沼田ランチはココしかない!名物も楽しめる女子にオススメな人気店8選

沼田市の人気店って? 沼田市には、きれいなゲレンデがあり、毎年そこに訪れるのを楽しみにしている方もたくさんなのだとか。 そんな街には、おいしいグルメの名店もいっぱいなんですよ! スキーや温泉とともに楽しんでほしいグルメな […]
Palette編集部 2019.12.07

沼田市の人気店って?

沼田市には、きれいなゲレンデがあり、毎年そこに訪れるのを楽しみにしている方もたくさんなのだとか。
そんな街には、おいしいグルメの名店もいっぱいなんですよ!
スキーや温泉とともに楽しんでほしいグルメな名店を10か所選んでみました。
ぜひ、ここだけの味を食べに行ってみてくださいね。

1.Good Vibration|おいしいハンバーガーが支持されている人気カフェ

オシャレな店内がとってもかわいいこちらのカフェ。
沼田市でも一番オススメのカフェという女子も多い、人気のスポットです。
沼田駅から徒歩30分の場所にあり、アメリカンなインテリアはつい写真に収めたくなります。
おいしいボリュームたっぷりのバーガーはポテトがついてます。

ふわふわのバンズと、手ごねのハンバーグは相性抜群。
何度でも食べたくなる、沼田ならではのおいしいバーガーをぜひ食べてみてくださいね!
「Good Vibration」を食べログでチェック!

2.CICCIO CICCIO|おいしいイタリアンをならココ!という地元民オススメの人気店

CICCIO CICCIO(チッチョチッチョ)は、沼田駅から徒歩15分の場所にあるイタリアンレストラン。
本格的なピザやパスタを、ここだけの素材とともにおいしくいただけるんです。
オススメはおいしいパスタがいただけるランチセット。
そのほか本窯で焼き上げるお店自慢のピッツァが食べられるセットもありますよ。

濃厚な味わいのお料理は、群馬県産の素材をたっぷりと使って仕上げています。
ほかでは食べられない、市を代表するおいしいランチをぜひ食べてみてくださいね。
「CICCIO CICCIO」を食べログでチェック!

3.とんかつ大扇|サクサクとんかつが絶品の地元で人気のお店

とんかつ大扇は、アットホームな雰囲気に観光客も訪れる有名店。
沼田駅から徒歩30分の場所にあり、ネイビーののれんが目印ですよ。

揚げたてのとんかつはたくさんの種類があるので、迷ってしまうかも。
オススメは、このしそが巻かれたトンカツ定食です。
炊き立てご飯とお味噌汁とともに、揚げたてのおいしさをじっくりといただけます。
そのほか丼やラーメン、さらにパスタまで!数えきれないほどのメニューがあります。
何を食べようか迷ったら、こんなお店に出かけてみるのもオススメです。
「とんかつ大扇」を食べログでチェック!

4.とんかつトミタ|観光客が集まる沼田市を代表する絶品とんかつ店

沼田駅から車で20分の場所にある、ドライブがてら訪れたいお店がココ。
グルメな方もうなる、絶品のとんかつが食べられるということで、雑誌やテレビなどでも話題のお店なんです。
オススメはひとくちカツ定食。
食べやすい一口サイズのカツはサクサク衣でとにかくおいしいんです。

そのほか上ヒレカツ定食や、ボリュームたっぷりの限定メニューなどもあります。
沼田に来たら絶対にはずせないお店へ、ぜひ訪れてみてくださいね。
「とんかつトミタ」を食べログでチェック!

6.馬鹿旨|地元で一番人気な行列のできる絶品ラーメン店

沼田駅から車で20分、近くには観光スポットもある場所にあるのがこのラーメン店です。
こだわりのおいしさから、遠方からファンも訪れるという、地元で人気のラーメン店なんです。
というのも、ここにしかない創作ラーメンがいただけるんですよ。
オススメはとっても珍しいトマトラーメン。

ふわっふわの卵でとじてあるので、まろやかなトマトの酸味と濃厚なスープが楽しめます。
そのほかピリ辛なトマトラーメンや、カレーラーメンもありますよ。
こだわりの一杯を食べたい時はこのお店に決まりです!
「馬鹿旨」を食べログでチェック!

7.山の音|手打ちの絶品そばをのんびりといただける名店

沼田駅から徒歩20分、オシャレな外観が目印のそば店が「山の音」です。
素材にもこだわった手打ちのおそばと、サクサク絶品な天ぷらが人気なんですよ。

ランチにはデザートもついたお得なセットが楽しめます。
このセットはとれたて素材のサクサク天ぷらが食べられます。
そのほか週替わりのメニューがついたセットやうどんも楽しめます。
沼田でしか楽しめない、絶品のおそばをぜひ一度食べてみてくださいね。
「山の音」を食べログでチェック!

8.津岐鮨|リーズナブルなお寿司が気軽にいただける名店

ランチには驚きのお値段でお寿司が食べられると、全国で有名なお店がココ「津岐鮨」。
沼田駅から徒歩40分の場所にあり、大きな看板とのれんが目立ちます。
ランチにはたくさんのセットが出るのですが、オススメはまぐろ寿司セット。
にぎり・ネギトロさらに鉄火巻もセットになったまぐろ好きさんにはたまらないセットなんです。
日替わりのランチもあるので、リーズナブルにお寿司が食べたい時はぜひこのお店に訪れましょう。
「津岐鮨」を食べログでチェック!

グルメもおいしい沼田市

ここだけのおいしさが人気のお店がたくさんある沼田市。
中にはテレビなどでも紹介され、人気有名人が訪れた名店もあるんですよ。
観光スポットのみならず、地元を代表するおいしいお店めぐりをぜひ楽しんでみましょう。
おいしいここだけのグルメを楽しむ旅もオススメです!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事