恵比寿ランチならココにしよ!女子にオススメ元気になれる人気12選

恵比寿ランチならオシャレなスポットへ 恵比寿にはいきたいお店や観光スポットもたくさん。 だからこそ、オシャレでかわいいカフェや絶品グルメの老舗店もいっぱいなんです。 今回は女子目線で選んだ、訪れるだけで元気になるお店をた […]
Palette編集部 2020.01.09

恵比寿ランチならオシャレなスポットへ

恵比寿にはいきたいお店や観光スポットもたくさん。
だからこそ、オシャレでかわいいカフェや絶品グルメの老舗店もいっぱいなんです。
今回は女子目線で選んだ、訪れるだけで元気になるお店をたっぷりとご紹介していきます♪

1.MADISON NEW YORK KITCHEN|NYスタイルのオシャレな店内でいただく女子力上がるランチが人気

恵比寿駅西口から徒歩2分、ニューヨークをモデルとしたオシャレなカフェがココ。
ランチも恵比須ならではのワンランク上なセンスを感じるこだわりのセットがいただけます。
訪れるだけで女子力が上がりそう!そんな雰囲気からSNSやメディアなどでも話題のこちらの店舗。
店内もシックなインテリアを基調としながら、居心地の良い雰囲気でいっぱいなんです。
ランチはオシャレなワンプレートランチがいただけますよ。
オススメはサラダがメインのランチです。
たっぷりのお野菜は素材の味を生かした味付けがとにかくおいしい。
自家製なドレッシングもさっぱりとした味付けが最高なんですよ。
おいしさとともに、センスも磨かれるようなランチがいっぱいいただけます。
そのほかハンバーグなどのボリューミーなメニューもあります。
女子で集まって楽しみたい、オシャレスポットへぜひ一度訪れてみて下さいね。
「MADISON NEW YORK KITCHEN」を食べログでチェック!

2.Green Brothers|お野菜がたっぷり食べられるヘルシーランチに女子が集まる人気カフェ

恵比寿駅西口から徒歩3分の場所にある、お野菜たっぷりランチが人気のお店がココ。
シックな色味の外観が目印で、店内は開放感のあるカジュアルな空間になっています。
店名のとおり、野菜にこだわった、絶品ヘルシーランチが頂けるお店なんですよ。
サラダは自分で好きな野菜をカスタムし、ドレッシングも選べる楽しいスタイル。

好きな野菜をたっぷりと入れたサラダは、世界に一つだけの自分ならではのオンリーワンな一品になります。
ここでしか食べられない、おいしいお野菜の味も感じられ、とにかくおいしいんです。
ベジタリアンなこだわり志向のあなたにオススメしたい絶品ランチのお店へぜひどうぞ。
「Green Brothers」を食べログでチェック!

3.DAY&NIGHT|絶品サンドイッチがいただける落ち着くオシャレカフェ

広尾駅から徒歩10分の場所にある居心地の良い隠れ家的カフェがココ。
カジュアルで一人でもいきたくなる、のんびりとした店内は、青を基調としたインテリアがキレイなんです。
ランチではこだわりのホットサンドが人気。
女子にうれしいお野菜がたっぷりのこんなランチセットがオススメです。
月ごとに変わる具材は、その時期のおいしいを集めたこだわりの一品。
ふわふわもちもちのパンに、濃厚な味付けの具がたっぷりと入っていて、食べ応えもあるんです。
見た目もオシャレなので、ぜひSNSにUPして、思い出に残るランチを食べてみて下さいね。
「DAY&NIGHT」を食べログでチェック!

4.CAFE deux poissons|ほっこり和食プレートがいただける居心地の良い素敵なカフェ

フランス語で二匹の魚という、かわいい名前のカフェがココ。
恵比寿駅から徒歩13分、のんびりお散歩しながら訪れられる場所にあります。
店内はこだわりのインテリアを集めた、モダンな雰囲気。
アートな作品も集まっていて、まるでギャラリーのような店内はとっても居心地が良いんです。

お昼には日替わりランチがいただけます。
お野菜を中心としていて、ヘルシーながらとってもおいしいお惣菜がたっぷりといただけますよ。
ご飯もたっぷりとついてくるので、心も体も元気になるおいしいランチがいただけます。
居心地の良い店内で、のんびりと過ごしながら、素敵なお昼の時間を過ごしてみて下さいね。
「CAFE deux poissons」を食べログでチェック!

5.エム ハウス|店内にもこだわった上品なインテリアに出会える女子と行きたいカフェ

モノトーンなインテリアがとにかくオシャレ、行くだけでテンションが上がるお店がココ。
恵比寿駅から徒歩5分の場所にあり、旅行をした気分になれるリゾートのようなレストランです。
ランチで人気なのは、お店自慢のフレンチトースト。
彩りゆたかでオシャレなサラダとともに、ぜひ食べてみてほしい一品です。
たっぷりの卵と牛乳を使って作られたフレンチトーストはもちもちでとにかくおいしい。
ワンランク上の、上品なフレンチトーストをぜひ一度食べてみて下さいね。
「エム ハウス」を食べログでチェック!

6.ブラックカウズ恵比寿|和牛を使ったプレミアムなこだわりの絶品ハンバーガーを満喫

黒毛和牛を使ったこだわりのハンバーガーがいただける人気店がココ。
場所は恵比寿駅から徒歩5分の場所にあり、黒でふちどられた看板が目印です。
オススメはベーコンとこだわりの黒毛和牛パテが入ったベーコンチーズバーガー。
お野菜もあふれんばかりに入っていて、濃厚な味がたっぷりと楽しめる看板メニューなんです。

一目を気にせず、まずは一口でガブっと食べてほしいんです。
お肉のおいしさをじっくりと感じられ、お野菜とも相性抜群で、感動するほどおいしいんですよ。
そのほかアボカドをトッピングしたバーガーも人気。
このお店でしか食べられない、リッチなハンバーガーをぜひ気軽に楽しんでみて下さいね。
「ブラックカウズ恵比寿」を食べログでチェック!

7.栄楽|リーズナブルでおいしいラーメンがいただける恵比須で有名な老舗店

恵比寿で昔から愛される、絶品老舗ラーメン店がココ。
シンプルでコクのある、ここだけのおいしいラーメンがいただける名店なんです。
お店は恵比寿駅から徒歩8分の場所にあり、歴史のある看板が目印です。
1960年の開業以来、看板メニューとなっているのがこのラーメン。

濃厚そうに見えるスープですが、しょうゆベースが意外とさっぱりとしていてコクがありとにかくおいしい。
トッピングもシンプルなので、麺のおいしさもじっくりと感じられます。
そのほか中華料理のメニューもリーズナブルにたっぷりと楽しめますよ。
家族でも一人でも訪れたい、恵比須ならではのラーメン店へぜひどうぞ。
「栄楽」を食べログでチェック!

8.香湯ラーメン ちょろり|さっぱりスープが女子にも人気なラーメン店

かわいい名前のこちらのお店は女子に人気なラーメン店として有名なお店。
場所は恵比寿駅から徒歩10分の場所にあります。
お店はシンプルなのれんが目印なので、ぜひ探してみて下さいね。
店内は開放感があり、とっても居心地の良いカジュアルな雰囲気なんです。

ランチのオススメはこの塩ラーメン。
さっぱりとながらコクのあるスープは一口食べるとやみつきになるおいしさです。
一度ならず、何度も訪れたくなるファンになってしまう店舗へぜひ気軽に訪れてみて下さいね。
「香湯ラーメン ちょろり」を食べログでチェック!

9.ブルーパパイア|レアなアジア料理ランチがいつでもいただける人気店

恵比寿駅西口から徒歩3分、大きな看板が目印の人気アジアン料理のお店がココ。
本格的なタイ料理など、なかなか食べられない一品がいつでもいただける人気店なんです。
オススメランチはこのカオマンガイ。
スパイスも使ったこだわりの味は、繊細ながら、独特な風味がとにかくおいしいんですよ。
そのほか、リーズナブルでおいしいランチが人気です。
一度でなく、何度でも訪れたくなる店舗へぜひ気軽に足を運んでみて下さいね。
「ブルーパパイア」を食べログでチェック!

10.ろくまる五元豚 恵比寿店|サクサクとんかつ定食がおいしい一人もOKなおいしい人気店

東京メトロ日比谷線の恵比寿駅から徒歩1分、ビルの1階に入ったこだわりのとんかつ店がココ。
しゃぶしゃぶなどもいただける、お肉料理にこだわる名店なんです。
ランチのオススメはこのロースかつ定食。
サクサクのかつは、豚肉のおいしさをじっくりと感じられる絶品さが人気の理由なんです。

そのほかみそカツやおろしカツなど、ここだけの絶品定食がたっぷりといただけます。
リーズナブルにカレーなども用意しているので、家族で楽しめるお店です。
ぜひお誘い合わせて訪れてみて下さいね。
「ろくまる五元豚 恵比寿店」を食べログでチェック!

11.手打ち蕎麦 慈玄|都内でいつでもおいしいそばがいただける隠れた名店

恵比寿駅から徒歩6分、夜の居酒屋としての顔をもつお店がココ。
ランチにはこだわりのおいしいおそばを、気軽にいただける人気店なんです。
女子でも入りやすいカジュアルな雰囲気の店内はまるでカフェのよう。
このお店ならではの、ぜひ食べたい一品がこの三色そば。

せいろ・田舎・変わりそば、という三種のおそばを気軽に食べられる一品です。
どれもこだわって作られたおいしい濃厚なそばの味を感じる贅沢な味がおいしいんですよ。
そのほか天ぷらそばや納豆そばなど、種類豊富なメニューをたっぷりと用意しています。
都心ながら、ほっと一息つけるおいしいおそばの名店へぜひどうぞ。
「手打ち蕎麦 慈玄」を食べログでチェック!

12.空野 恵比寿店|絶品湯葉を使ったランチがいただけるワンランク上のグルメスポット

北海道産のおいしい大豆を使ったこだわりの手作り豆腐・湯葉料理が大人気のお店がココ。
女性に特におすすめしたい、オシャレなランチスポットです。
居心地の良いインテリアに囲まれたお店は、恵比寿駅から徒歩3分の場所にあります。
目の前でお豆腐を作ってくれるサービスもある、楽しいお店なんですよ。
ランチで人気なのが湯葉を使ったこだわりの定食たちです。
なかでも湯葉を使ったあんかけ湯葉丼なんです。

お豆腐料理の名店だからこそできる、こだわりの湯葉丼は上品な味わいが口の中いっぱいに広がってとにかくおいしい。
ふわふわでなめらかなお豆腐もぜひゆっくりと楽しんでみて下さいね。
ここだけの定食がいっぱいなので、お豆腐好きさんにはぜひ訪れてほしいスポットです。
「空野 恵比寿店」を食べログでチェック!

恵比寿ならではのワンランク上なランチを

上品なスポットも多い恵比須には、大人女子にピッタリなランチスポットがたくさん。
一人でも集まってでも楽しい、こだわりのランチをぜひ気軽に食べてみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事