神泉ランチで女子力UP♪一人でも行けちゃう女子人気No.1の店9選

神泉ランチなら 渋谷もほど近い神泉はとってもオシャレなカフェやレストランがたくさん♪ 今回は和食店なども入れて、女子目線で選んだオススメ店をたっぷりとご紹介します! 1.ガレットリア|女子の支持率No.1な絶品ガレットを […]
Palette編集部 2019.10.11

神泉ランチなら

渋谷もほど近い神泉はとってもオシャレなカフェやレストランがたくさん♪
今回は和食店なども入れて、女子目線で選んだオススメ店をたっぷりとご紹介します!

1.ガレットリア|女子の支持率No.1な絶品ガレットをオシャレなお店でいただける人気店

神泉駅より徒歩8分、葉っぱに覆いつくされたかわいい外観が目印のお店がココ。
店名の通り、ガレットを中心としたオシャレなランチがいただけるお店なんです。
休日にはインスタ映えするおいしいランチを食べに多くのカップルが訪れることでも有名なんですよ♪
シェアして食べたい大きなガレットはこちらが大人気。

ふわふわの食感は濃厚なソースと相性抜群でとってもおいしい一品です。
ヘルシーなのに満足感の高い、おいしいクレープランチをぜひどうぞ。
「ガレットリア」を食べログでチェック!

2.CAFE Bleu|オリジナリティあふれるインテリアの中でほっと落ち着くランチが楽しめる人気カフェ

神泉駅より徒歩2分、オシャレなデザインのここだけのカフェがココ。
センスの良い店内は、フォトジェニックでも居心地がよく、一人でも立ち寄りやすいお店です。
ランチで食べたいのはこちらの卵のサンドイッチ。
シンプルではあるけれど、濃厚なおいしさがとにかく最高で、お店自慢のコーヒーにもピッタリです。

お気に入りの本を片手に訪れてみるのもオススメ。
ココだけの味わいをぜひ気軽に楽しんでみて下さいね。
「CAFE Bleu」を食べログでチェック!

3.アロッサ|大人女子にオススメしたいお肉がおいしい人気洋食レストラン

神泉駅より徒歩8分、お酒にピッタリなランチが楽しめる人気レストランがココ「アロッサ」です。
雰囲気の良い店内はまるで外国のような、とってもオシャレで会食にもピッタリです。

オーストラリアの国旗が外観にある通り、お店で大人気なのがこちらのステーキ。
他では食べられない、濃厚な味わいはとってもおいしくて、最後の一口までじっくり楽しめます。
一度訪れるとクセになる、他では食べられないおいしさをじっくり楽しんでみて下さいね。
「アロッサ」を食べログでチェック!

4.オステリア アッサイ|見た目も美しいランチが気軽に食べられる地元の人気店

神泉駅より徒歩7分、地元で愛される上品なイタリアンレストランがこちらのお店。
旬の素材をたっぷりと使った、こだわりのおいしさをじっくりと楽しめるお店なんです。

ぜひ食べたいランチコース。
お野菜を中心としながら、海鮮も使った、コクのあるおいしさが大人気なんですよ。
会食にもピッタリなオシャレな雰囲気の中、優雅なランチタイムを楽しんでみて下さいね。
「オステリア アッサイ」を食べログでチェック!

5.うさぎ|女性から支持を集めるとにかくおいしいラーメンの大人気店

神泉駅より徒歩3分、渋谷で大人気のラーメン店がココ「うさぎ」ですね。
女性からも支持を集める食べやすいラーメンとかわいい店内がとっても人気なんです。
雰囲気も良く、一人でも入りやすいお店なので、覚えておくと便利ですよ。
ぜひ食べたいのはこちらのラーメン。

あっさりとしたスープは最後の一口までじっくりと楽しめるおいしさなんです。
お店自慢の繊細でおいしい、ここだけのラーメンを気軽に食べてみて下さいね。
「うさぎ」を食べログでチェック!

6.CONROW|ネオンが目印のオシャレな店内でこだわりの濃厚タイカレーランチを満喫

神泉駅より徒歩6分、ネオンが光るかわいいタイ料理店がココです。
都内ではとってもタイ料理のお店が人気急上昇中♪
その理由はヘルシーなのにおいしくリーズナブルだからなんですね。
ぜひ食べたいランチはお店人気NO.1なガイヤーン。

濃厚なタイカレーとおいしいお肉がごはんに乗ったボリュームたっぷりの一品は最高なんです。
スパイスの効いたここだけのおいしさをぜひ一度食べてみて下さいね。
「CONROW」を食べログでチェック!

7.STAND BY FARM 松濤|お野菜たっぷりなヘルシーランチがいただける会食にもオススメな人気店

神泉駅より徒歩10分、お野菜をいっぱい食べたい!そんなあなたにオススメなお店がココ。
店内はクレンズジュースもあって、体の中からキレイになれそうですね♪

他では食べられない美味しいお野菜をいただけちゃいます。
女子会にもピッタリなお店へぜひ気軽にどうぞ!
「STAND BY FARM 松濤」を食べログでチェック!

8.定食サトウ|彩ゆたかなほっこり和食ランチをのんびりと楽しめる人気店

神泉駅より徒歩2分、地元から愛される人気定食店がココ。
和食店ながら赤を基調としたオシャレなお店は、女性からも支持を集めています。
ぜひ食べたい和食ランチはこちらの上品な定食。
納豆などヘルシーなお惣菜を中心としていて、とってもおいしいんです。

ご飯もたっぷりなので、おなかいっぱいになるメニューで、こだわりのおいしさを優雅に楽しめますね。
女子会などの会食にもピッタリなので、ぜひ一度訪れてみて下さいね。
「定食サトウ」を食べログでチェック!

9.権八 SUSHI|こだわりのお寿司をランチでもいただけるデートにもオススメなお店

神泉駅より徒歩8分、やっぱり食べたいお寿司のお店がココ!
とってもオシャレな外観で、店内には大きな窓があって落ち着く空間です。

新鮮なネタはとにかくおいしくて、噛めば噛むほどおいしさが広がります。
この大将しか作り出せない最高のお寿司を、気軽に食べてみて下さいね。
「権八 SUSHI」を食べログでチェック!

神泉ランチはとってもオシャレ

ここだけのおいしさが味わえる神泉のランチスポットはとにかくオシャレで雰囲気が最高なんです♪
デートなどにもピッタリな、気軽に訪れたいお店へぜひどうぞ。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事