新潟市西区ランチならココ!オシャレカフェから絶品ラーメンも人気な店5選

新潟市西区のランチはどこに行く? 観光スポットもある西区にはオシャレカフェや絶品ランチのスポットがたくさん。 今回はオススメスポットをたっぷり10店ご紹介していきます。 1.NAMITETE|焼きたてパンが絶品のオシャレ […]
Palette編集部 2019.12.04

新潟市西区のランチはどこに行く?

観光スポットもある西区にはオシャレカフェや絶品ランチのスポットがたくさん。
今回はオススメスポットをたっぷり10店ご紹介していきます。

1.NAMITETE|焼きたてパンが絶品のオシャレカフェ

越後赤塚駅から徒歩5分の場所にある、木が飾られたオシャレな外観が目印のお店がココ。
ここにしかない最高のパンを焼きたてでいただける贅沢なお店です。

オススメはおいしいパンをたっぷりといただけるランチセット。
お店でひとつひとつ丁寧に、県内の食材をたっぷりと使いながら仕上げられたパンがたっぷりとついてきます。
どれもこれも、ほかでは食べられない、繊細なおいしさです。
ほかでは食べられない絶品パンをぜひ一度食べてみてくださいね。
「NAMITETE」を食べログでチェック!

2.ブレッドカフェ ハックルベリー|絶品パンランチがリーズナブルにいただける人気店

小針駅から徒歩12分の場所に焼きたてパンが人気のお店がココ。
店内にはカフェもあり、ランチも気軽にいただけるカジュアルなお店なんです。

好きなパンを選べますがオススメはこのパニーニ。
もちもちのパン生地はやわらかで、とにかく絶品なんです。
他では食べられない、手作りで焼きたてのおいしさをぜひ一度食べてみてくださいね。
「ブレッドカフェ ハックルベリー」を食べログでチェック!

3.和cafe青山|ほっこり和食ランチがいただける一人でも行きたいオシャレカフェ

青山駅から徒歩10分の場所にあるかわいらしいカフェがココ。
雰囲気の良い店内では、ヘルシーでおいしい和食をおいしくいただけます。
オススメは日替わりでおいしいおかずがいただけるランチセット。
お野菜をたっぷりと使ったランチはヘルシーでとにかくおいしいんです。
体の中からきれいになれるおいしいランチなので、とにかく女性にオススメしたいランチです。
一つ一つ手作りされる、絶品ランチをぜひ一度食べてみてくださいね。
「和cafe青山」を食べログでチェック!

4.夷霧来|透明スープなあっさりラーメンが絶品の雰囲気の良い人気店

小針駅から徒歩10分の場所にある、こちらはあっさりラーメンが人気のお店がココ。
リーズナブルでおいしい、ここだけの味が気軽にいただけるんです。

オススメは透き通ったスープが最高の琥珀中華。
さっぱりとしながらもコクがあり、お値段以上に絶品なんです。
シンプルながら、ここでしか食べられない絶品ラーメンをぜひ一度食べてみてくださいね。
「夷霧来」を食べログでチェック!

5.蕎麦DAYS|野菜たっぷりのオシャレそばが女性に大人気のお店

寺尾駅から徒歩8分の野菜がたっぷりのそばが人気のお店がココ。
おそば店ながらカフェという新感覚なカジュアルなお店です。
一人でも入りやすい明るい雰囲気のお店は、いつでも通いたくなってしまうんです。
そんなお店には、たくさんのメニューがありますが、オススメは肉ベジ。

お肉とお野菜とともに、たれにつけていただくそばは最高なんです。
普通のおそばではなく、まるでつけ麺を食べているような新感覚な味は最高なんです。
ほかでは味わえないヘルシーでおいしいおそばをぜひ一度食べてみてくださいね。
「蕎麦DAYS」を食べログでチェック!

新潟市ならではのランチを

ここでしか食べられないグルメスポットがいっぱいの新潟市西区。
中心部からは時間のかかる場所もあるのですが、それだけの時間をかけて訪れる価値のあるお店ばかりです。
気になったお店へぜひ今すぐ出かけてみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事