伊勢崎ランチはココに決まり!女子に人気のカフェや絶品店11選

伊勢崎ランチならどこがいい? 群馬県伊勢崎市には、カフェから和食の名店までオシャレなお店がたくさん。 伊勢崎市だからこそのランチなども気軽に食べられるお店がいっぱいなんです。 次のランチを考える前に、ぜひこのお店たちをチ […]
Palette編集部 2020.03.20

伊勢崎ランチならどこがいい?

群馬県伊勢崎市には、カフェから和食の名店までオシャレなお店がたくさん。
伊勢崎市だからこそのランチなども気軽に食べられるお店がいっぱいなんです。
次のランチを考える前に、ぜひこのお店たちをチェックしてみてくださいね。
まずはオシャレなカフェからご紹介していきます。

1.Jyojyo Camino|オシャレなパスタランチがおいしい人気カフェ&バー

夜にはバーとなる「ジョジョカミーノ」は伊勢崎を代表する人気カフェなんです。
剛志駅から徒歩20分の場所にあり、オシャレな外観はとっても目立ちますよ。
オススメのランチはレディースセット!
メインは好きなお料理を選べ、さらにデザートが3品ついたうれしいセットメニューになっています。

オススメは月替わりの地元野菜をたっぷり使ったパスタです。
濃厚な味は、ここでしか食べられないこだわりのおいしさなんですよ。
そのほか2つのメインがつくカップルさんやお友達と利用したいメニューなどもあるんです。
伊勢崎ならではのオシャレカフェへぜひ足を運んでみてくださいね。
「Jyojyo Camino」を食べログでチェック!

2.luce cafe(ルーチェカフェ)|モダンな雰囲気も人気なオシャレカフェ

新伊勢崎駅から徒歩20分の場所にある洋食がおいしいカフェがココ。
店内はモダンなインテリアでいっぱいなので、きっと写真に撮りたくなってしまうはずです。
いただけるランチはパスタやお肉・パンなどメインが異なりますが、どれもリーズナブル。
中でもオススメはお肉料理のランチです。

新鮮なお肉を使った濃厚な味付けなので、ごはんがすすむおいしさです。
日替わりメニューなので、どんな料理と出会えるか、ぜひ楽しみながら訪れてみてくださいね。
「luce cafe(ルーチェカフェ)」を食べログでチェック!

3.茶屋 草木万里野|アジアンランチがおいしいオシャレなカフェ

伊勢崎駅から徒歩40分の場所にある群馬で有名なカフェがココ。
ひっそりとした雰囲気の中、のんびりとおいしいランチがいただける、おひとり様にもオススメしたいお店なんです。
中でもアジア料理がたっぷりと食べられるディッシュセットが人気。
生春巻きなど、なかなか家では食べられない、ここだけのおいしい料理がたくさんなんですよ。
やさしい味つけで、もちろん日本人好みの味になっているので食べやすいのが人気の理由。
スープやケーキもついたお得なセットなので、ぜひ気軽に訪れてみてくださいね。
「茶屋 草木万里野」を食べログでチェック!

4.キャメルダイニング|ここだけのオムライスがいっぱい味わえる地元の人気店

駒形駅から徒歩40分、広い店内で誰でもゆったりと過ごせるオススメのお店がココ。
洋食が中心で、ここでしか味わえない料理がたくさんあるんです。
ランチのオススメはお店自慢のこんなオムライス。
デミグラスソースも楽しめる、濃厚なおいしさが大人気なんです。
濃厚なデミグラスソースには黒毛和牛も一緒になっていて、オムライスもビーフシチューも楽しめちゃうスペシャルな一品です。
そのほか数えきれないほどのオムライスメニューがあるので、ぜひ自分のお気に入りを選んでみてくださいね。
「キャメルダイニング」を食べログでチェック!

5.ZACK'S|ここでしか味わえないおいしいステーキやハンバーグが人気のお店

剛志駅から徒歩50分、オシャレな店内の中おいしいお肉料理がいただけるお店がココ。
子供から大人まで誰もが利用しやすいので、お昼時からいつでもにぎわっているお店です。
オススメはお店自慢のハンバーグとステーキがどちらもいただけるコンボメニュー。
素材にもこだわった濃厚なステーキと、手ごねのハンバーグがとにかくおいしいんです。

ボリュームたっぷりなランチで、お腹もいっぱいになるうれしいランチなんですよ。
そのほかここだけのオリジナルなメニューやキッズプレートもたくさん。
ママ友会などもできちゃう、便利なお店です。
ぜひお誘い合わせて訪れてみてくださいね。
「ZACK'S」を食べログでチェック!

6.炭火Grill&葡萄酒Dining LUNA|大人にこそ楽しんでほしいワンプレートランチがある人気店

新伊勢崎駅から徒歩10分、夜にはダイニングバーになる雰囲気もオシャレなお店がココ「ルナ」です。
ランチには自慢のお肉を使ったワンプレートメニューが人気なんですよ。

日替わりのメニューは、その日の一番おいしい素材をここだけの味付けでいただけるんです。
お野菜もたっぷりで、上品な味付けは、大人の女性にこそオススメしたい一皿です。
そのほかパスタメニューや単品メニューなどもあるお店です。
とっても居心地も良いので、ぜひ一度訪れてみてくださいね。
「炭火Grill&葡萄酒Dining LUNA」を食べログでチェック!

7.Subhi Mahal|本格インドカレーがおいしい地元の人気店

新伊勢崎駅から徒歩15分、とっても目立つ看板は目印のお店はインドカレー専門店です。
濃厚なカレーと、手作りのおいしいナンを一緒にいただける人気店。
リーズナブルなお値段なので、ランチ時には主婦やサラリーマンなど、多くの方が集まるんです。
まず食べてほしいのはバターチキンカレー。

辛さを五段階から選べるので、自分好みの味がいただけます。
焼きたてのナンももちもちで、カレーの味とピッタリ!
濃厚なカレーは、本場インドで食べるようなおいしさなんです。
誰もが楽しめるメニューがたくさんなので、ぜひ一度訪れてみてくださいね。
「Subhi Mahal」を食べログでチェック!

8.らーめん いまるや|伊勢崎市を代表する行列のできる絶品ラーメン店

伊勢崎駅から徒歩30分、並んででも食べたい絶品ラーメンの人気店がココ「いまるや」です。
さっぱりとしたこだわりのラーメンの味は、伊勢崎で一番おいしいといわれているんですよ。

女性にオススメしたいのは後味もあっさりな塩ラーメン。
魚介のだしもしっかりと感じられる濃厚なスープは、細麺にぴったりでとてもおいしいんです。
そのほかボリュームたっぷりなつけ麺などもあり、そのおいしさを求めて多くの方が訪れるんですよ。
伊勢崎でしか味わえない、最高のラーメンも、ぜひ食べてみてくださいね。
「らーめん いまるや」を食べログでチェック!

9.燵家製麺|もちもちの自家製麺のおいしさにこだわる伊勢崎だけのラーメン店

遠方からお客さんも訪れるという絶品ラーメン店がココ。
自家製麺にこだわった、おいしいラーメンが食べられることで、口コミで話題になっているんです。
新伊勢崎駅から住宅街に入るため、徒歩50分・車で12分の場所にあります。
店内は明るいので、女性オンリーでも入りやすいカジュアルな雰囲気です。
オススメはさっぱりとした味わいがおいしい塩ラーメン。
透き通ったスープは上品なうまみがじっくりと引き立って、自慢の麺と相性抜群です。
そのほか鶏白湯のラーメンなど、ここだけの味わいのラーメンもたくさん。
伊勢崎ならではの最高の味をぜひ一度食べてみてくださいね。
「燵家製麺」を食べログでチェック!

10.大村国定 支店|天丼もおいしい駅からすぐの人気うどん・そばの名店

次は国定駅から徒歩6分、アクセスも抜群なお店です。
地元の方は毎週でも訪れるという、アットホームな店内は、カジュアルな雰囲気でいっぱい。
オススメはミニかつ丼がついたセットです。
こちらはうどんかおそば、好きな方を選べちゃうのがうれしいんです。

打ち立てのおそばがとくにオススメで、ここだけの味わいをじっくりと楽しめますよ。
おそば屋さんのかつ丼も、ダシが効いていてとってもおいしいので、ぜひ一度食べてみてくださいね。
「大村国定 支店」を食べログでチェック!

11.鮪どんや|リーズナブルでおいしすぎる海鮮丼が大人気のお店

新伊勢崎駅から徒歩10分の場所にある、人気海鮮丼のお店がココ。
たくさんの種類から選べるランチセットが大人気なんですよ。

オススメはこのバラチラシ丼。
その日のおいしい素材をたっぷりと食べられて、デザートやコーヒーもついているので、おなかいっぱいになれるセットです。
とれたての海の幸の味はきっと驚いてしまうほどおいしいはず。
そのほか単品の海鮮丼もたくさん楽しめます。
種類豊富なメニューと、雰囲気の良い明るい店内が人気の理由なんです。
ぜひ伊勢崎だけでしか食べられない、おいしい海鮮丼も食べてみてくださいね。
「鮪どんや」を食べログでチェック!

伊勢崎ならではのおいしさを味わって

ここでしか食べられない、そんなメニューを持つお店を中心に選んでみました。
思い出に残るおいしいランチタイムを、ぜひ雰囲気の良い素敵なお店で楽しんでみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事