからこそ、駅周辺にアクセス抜群なランチの名店がたくさん!
和洋折衷、ラーメンやカフェも楽しめる、おいしいランチを巡る旅へ、今すぐ出かけましょう♪

1.多摩川ダイナー|多摩川沿いでのんびりと過ごせるオシャレ女子行きつけのお店

多摩川駅より徒歩5分の場所、お店のすぐそばに多摩川が流れる、地元の方に愛されるお店が「多摩川ダイナー」です。
店内にはテラス席もあり、晴れた日には、大勢の方が多摩川沿いの食事を楽しまれるそう。
そんなお店は店内もとってもオシャレで居心地が良いんです。
ぜひ食べたいランチがこちらのハンバーガーセット。

パテは肉のおいしさがギュっとつまったボリュームたっぷりな食感が特徴なんです。
お野菜も新鮮で、一緒に食べるとおいしさがさらに増す、とってもオススメなプレートです。
そのほかパスタやサンドイッチなど、気軽に楽しめるランチがあるのでぜひ訪れてみて下さいね。
「多摩川ダイナー」を食べログでチェック!

2.ディライト|ボリューム満点なハンバーガーが若い世代から支持を集めるお店

多摩川駅より徒歩3分、アメリカンな雰囲気の中本場の手作りハンバーガーが楽しめるお店がココ。
ディライトという名前だけあって、とっても明るい雰囲気なので、訪れるだけで元気になりますよ♪
そんなお店で食べたいのは、こだわりがたくさんつまったこちらのハンバーガー。
濃厚なチーズがとろけていて、パテにしっかりとかかっているんです♪

レタスもたっぷりなので、食感を楽しみながら、ここだけのおいしさを味わえます。
ふわふわバンズとともに、おいしいランチタイムをぜひ楽しんでみて下さいね。
「ディライト」を食べログでチェック!

3.田園調布倶楽部|ハイセンスなインテリアとともに、おいしい洋食ランチができる人気店

多摩川駅より徒歩5分、田園調布倶楽部という名前ではあるけれど、多摩川沿いにあるお店なんです。
店内はハイセンスでシックなインテリアがたくさんあり、一人でもほっと一息つける雰囲気です。

ぜひ食べたいのがこちらのビーフカレー。
サフランを使ったスパイスの効いたライスと、コクのあるルーが相性抜群でとまらなくなる一品です。
そのほか世代・性別を問わないおいしい洋食がたくさん!
雰囲気も良いので、会食や女子会といったちょっとした集まりにもオススメですよ♪
「田園調布倶楽部」を食べログでチェック!

4.カーネガット|お手頃イタリアンランチが女性に大人気なレストラン

多摩川駅より徒歩13分、ちょっと歩いてでも行きたい、そんな多摩川周辺のお店がココ。
華やかなランチなので、とくに女子と一緒に楽しむランチにオススメなお店なんです♪
かわいい店内は、上品なインテリアが多く、ほっと一息つける居心地の良さがあります。
特別感があるお店だけれど、なんとイタリアンのランチコースはとってもリーズナブルなんです。

中でもオススメはこちらの色とりどりなお料理がのった前菜。
野菜を中心としながら、しっかりと味付けされたメニューすべてがおいしくて思い出に残るランチになりますよ♪
「カーネガット」を食べログでチェック!

5.コラルメンテ|隠れ家的イタリアンのお店でのんびりとパスタランチを満喫

多摩川駅より徒歩3分、あまり知られていない
隠れ家的レストランがココ。
店内はアットホームな雰囲気で居心地の良さもあり、特に一人で訪れたいお店です。
ランチのオススメはこちらのパスタ。
たっぷりめのパスタは濃厚な味付けと素材の新鮮さでおなかいっぱいになるおいしさです。
読書や趣味のものを片手にほっと一息、おいしいランチを食べに行きませんか?
「コラルメンテ」を食べログでチェック!

6.麺家 歩輝勇|多摩川でとっても人気な濃厚ラーメンのお店

多摩川駅より徒歩2分、アクセス抜群なお店だからこそ、いつでも人であふれる大人気ラーメン店がココ。
濃厚ラーメンではあるけれど、女性からの支持もある、こだわりのラーメン店なんです。
店内は清潔感があるので、おひとりさまでもOK!
また、誰もが喜ぶ味なので、お好きな方と楽しく訪れてみるのもオススメですよ。

ぜひ食べてほしいのがこちらのラーメン。
麺がちょっとしか見えないくらい濃厚なスープはコクがあってとってもおいしいんです。
月に一度は食べたくなる、ここだけの味わいをぜひ食べてみて下さいね。
「麺家 歩輝勇」を食べログでチェック!

7.梅もと 多摩川店|多摩川沿いで、老舗のラーメンを満喫できるアットホームな有名店

多摩川駅より徒歩3分、すぐそばに多摩川が流れる立地の良い場所にあるラーメン店がココ。
地元の方から広く愛される、老舗なラーメン店なんです。
店内はとっても活気があって、訪れるだけで楽しい気持ちになれる雰囲気も愛される理由なんですよ。
そんなお店でぜひ食べたいのがこちらのしょうゆラーメン。

昔懐かしい味が楽しめるラーメンはコクがあってとってもおいしい。
後味はあっさりとしているので、気になるサイドメニューとともに楽しんでみるのもオススメです♪
「梅もと 多摩川店」を食べログでチェック!

8.福寿司|大人数でも楽しめるランチではリーズナブルなお寿司が人気のお店

多摩川駅より徒歩11分、今日はお寿司が食べたいというあなたにオススメなお店がココ。
大将こだわりのネタを新鮮な味をそのままに、お手頃価格で楽しめる人気のお店なんです。
店内はカウンター席もあるけれど、座敷もあり、とっても広いので家族連れでも気軽に楽しめます。
ランチでぜひ食べたいのはこちらの握りずしセット。
このお値段でこんなに高級なお寿司が楽しめるのは本当にお得なんです。
握りたてのお寿司は、新鮮なネタのおいしさが口の中いっぱいに広がるので最高のランチタイムになりますよ。
ランチタイムにはそのほか、ちらし・お刺身・天ぷら・エビフライなどを楽しめちゃいます。
女性にもオススメしたい楽しいお店でお気軽なランチをぜひどうぞ!
「福寿司」を食べログでチェック!

多摩川だけのおいしいランチタイムを

多摩川沿いには、あまり知られていないおいしいお店がたくさんあるんです。
女性一人でも利用しやすいスポットばかりなので、ぜひ気軽に訪れてみて下さいね。
素敵なランチタイムがきっと待っていますよ♪

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事