東京駅ランチならココだよ!安くてオシャレな女子におすすめ人気のお店~後編~ | PALLET私を彩る

東京駅ランチならココだよ!安くてオシャレな女子におすすめ人気のお店~後編~

1.XEX TOKYO / The BAR&Cafe|最先端の東京を満喫できるモダンでオシャレな人気カ […]
sicc.pallet 2020.04.28

1.XEX TOKYO / The BAR&Cafe|最先端の東京を満喫できるモダンでオシャレな人気カフェ

JR東京駅八重洲北口より徒歩すぐ、本場のおいしさを気軽に楽しめるカフェがココ。
店内から東京の景色が一望できる、絶景スポットなのも人気の秘訣です♪
オシャレ女子が集まるモダンなお店で人気なのがこのピッツァマルゲリータ。
ほかの気になるメニューも頼んで、パーティのように楽しみましょう!

お店で焼き上げられたピッツァは濃厚なソースがとにかくおいしい。
生地ももちもちなので、食べればすぐに笑顔になれるおいしさです。
見た目だけではなく、味も大満足な極上ランチをぜひ気軽にどうぞ。
「XEX TOKYO / The BAR&Cafe」を食べログでチェック!

2.京橋千疋屋 東京駅一番街店|フルーツパフェも楽しめるお得なランチセットが大人気

JR東京駅八重洲地下中央改札口より徒歩1分、老舗フルーツパーラーがお届けするかわいいランチのお店がココ。
フルーツサンドをランチでも楽しめる、とってもカジュアルなお店です。
見た目もとってもかわいいフルーツサンドをお得にいただけるのがこのサンドウィッチプレート。
なんと、デザートに大きなパフェもついた、とってもリーズナブルなメニューです。
ふわふわのパンにたっぷりと新鮮なフルーツがはさまれていてとにかくおいしい。
お野菜メインのものもあるので、食後のパフェをデザートとしていただくこともできますよ。
こだわりの素材を使った、女子にオススメなかわいいランチをぜひ食べてみて下さいね。
「京橋千疋屋 東京駅一番街店」を食べログでチェック!

3.近為 大丸東京店|こだわりぬいた素材で作り出す絶品和食ランチが人気

JR東京駅八重洲北口改札より徒歩すぐ、大丸12階に位置するとっても素敵なお店がココ。
京都で漬物店としてとっても有名なお店が、駅からすぐの場所にあるんです。
ランチではそんなお店の看板である漬物をたっぷりと楽しめる京あわせというメニューが人気。
さわらの粕漬や鮭みそ漬けなど、ヘルシーでとってもおいしい和食がいただけます。
中でもうれしいのがやっぱり漬物。
京都ならではの、薄味ながら後味でふわっと香るおいしい漬物は最高です。
ほかほかごはんと共に、京都に旅する気分で訪れてみて下さいね。
「近為 大丸東京店」を食べログでチェック!

4.菜な 丸の内店|リーズナブルなのにボリュームたっぷり。ヘルシーでおいしい和食の名店|

JR東京駅より徒歩3分、手作りの和食がおいしいと話題なのがこちらのお店。
店内からはレンガが美しい東京駅も一望できる、とっても雰囲気の良いお店です。
そんなお店のランチは、京都でおかずを意味するおばんざいが5種乗ったセットが人気。
見た目も華やかなおばんざいは、野菜やお魚が中心でとってもヘルシーです。

味は深みがありながら、パクパクと食べてしまうやさしい味わいがうれしい。
おいしいごはんとおみそ汁と共に、日本ならではの昼食をじっくりと楽しんでみて下さいね。
「菜な 丸の内店」を食べログでチェック!

5.割烹 嶋村|心を込めたおいしい天丼が世代を問わず大人気。通いたくなる丼のお店

JR東京駅より徒歩2分、丼ものの名店として人気なのがこのお店。
恵比寿にもお店を持つ、東京の有名な和食店です。
昔懐かしい日本を感じる外観は、貫禄もありますね。
でも店内はとってもカジュアルで過ごしやすいので、ぜひ気軽に入ってみましょう。

ランチのオススメはこの金ぷら丼。
大きなエビ天が乗った、とってもボリューミーな一杯です。
濃厚なつけだれはとにかくおいしく、気づいたら完食してしまうほど夢中になります。
だれもが喜ぶおいしいランチが食べたいのなら、このお店に決まりです♪
「割烹 嶋村」を食べログでチェック!

6.新橋 鶏繁 どんぶり子|おいしい親子丼が大人気。いつでも食べたくなる世代を問わない人気店

楽しいネーミングが覚えやすい、JR東京駅八重洲北口改札から徒歩すぐの場所にある「どんぶり子」。
都心・駅チカなのに絶品親子丼が食べられる!と話題なお店です。
まわりにおいしいお店もたくさんある食べ歩きしたいキッチンストリートにあります。
何といっても食べてほしいのがこの親子丼。

たっぷりの卵を使った具がとにかくおいしく、ぷりぷりの鶏肉も最高です。
一度食べると何度も食べたくなる、ファンになるおいしさをぜひ気軽にどうぞ。
「新橋 鶏繁 どんぶり子」を食べログでチェック!

7.ポム・ダダン|オシャレな雰囲気の中絶品洋食がたっぷり楽しめる人気店

JR東京駅丸の内北口より徒歩1分、丸の内ホテルというオシャレなホテルの8階にあるお店がココ。
女子が喜ぶワンランク上なビュッフェが楽しめるお店です。
デザートまでこだわりぬいた、お店自慢のお料理がいっぱい並んでいます。
店内からの見ごたえのある景色も楽しみながら、お野菜を中心としたヘルシーでおいしいお料理がいただけます。
どれもシンプルながら、コクのあるおいしさをじっくりと楽しめますよ。
和洋折衷、さまざまなおいしさをぜひじっくりと楽しんでみて下さいね。
「ポム・ダダン」を食べログでチェック!

8.テンクウ|列車も見える!男子からも支持を集める洋食ビュッフェの人気店

JR東京駅日本橋口より徒歩すぐ、JRの路線が目の前にあるトレインビューが大人気のお店がココ。
こちらはホテルメトロポリタン丸の内の最上階にある、最高なロケーションのお店です。
お野菜を中心としながら、こだわりぬいた料理がたっぷりと並び、おなか一杯になります。

見た目もオシャレな料理ばかりなので、フォトジェニックなランチを楽しめます。
好きな料理を好きなだけ楽しめる、贅沢ビュッフェを絶景とともに、ぜひどうぞ。
「テンクウ」を食べログでチェック!

9.馳走三昧 大丸東京店|和の美食を集めた、極上の和食料理がたくさん食べられるお店

JR東京駅八重洲北口改札より徒歩すぐ、こちらは和食のビュッフェになります。
大丸の12階、グルメフロアに位置するお店です♪
ランチ時には並ぶこともある人気なランチビュッフェは贅沢な体験ができることでも有名。

一つ一つ料理人が丹精こめて仕上げた料理の数々は、上品ながらコクがありとってもおいしいんです。
和食のおいしさを再発見できるこだわりビュッフェなんですよ。
また、季節によっては、極上のカニも楽しめちゃいます。
いつ訪れても楽しい、ビュッフェならではのグルメな時間をぜひ楽しんでみて下さいね。
「馳走三昧 大丸東京店」を食べログでチェック!

10.ビモン|ハンバーグがおいしい。ワンランク上な雰囲気でリーズナブルなお肉ランチがいただける名店

JR東京駅八重洲北口改札より徒歩すぐ、肉好きで有名な芸能人にも紹介された話題のお店がココ。
こだわりのステーキやハンバーグがいただける、リッチな雰囲気のお店です。
高級なメニューもあるけれど、ランチならリーズナブルに楽しめるのも魅力ですね。
牛肉の中でもすねの部分を使った、極上なハンバーグは新感覚なおいしさです。
今まで一度も食べたことがない、そんなハンバーグが楽しめますよ。
素材にこだわりぬいた、他では食べられないおいしさをぜひどうぞ。
「ビモン」を食べログでチェック!

11.牛かつ もと村 東京駅八重洲口店|肉食女子に大人気。牛をつかった絶品ランチがいつでも食べられるお店

JR東京駅八重洲口より徒歩2分、牛かつの名店として有名なお店が東京駅にもあるんです。
もと村は極上の牛かつを驚きのリーズナブルな価格で楽しめるのが人気なんです。
店内は和を基調としながら、過ごしやすいカジュアルな空間になっています。
そんなお店でじっくりと楽しみたいのがこの牛ロースかつ麦めしセット。

レアなお肉はジューシーながらサクサクでとってもおいしい。
お肉が食べたい!という気分をしっかりと満足させてくれるこだわりのおいしさです。
そのほかたくさんのメニューがあるので、シェアして食べるのもオススメです。
ぜひお誘い合わせておいしいお肉ランチをお試しあれ♪
「牛かつ もと村 東京駅八重洲口店」を食べログでチェック!

12.ドンピエール ハート|洋食だからこその味わいを。高級素材を使ったここだけのランチがいただける名店

東京駅丸の内南口より徒歩すぐ、商業施設KITTE内にある人気店がココ。
リーズナブルランチの際にもご紹介した洋食の名店「ドン・ピエール」です。
ここKITTEにあるお店では、お店自慢のこだわりの一品を豊富なメニューの中から選べます。
中でもぜひ食べてほしいのが、このお店を一躍有名にしたこのビーフカレー。

黒毛和牛を使った極上のカレーは、まろやかな中に、辛さも相まってとにかく絶品。
カレーもお肉も大好きなあなたを、確実に満足させてくれるはずです。
リッチな気分で楽しめる、高級感のある店内も優雅な気分にさせてくれます。
東京でしか味わえない、こだわりぬいた味をぜひ食べてみて下さいね。
「ドンピエール ハート」を食べログでチェック!

東京駅でもグルメ散歩

東京駅はちょっと歩いた場所に意外とグルメな名店がたくさん。
遠方からわざわざここに訪れる!なんていうグルメな方もいるおいしいお店ばかりなんですよ。
ぜひ気軽にこだわりぬいた絶品ランチを楽しんでみて下さいね。
優雅でおいしい時間があなたを待っています。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




この記事のキーワード

関連記事