新潟駅ランチはココ!絶品グルメやおしゃれカフェのおすすめのお店10選

新潟駅チカランチはどこ? 新潟駅には駅ビルもあり、またアクセス抜群なグルメスポットもたくさん。 ほかでは味わえない、絶品ランチを探す旅へ今すぐ出発しましょう♪ 1.オールデイダイニング シーズンカフェ|絶品洋食が人気なリ […]
Palette編集部 2020.01.24

新潟駅チカランチはどこ?

新潟駅には駅ビルもあり、またアクセス抜群なグルメスポットもたくさん。
ほかでは味わえない、絶品ランチを探す旅へ今すぐ出発しましょう♪

1.オールデイダイニング シーズンカフェ|絶品洋食が人気なリーズナブルなホテルランチ

新潟駅から10分の場所にある人気カフェがココ。
ランチビュッフェも楽しめるホテルにあるお店なんです。
毎日絶品のお惣菜がたっぷりと用意されていて、中でも人気がこのローストビーフです。
とろけるお肉は一度食べたらやみつきなる味で、おなかいっぱいになれるんですよ。のんびりと過ごせるオシャレなお店でぜひじっくりとおいしいランチをたべてみてくださいね。
「オールデイダイニング シーズンカフェ」を食べログでチェック!

2.フーズバー ササキ|日替わり絶品洋食ランチが大人気なカジュアルレストラン

新潟駅から徒歩2分の場所にあるオシャレランチの人気店がココ。
地元の方にはよく知られたインテリアもオシャレなお店です。

日替わりランチは絶品のおかずとご飯が食べられます。このお値段ながら、味は驚くほどおいしいんですよ。
ここの料理が食べたいと毎日通う人も多いお店なんです!ぜひ一度気軽に訪れてみてくださいね。
「フーズバー ササキ」を食べログでチェック!

3.レコルタ カーブドッチ|テラス席もあるアクセス抜群なオシャレカフェ

新潟駅から徒歩2分の場所にあるオシャレカフェがココ。
晴れた日にはピクニック気分でテラス席で過ごしてほしい落ち着くお店です。

オススメはコースランチ。
おいしいお野菜とともに、絶品のメインがいただけるのが人気なんです。
どれも新潟だからこその素材をたっぷりと使っていて、味付けも最高。頬が落ちるほどの絶品ランチをぜひ気軽に楽しんでみてくださいね。
「レコルタ カーブドッチ」を食べログでチェック!

4.カフェ オードリー|もちもちガレットが女子人気No.1のオシャレカフェ

新潟駅から徒歩3分の場所にある人気カフェがココ。
オシャレな店内はとっても落ち着きやすいので、一人で過ごすのにもピッタリな場所です。
オススメはフランスから来たおいしいそば粉のガレット。もちもちのガレットと、新鮮なお野菜を一緒に食べる、とってもヘルシーな一品です。

オススメは生ハムとサラダのガレット。
濃厚な生ハムと甘みも感じるおいしいトマトは相性抜群なんです。見た目もオシャレはフォトジェニックなランチをぜひ食べてみてくださいね。
「カフェ オードリー」を食べログでチェック!

5.キャトル・ヴァン|こだわりの絶品フレンチをいつでも食べられるオシャレレストラン

新潟駅から徒歩10分の場所にある、女子会にも使えるオシャレなレストランがココ。
店内はまるでパーティ会場のようにいつでも美しく、雰囲気が最高のお店です。

人気はお肉料理のランチ。
日替わりでおいしいお肉をさらにおいしく仕上げたメインがつくんです。
ここでしか食べられないこだわりの味付けは、一度食べるだけでもこのお店のファンになってしまうはず。
駅チカながら、絶品ランチをゆっくりと優雅に楽しめるお店へぜひ一度訪れてみてくださいね。
「キャトル・ヴァン」を食べログでチェック!

6.サリーズダイナー|若い女性に大人気なカジュアルでかわいいオシャレカフェ

新潟駅から徒歩5分の場所にある女子人気No.1なお店がココ。
店内はとってもカジュアルでかわいく、さらにはランチもフォトジェニックなのでオススメなんですよ。

人気はハンバーガーランチ。
お店で手作りされるハンバーガーは、パテの食感や味付けが最高なんです。
小さ目なので、女性にピッタリなランチですよ。オシャレなパンケーキなどもあるのでぜひ一度食べてみてくださいね。
「サリーズダイナー」を食べログでチェック!

7.風伯 万代店|絶品ラーメンに行列ができる駅からアクセス抜群な人気店

新潟駅から10分の場所にある絶品ラーメンのお店がココ。
とんこつをベースにしたスープのラーメンが濃厚でとってもおいしいんです。

女性にオススメなのがこの「豚骨しお」。
とろっとしたスープは濃厚ながら、コクのある上品なうまみが感じられます。トッピングもどれも絶品なので、ぜひゆっくりと味わってみてくださいね。
「風伯 万代店」を食べログでチェック!

8.プエン|本格タイ料理がいただけるテラス席もあるさわやかな雰囲気が人気のお店

新潟駅から徒歩6分の場所にある、本格的なカレーが人気のお店がココ。
ご飯が山のように盛られた見た目も楽しいランチがあるんですよ。

オススメはこのグリーンカレー。
ピリ辛なルーなとろっとしていて、とっても濃厚な味がおいしいんです。
炊き立てのおいしいごはんとの相性も抜群で、お野菜もゴロゴロ入っています。ここだけの絶品カレーをぜひ一度食べてみてくださいね。
「プエン」を食べログでチェック!

9.欧風カレー食堂 jizi ジジ|濃厚で上品なカレーを食べにzン国から人が集まる人気店

新潟駅から徒歩5分の場所にある濃厚カレーが人気のお店がココ。
昔からのファンも訪れる、絶品カレーは、新潟に来たらぜひ食べてほしい味なんです。

オススメは濃厚なチーズが入ったこのカレー。
まるで最高級のホテルでいただくカレーのような、上品で濃厚な味は頬が落ちるほどおいしいんです。
ほかでは食べられない、このお店ならではの絶品カレーをぜひ一度食べてみてくださいね。
「欧風カレー食堂 jizi ジジ」を食べログでチェック!

10.きやり 新潟店|地元の方が集まる絶品かつとおそばが人気の和食店

新潟駅直結ビルに入った、名物が人気のお店がココ。
ほかでは食べられない、ヒレカツ丼がリーズナブルにいただけるお店なんです。

オススメはたれヒレカツ丼セット。
シンプルなヒレカツながら、お店自慢のタレにつけられていてとにかくおいしいんです。
ランチではおそばがついたセットがあるので、おなか一杯になりますよ。新潟に来たらぜひ食べてほしい、おいしさをぜひ一度食べてみてくださいね。
「きやり 新潟店」を食べログでチェック!

ここでしか食べられないランチを

新潟駅には駅ビルのみならず、近くのホテルなどにもオシャレでおいしいお店がたくさん。
さらにもう少し歩けば、徒歩10分圏内にも絶品グルメスポットがあるんです。
ぜひここだけの絶品ランチを気軽に食べてみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事