館林ランチならココだ!オシャレな料理に女子が集まる人気店7選

館林市で何食べよう? お野菜もおいしい群馬県。 そんな地元の素材をたっぷりと使ったお店がたくさんあるんです。 今回はリーズナブルでおいしい名店を10店チョイスしてみました。 次のランチはぜひこちらのリストを参考にしてみて […]
Palette編集部 2019.12.10

館林市で何食べよう?

お野菜もおいしい群馬県。
そんな地元の素材をたっぷりと使ったお店がたくさんあるんです。
今回はリーズナブルでおいしい名店を10店チョイスしてみました。
次のランチはぜひこちらのリストを参考にしてみてくださいね。

1.リオブラボー|オムライスが人気の若い女子が集まる人気カフェ

リオブラボーは渡瀬駅から15分の場所にある、オシャレなカフェ。
カジュアルな雰囲気と、お料理のおいしさから、若い世代に支持を集めるお店です。

お店の看板メニューがこのオムライス。
たっぷりの卵が使われたふわふわのオムレツが最高なんです。
さらにフルーツもトッピングされたサラダもおいしいんですよ。
館林を代表する人気カフェへぜひ一度訪れてみてくださいね。
「リオブラボー」を食べログでチェック!

2.Mahaloha|ハワイの風を感じるさわやかな雰囲気が大人気のカフェ

館林駅から徒歩10分の場所にあるアクセス抜群のカフェがココ。
ハワイらしいさわやかな雰囲気がいっぱいのオシャレなインテリアがいっぱいの素敵なお店です。

お野菜を使ったお料理をメインにしていて、中でも人気はハンバーグプレート。
お肉ではなくお豆腐を使っているのでとってもヘルシーで、味も濃厚でおいしいんですよ。
そのほかタコライスや坦々うどんなど、女子にちょうど良い量のランチがたくさんです。
地元オシャレ女子に人気なお店へぜひ一度足を運んでみてくださいね。
「Mahaloha」を食べログでチェック!

3.cafe KOUBA|

館林駅から徒歩15分、ナチュラルなインテリアがかわいいカフェがココ。
洋食を中心としたランチも人気で、ほっこりとした味わいをじっくりと楽しめます。

オススメはセットになったおいしいカレーライス。
地元の食材を使った濃厚で、ほのかな辛さのおいしさをぜひ味わってみてくださいね。
そのほかキッシュやお店自慢のケーキもあります。
カウンター席もあるので、一人でも訪れやすい落ち着いた雰囲気がオススメです。
「cafe KOUBA」を食べログでチェック!

4.SUGAR HILL CAFE|アメリカンな雰囲気も楽しめる地元で人気のオシャレカフェ

館林駅から徒歩30分、こんなオシャレな外観が目印の人気カフェがココ。
テラスもあるので、午後ののんびりとした時間を外で過ごすのもオススメですよ。
ランチは洋食を中心としたワンプレートランチが人気。
どれもリーズナブルに楽しめるので、ちょっとした時に訪れられるカジュアルなお店なんですよ。

中でもお店でじっくりと作られたロコモコがおいしいんです。
そのほかパスタなどの洋食メニューも充実しています。
館林市を代表するオシャレなカフェへぜひ一度訪れてみてくださいね。
「SUGAR HILL CAFE」を食べログでチェック!

5.鼎(かなえ)|サクサクエビフライが自慢の館林市を代表する人気店

館林駅から徒歩25分、おいしいフライが人気のお店がココ。
創作料理や和食がいただける落ち着いたお店なので、家族連れやお友達と訪れるのもオススメです。

ランチで人気なのがこのエビフライ定食。
とれたての新鮮なエビをサクサクの衣で揚げた、絶品な一品です。
そのほかとんかつや刺身・焼き魚など、日本人好みのおいしい定食メニューがたくさん。
館林しか出会えない絶品の味わいをぜひ食べてみてくださいね。
「鼎(かなえ)」を食べログでチェック!

6.福よし|濃厚なとんかつが大人気な行列のできる名店

開店前から人が集まる、地元ほもちろん遠方からのファンも多いお店がココ。
館林駅から徒歩20分の場所にあり、古民家風のお店には、開店前から人が並ぶこともあるんです。

福よしのおいしさをじっくりと味わうなら、かつ定食がオススメ。
サクサクな衣はもちろん、素材にこだわった新鮮なお肉のおいしさもじっくりと楽しめるんです。
炊き立てのおいしいごはん・ほっと温まるお味噌汁と一緒に楽しむと、心も体も元気になりますよ。
館林市にしかない、地元を代表するグルメの名店へぜひ訪れてみてくださいね。
「福よし」を食べログでチェック!

7.鴨亭|手打ちのシンプルなおそばと焼き鳥が人気な名店

おそばがおいしい鴨亭は館林駅から徒歩25分の場所にあります。
こだわりの絶品そばを、リーズナブルにいただけるお店なんですよ。
店内は清潔感のあふれる雰囲気なので、一人で訪れてもOKです。
ここにしかない、最高の味のおそばをぜひ食べてみましょう。

オススメはお店一番人気な「きざみ鴨せいろ」。
おそばのおいしさはもちろん、あっさり味の鴨肉が入ったつけ汁がとにかくおいしいんです。
つくねの焼き鳥もそのおいしさから、お店の看板メニューなんですよ。
こちらはぜひ単品で楽しんでみてくださいね。
「鴨亭」を食べログでチェック!

館林だけのグルメを満喫

やっぱりそこにしかない味を持つお店は魅力がたくさんです。
今回は雰囲気も味も最高な、館林を代表するお店をたっぷりと選んでみました。
次のランチは、ぜひこの中の気になったお店に出かけてみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事