原宿ランチはオシャレに楽しむ。ココだけのかわいいランチの人気店12選

原宿ランチならココ 原宿といえば、日本を代表する観光スポットとして世界にも有名な場所。 そんな流行の発信地には、だからこそなグルメスポットや、オシャレランチもたくさん。 今こそ行きたい、原宿の素敵なスポットをたっぷりとご […]
Palette編集部 2020.01.06

原宿ランチならココ

原宿といえば、日本を代表する観光スポットとして世界にも有名な場所。
そんな流行の発信地には、だからこそなグルメスポットや、オシャレランチもたくさん。
今こそ行きたい、原宿の素敵なスポットをたっぷりとご紹介していきます。

1.Kawaii Monster Cafe|原宿に来たなら行きたいここだけのかわいいが詰まったカフェ

明治神宮前駅徒歩1分、原宿といえば、なスポットとして有名なのがココです。
さまざまなPVなども手掛けたアートディレクターの方がデザインされたカフェなんです。
他では見られない、カラフルな世界は夢の中のようなファンタジーな雰囲気。
そんなお店では、こちらも見た目でびっくりするランチがいただけるんです。

中でも人気なのがこのカラフルレインボーパスタ。
見た目重視のようで、おいしいパスタは来たらぜひ食べてほしい一品。
東京でもほかの国でもない、この不思議ワールドをぜひじっくり楽しんでみて下さいね。
「Kawaii Monster Cafe」を食べログでチェック!

2.グッド タウン ドーナツ|かわいいオシャレドーナツがたくさん食べられるラブリーカフェ

明治神宮前駅から徒歩7分、スマイルがかわいいドーナツが大人気のスポットがココ。
コーヒーとともにおいしいドーナツがいただけますよ。
スマイリードーナツは大人気なので、早めにゲットしておくのがオススメです。
見た目のみならず、味もとってもおいしくて、一度食べると大不ファンになっちゃいます。
サンドイッチなど、普通のランチもあるので、ぜひ一度訪れてほしいスポットです。
「グッド タウン ドーナツ」を食べログでチェック!

3.モントーク|モノトーンを基調としたインテリアの中優雅な時間を過ごせる人気店

JR原宿駅より徒歩8分、モノトーンを中心としたインテリアが人気のスポットがココ。
黒いふかふかのソファなど、しっとりと落ち着けるワンランク上な雰囲気が人気の理由なんです。

ランチのオススメはこのチキンのプレート。
大山鶏を使ったこだわりのグルメは、二種類のソースが選べるこだわりの料理なんです。
サイドにはじっくりと味わいたい惣菜やサラダもあります。
こだわりのランチがゆったりと楽しめるオススメのスポットへぜひどうぞ。
「モントーク」を食べログでチェック!

4.J.S.Burger cafe|こだわりのハンバーガーがいつでも食べられる人気カフェ

明治神宮前駅より徒歩3分、若い女性に大人気のスポットがココ。
絶品ハンバーガーを気軽にいつでも食べられる、とってもオシャレなお店なんです。
外観にもハンバーガーがあるので、ぜひ目印にしてみましょう。
ランチのオススメはこのチェダーチーズバーガー。
濃厚なパテとチーズがダブルで楽しめて、とにかくおいしい。
ファストフードでは味わえない、こだわりのパテの味をぜひじっくりと楽しんでくださいね。
「J.S.Burger cafe」を食べログでチェック!

5.カフェド武|いろんな種類のランチがいただける一人でも行けちゃうオススメカフェ

明治神宮前駅より徒歩2分、いろんなメニューが楽しめるバラエティ豊かなグルメスポットがココ。
店内はナチュラルな雰囲気とモダンなインテリアが組み合わさっていてとっても居心地が良いんです。
ランチのオススメはシーフードとジェノベーゼのチーズピザ。
もちもちの生地は、濃厚なソースやぷりっぷりの海鮮を引き立てていてとにかくおいしい。
最後の一口まで楽しみたい、こだわりのランチをリーズナブルにいただける名店へぜひどうぞ。
「カフェド武」を食べログでチェック!

6.British Indian CAFE 1930|本格インドカレーがいただけるナンまでおいしい絶品カフェ

原宿駅より徒歩8分、おいしいカレーが楽しめるスポットがココ。
リーズナブルにここだけのカレーを気軽にいただけるお店なんですよ。
店内はアンティークな雰囲気がシックでとってもオシャレ。
女子のランチのオススメなのがこのワンカレーセット。

濃厚なカレーと大きなナンは相性抜群で、最後の一口までおいしさが続くんです。
まろやかで辛すぎないなので、ランチにピッタリなカレーなんですよ。
お友達や恋人はもちろん、一人でも訪れられるカジュアルなスポットへぜひどうぞ。
「British Indian CAFE 1930」を食べログでチェック!

7.Mokubaza|たまごを使った絶品カレーがメディアでも話題なオシャレレストラン

原宿駅より徒歩10分、最近テレビでも紹介された絶品カレーの名店がココ。
店内は外国のログハウスのようで、とってもオシャレなんです。
店内も居心地が良いので、一人で過ごしてもOK。
食べてほしいカレーの中でも、オススメがこのキーマカレー。

大きな卵が乗ったかわいい見た目が女子にも大人気。
濃厚でおいしいカレーは、今までに食べたことのないおいしさです。
原宿にしかない、こだわりのカレーは今すぐにでも食べてほしいおいしさです。
お昼時は大行列になるので、時間に余裕をもって訪れてくださいね。
「Mokubaza」を食べログでチェック!

8.Brown Horse|NYの新名物が食べられる東京の中でも人気なオシャレカフェ

原宿駅より徒歩10分、アメリカンな雰囲気の中ランチが楽しめるお店として人気なスポットです。
店内は一人でも入りやすい、とってもカジュアルで居心地の良い空間。
ぜひ食べてほしいのが、このチキンオーバーライス。
まだ日本では知られていない、NYの最先端なメニューなんです。

濃厚な味とたっぷりのお野菜が楽しめ、とってもおいしいんです。
そのほかオシャレなワンプレートランチがリーズナブルに楽しめますよ。
お店自慢なおいしいコーヒーとともに、ゆったりと過ごしてみて下さいね。
「Brown Horse」を食べログでチェック!

9.ローストビーフ大野|おいしいローストビーフを使った絶品丼がいただける女子に人気なお店

明治神宮前駅より徒歩1分、駅からすぐのアクセス抜群なお店がココ。
おいしいローストビーフを使った定食がいただける大人気店なんです。
女子のみならず、男子からも大人気なお店なので、大勢で訪れるのもOK。
オススメがこの和牛ローストビーフ丼定食です。

濃厚なローストビーフは、一口一口がとろけるようなおいしさで絶品。
上品な味ながら、コクもしっかりと感じられる絶品ローストビーフ気軽に食べてみて下さいね。
そのほかたくさんのお肉メニューがあるので、肉食女子にオススメしたいお店です。
「ローストビーフ大野」を食べログでチェック!

10.燕 東京茶楼|いつでも食べたいリーズナブルな中華料理ランチが人気のお店

明治神宮前駅より徒歩5分、混雑している原宿の中で、ひっそりと過ごせるオシャレな中華料理店がココ。
店内には金魚も飾られ、まるで洋食の高級店のようなインテリアなんです。
そんなお店で楽しみたいのがこのあんかけ焼きそば。
たっぷりの焼きそばは濃厚でとってもおいしいんですよ。

サラダや卵スープ、デザートもついたボリュームたっぷりなセットがうれしいですね。
路地裏に入って、隠れ家的なお店でのんびりと過ごすのもオススメですよ。
「燕 東京茶楼」を食べログでチェック!

11.ブラウンライス|お野菜がたっぷりのお惣菜ランチがいただける人気店

表参道駅から徒歩1分、ほっこり和食がのんびりといただける人気店がココ。
お米がメインの、ごはんにこだわる、日本人ならだれもが行きたくなるお店なんです。
オススメはこの日替わりのおかずが楽しめる一汁三菜定食。
おいしいごはんを引き立たせるためのおかずは、シンプルな味わいがとってもおいしいんです。

その日のおいしい素材をたっぷりと使ったここだけのおかずはじっくりと味わいたいものばかりです。
何が出てくるかは訪れてからのお楽しみ、というのも楽しいですね。
一人でも訪れられる、開放感のある居心地の良い雰囲気とともに、おいしいランチをぜひどうぞ。
「ブラウンライス」を食べログでチェック!

12.ねぎし|牛タンといえばの名店でのんびりとランチがいただける人気店

明治神宮前駅から徒歩3分、東京に多くのチェーンを持つ牛タンの名店がココ。
原宿店はカウンター席もあるので一人でも入りやすいお店として有名なんです。
今日はお肉が食べたいというときにピッタリなのがリーズナブルなこのねぎしセット。
濃厚なお肉はしっかりと焼き上げられて、他では食べられないやわらかなうまみが最高なんです。
その他リーズナブルな定食が数えきれないほどありますよ。
ねぎしならではの絶品ランチをぜひ気軽に楽しんでみて下さいね。
「ねぎし」を食べログでチェック!

居心地の良い原宿ランチスポットへ

他では楽しめない、原宿ならではのランチをたっぷりとご紹介しました。
東京ならではの雰囲気を楽しみながら、こだわりのおいしいランチをぜひ食べてみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事