新居浜ランチならココだ!オシャレカフェや絶品ラーメンの人気店9選

新居浜ランチのオススメ店は? オシャレカフェも、ここだけのグルメなお店もいっぱいある新居浜市。 今回は女子目線で選んだ絶品リーズナブルランチのお店を10店ご紹介します。 1.クックスカフェ&デリ|ナチュラルインテリアで居 […]
Palette編集部 2019.11.18

新居浜ランチのオススメ店は?

オシャレカフェも、ここだけのグルメなお店もいっぱいある新居浜市。
今回は女子目線で選んだ絶品リーズナブルランチのお店を10店ご紹介します。

1.クックスカフェ&デリ|ナチュラルインテリアで居心地の良いラブリーカフェ

新居浜駅から徒歩15分の場所にある人気カフェがココ。
ナチュラルな外観と内観は、一人で訪れても落ち着く素敵な空間です。
オススメは愛媛のおいしいを集めたよもぎのベーグルサンド。
ヘルシーなベーグルと、たっぷりお野菜がとってもおいしい一品です。

見た目もかわいいワンプレートなのがうれしいですね。
ドリンクもセットなので、おなかいっぱいになる一品ですよ。
そのほかオシャレでおいしい、オススメランチをたくさんご用意しています。
一人でも誰とでも楽しめるオススメ店へぜひ一度訪れてみて下さいね。
「クックスカフェ&デリ」を食べログでチェック!

2.ブリスマーカーズカフェ|焼きたてパンもふわふわパンケーキも大人気なオシャレカフェ

新居浜駅から徒歩35分の場所にある、ニューヨークのようなオシャレな雰囲気のお店がココ。
店内もモノトーンのインテリアを集めていて、一人でも利用したくなるとっても落ち着く空間になっています。
オススメはベーグルサンド。
お店自慢のコーヒーとセットにしてもリーズナブルなお値段なので安心して楽しめますよ。

お店でじっくりと焼き上げられたベーグルはもちもちとした食感がとっても美味。
勉強やお仕事の休憩時間にも訪れたい、雰囲気の良いカフェへぜひどうぞ。
「ブリスマーカーズカフェ」を食べログでチェック!

3.母屋カフェ ときの屋|地元のお野菜もたっぷりいただけるオシャレな和ランチが人気

新居浜駅から徒歩35分の場所にある、リーズナブルでおいしいランチが人気なお店がココ。ヘルシーなランチが大人気なんです。

毎日変わる惣菜は、ボリュームたっぷりながら、ヘルシーなので安心していただけます。
たっぷりのお野菜とともにいただけるので、女子にこそオススメしたいお店です。
デザートもついたお得でおいしいランチを、ナチュラルなインテリアとともにぜひ楽しんでみて下さいね。
「母屋カフェ ときの屋」を食べログでチェック!

4.アンジュール+|見た目もオシャレな絶品カレーがいただけるナチュラルなカフェ

多喜浜駅から徒歩40分の場所にある、オシャレカフェがココ。
メニューの中でも他ではなかなか食べられない、見た目もキレイなカレーが大人気のお店なんです。

オススメはキャベツとアサリを使った、ヘルシーなカレーライス。
さっぱりとしながらも、コクの深いルーの味は一度食べるとクセになるおいしさなんです。
季節ごとに限定のカレーも登場する、いつ訪れても楽しいカフェです。
お得なランチセットもあるので、ぜひ気軽に訪れてみて下さいね!
「アンジュール+」を食べログでチェック!

6.アダムとイブ|リーズナブルでもここだけのおいしい定食ランチがいただけるお店

新居浜駅から徒歩35分の場所にある、隠れ家的カフェがココ。
ちょっとした時に利用したくなる、おいしいランチをリーズナブルにいただけるお店なんです。
オススメはかわいい食器にも注目してほしい日替わりランチ。
たっぷりごはんとともに、その日のおいしいお惣菜をたっぷりと楽しめるんですよ。
愛媛の素材をたっぷりと集めて作ったお惣菜は優しい味付けでとにかくおいしいんです。
きっと夢中で食べてしまうほど、心のこもったおいしさをぜひ一度食べてみて下さいね。
一人でも利用しやすいお店なので、ぜひ気軽に訪れてみましょう。
「アダムとイブ」を食べログでチェック!

6.濃厚魚介らぅ麺 純|二つの素材を合わせたこってりスープと太麺のラーメンがおいしい人気店

新居浜駅から徒歩25分の場所にある、地元女子からも支持を集める人気店がココ。
豚骨と魚介、どちらものおいしさをぎゅっと集めたスープがおいしいと話題になっているんです。
オススメはそんなWスープをじっくりと味わえる豚骨魚介らぅ麺。
麺が見えないほど、濃厚なこってりスープは何度も食べたくなるクセになるおいしさです。

中太麺との相性も抜群で、最後まで飽きずにおいしいラーメンをいただけますよ。
ほくほくの卵やジューシーなお肉なども、合わせて楽しんでみて下さいね。
「濃厚魚介らぅ麺 純」を食べログでチェック!

7.萩の茶屋|シンプルなおそばがたっぷりといただける行列のできる人気店

新居浜駅から徒歩30分の場所にある、手打ちそばの名店がココ。
年末には行列もできる、地元人気No.1なお店なんです。
人気はサクサクの天ぷらとともに、おいしいおそばがいただける天もりそば。
たっぷりのおそばではあるけれど、女性でも残さずいただけるおいしさがお店の自慢なんです。

細麺ながらしっかりと主張するおいしいおそばは、のどごしも良く絶品。
一度食べるとほかのお店のおそばは食べられなくなる、そんな噂も聞くほどのおいしいおそばをぜひ一度めしあがれ。
「萩の茶屋」を食べログでチェック!

8.うどん茶屋志道|愛媛ならではの絶品うどんがいつでもいただける人気店

新居浜駅から徒歩30分のお店にある、四国ならではのお店がココ。
愛媛県にもたくさんのうどん店がありますが、その中でも支持を集めているお店がココなんです。
オススメは肉ぶっかけうどん。
お肉のおいしさともっちもちの打ち立てうどんは最高においしいのでぜひ一度食べてみましょう。

なんと、子供さんの分は無料になるうどんもあるという、ママにはうれしいお店です。
カジュアルな雰囲気の中、ぜひお誘い合わせて訪れてみて下さいね。
「うどん茶屋志道」を食べログでチェック!

9.魚とん|リーズナブルな海鮮丼や和食定食が観光客に大人気の大衆食堂

新居浜駅から徒歩30分の場所にある、リーズナブルな海鮮丼がとにかく人気なお店がココ。
観光客のみならず、毎日通う地元の方も多い、いつでも人でにぎわう明るいお店です。
オススメは、その日のおいしいネタがたっぷりと乗ったこちらの海鮮丼。
たっぷりの魚介は、さまざまなネタが隠れているので、食べながら楽しめる一品なんです。

付け合わせのお味噌汁も魚介のダシをたっぷりと含んでいて絶品です。
最後の一口までじっくりと楽しんでほしいおいしい海鮮丼をぜひ召し上がれ。
「魚とん」を食べログでチェック!

愛媛県ならではの贅沢ランチを

気軽においしいランチがリーズナブルにできるお店ばかりな新居浜市。
海が近くにあることもあり、他では食べられない絶品ランチがたくさんあるんです。
愛媛県に訪れたら、時間をかけてでも訪れたいおいしいがいっぱいの新居浜市にも、ぜひ足を運んでみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事