高崎ランチならココがベスト!女子が集まるこだわりの人気店12選

高崎ランチならココにしよう 高崎市にはオシャレ女子に人気なカフェがたくさんあるんです。 前半はそんなカフェ、後半からラーメンや和食店をたっぷりとご紹介しますよ。 ここしかないおいしいランチをいただける旅へ今すぐでかけてみ […]
Palette編集部 2020.03.17

高崎ランチならココにしよう

高崎市にはオシャレ女子に人気なカフェがたくさんあるんです。
前半はそんなカフェ、後半からラーメンや和食店をたっぷりとご紹介しますよ。
ここしかないおいしいランチをいただける旅へ今すぐでかけてみませんか?

1.創作茶屋 茶蔵坊|和をモチーフにした行列のできる大人気カフェ

高崎市でとっても人気なカフェがココ。
ほっこりとした雰囲気が過ごしやすいので、女子が集まる人気カフェなんです。
井野駅から徒歩15分の場所にあるお店は、ランチ時に並ぶこともあるほどの人気。
その理由はお野菜をたっぷりと使った、ここだけのランチがいただけるからなんです。
ランチは目玉焼きもついたサンドイッチが大人気。
ヘルシーでおいしいサラダがたっぷりで、その種類も選べるのでぜひ一度訪れてみてくださいね。
「創作茶屋 茶蔵坊」を食べログでチェック!

2.ナチュレルマン|体にやさしいオーガニックランチが人気のカフェ

群馬総社駅から車で10分の場所にある人気カフェがココ。
内側からキレイになれる食事がモットーのマクロビランチがいただけます。
十五穀米のついたランチは旬のお野菜がいっぱいです。
メインのお野菜は日替わりなので、毎日でも訪れたくなるおいしさですよ。

そのほか野菜をたっぷりのカレーや、日替わりのヘルシースイーツもあります。
美意識の高い女子が集まる人気カフェへぜひ訪れてみてくださいね。
「ナチュレルマン」を食べログでチェック!

3.一路堂cafe|お寺で写経体験もできるほっこり和風カフェ

一路堂カフェは、清水寺の隣に併設された、オシャレな和風カフェ。
南高崎駅から車で10分の場所にあり、自然もたっぷりと楽しめる場所です。
ひっそりとした雰囲気の店内からは、きれいな景色もみられます。
外でじっくりとお茶も飲めるので、のんびりとできる居心地の良い空間なんです。

オススメは一路堂ごはんプレート。
精進料理のように、お野菜を中心に作られていて、体にも良いのがうれしいですね。
日本ならではの雰囲気を体験できるのがとっても人気な理由。
ここだけのカフェへぜひ訪れてみてくださいね。
「一路堂cafe」を食べログでチェック!

4.CM2 Cafe|アメリカンな雰囲気も人気の広々としたオシャレカフェ

倉賀野駅から車で10分のあるこちらのカフェは、NYのような雰囲気がとっても人気な場所。
ただちょっとわかりづらい場所にあるので、この看板を探してみてくださいね。

オススメのランチはアメリカンサンド。
サラダ形式になっていて、とってもヘルシーなのがうれしいランチなんです。
そのほかサンドイッチやパスタの種類も豊富なんです。
開放的な雰囲気とともに、おいしいランチもぜひ楽しんでみてくださいね。
「CM2 Cafe」を食べログでチェック!

5.Baci|窯で焼き上げた本格的なナポリピザがおいしいレストラン

高崎駅から徒歩10分の場所にある人気レストランがココ。
ピザ好きさんにはたまらない、本窯のナポリピザがいただけます。
オススメはランチセット。
好きなピザを選べ、サラダなどもついているので、お腹いっぱいになりますよ。
リーズナブルながら、その味はほかでは食べられない最高のおいしさ。
マルゲリータやマリナーラなど、本格的な味をいつでも楽しめるので、ぜひ訪れてみてくださいね。
「Baci」を食べログでチェック!

6.Greenpoint by Bedford Cafe|オシャレ女子が集まる雰囲気も最高の人気カフェ

流行に敏感な女子が集まるオシャレカフェがココ。
色とりどりのお野菜が乗ったワンプレートランチがとってもおいしいんです。
高崎問屋町駅から徒歩40分・車で10分の場所にあります。
できたらタクシーなどで訪れると便利ですよ。
オススメはベジタブルプレート。
サラダやスープ、コロッケなども一緒になったカラフルなプレートです。
食べるだけで心も体も元気になるプレートは女子にオススメなんです。
そのほかおいしいカレーライスやパンケーキなどもたくさん。
ここだけのオシャレカフェへぜひ訪れてみてくださいね!
「Greenpoint by Bedford Cafe」を食べログでチェック!

7.まるこう|高崎市を代表する行列のできる人気ラーメン店

「まるこう」は高崎駅から徒歩20分の場所にある最高のラーメン店。
ランチ時は行列になるので、できるだけ早めに訪れるのがオススメです。

いただけるラーメンはとってもさっぱりとしているんです。
オススメはお店を代表する支那そば。
白トリュフオイルを使って、風味の変化も楽しめる新感覚なラーメンです。
女性一人でも入りやすい雰囲気なので、ぜひ一度訪れてみてくださいね。
「まるこう」を食べログでチェック!

8.いいづか|オリジナリティあふれる創作ラーメンが人気の有名店

北藤岡駅から徒歩30分の場所にある人気ラーメン店がココ。
オシャレな雰囲気なので、女子一人でもOKなお店なんです。
オススメはふわふわのワンタンが入った醤油ベースのこのラーメン。
皮から作っているワンタンは、ここだけの味がとってもおいしいんです。

濃厚すぎないやさしいスープなので、あっさりとしたおいしさが最高なんです。
ほかでは食べられない、ここだけのおいしいラーメンをぜひ食べてみてくださいね。
「いいづか」を食べログでチェック!

9.炭こう|高崎市を代表とする濃厚で絶品のお肉がいただける名店

高崎駅から徒歩15分の場所にある人気焼肉店がココ。
今日はお肉をたべたい!という時は、ぜひこのお店にしてみましょう。
高崎市を代表とするお肉おいしさから、昼から夜まで大賑わいのお店なんです。
ランチにはお肉料理が選べるセットがオススメ。

中でも炭火焼ハンバーグはほかでは食べられない濃厚なおいしさが最高です。
夜には高級焼肉店となるお店なので、ぜひランチで気軽においしいメニューを楽しんでみてくださいね。
「炭こう」を食べログでチェック!

10.四方吉|オシャレな雰囲気とおいしい創作うどんが人気のお店

高崎駅から徒歩30分の四方吉は、創作うどんがとってもおいしいお店。
中でも女性には、お野菜をたっぷりと使ったカレーうどんが人気なんですよ。

だしもおいしいカレールーは、もちもちのここだけの麺にピッタリ。
さっぱりとした味わいなので、何度でも食べたくなるクセになる味です。
そのほか天丼やかつ丼・カレーライスなどメニューがたくさんあります。
いるだけで楽しくなるおいしいお店にぜひ一度訪れてみてくださいね!
「四方吉」を食べログでチェック!

11.小塙|ここだけのおかずのおいしい定食がリーズナブルにいただける人気店

和食をじっくりと食べたいという方にオススメしたいお店がココ。
北高崎駅から徒歩40分の場所にあり、リーズナブルでおいしい和食がいただけます。

オススメは濃厚なハンバーグの定食。
お野菜もたっぷりで、手ごねのやわらかなハンバーグは最高においしいんです。
そのほか洋風おかずはもちろん、焼き魚の定食なども種類豊富にあります。
お腹いっぱいになる定食をぜひ一度食べてみてくださいね。
「小塙」を食べログでチェック!

12.峠の釜めし本舗 おぎのや 群馬の台所|最高の釜めしとおうどんが気軽にいただける人気店

駅内に入った便利なお店がここ「おぎのや」。
おいしい釜めしと、自家製のおうどんが大人気のお店です。

ランチにはうどんと釜めしのセットがオススメ。
ここだけの釜めしはできたての味が最高においしいんです。
もちもちのうどんもほかでは食べられない味で、なんと食べ放題なんですよ。
お腹いっぱいになるお店へぜひ気軽に訪れてみてくださいね。
「峠の釜めし本舗 おぎのや 群馬の台所」を食べログでチェック!

高崎市だけのこだわりランチを

ほかでは味わえない、ここだけの味がいっぱいのランチが高崎市にはたくさんあるんです。
いつでも訪れたくなるお気に入りのお店をぜひ探してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事