五反田ランチならココ!女子が選んだオシャレでおいしい人気店~前編~

五反田ランチなら? 五反田は、住宅街やビジネス街がある、ちょっとだけマイナーな場所。 でもほかでは味わえない、ここだけのグルメスポットもいっぱいあります。 ショッピングとともに楽しめるオシャレカフェや、リーズナブルなラン […]
Palette編集部 2020.05.13

五反田ランチなら?

五反田は、住宅街やビジネス街がある、ちょっとだけマイナーな場所。
でもほかでは味わえない、ここだけのグルメスポットもいっぱいあります。
ショッピングとともに楽しめるオシャレカフェや、リーズナブルなランチがいただける名店など、たっぷりとご紹介します。

1.フランクリン・アベニュー|ワンランク上なハンバーガーがいつでも食べられるオシャレなレストラン

JR山手線五反田駅より徒歩7分の場所、若い世代に大人気なお店といえばココです。
店内は白を基調としながらも、あたたかみのあるインテリアがいっぱいで落ち着く空間です。
一人でも利用しやすいカウンター席もあるので、いつでも行きたくなります♪
オススメはこのハンバーガー。

お店自慢のハンバーガーは、ふわふわのバンズと濃厚なパテがとってもおいしい。
お野菜のうまみも感じる丁寧なハンバーガーをぜひ気軽に食べてみて下さいね。
「フランクリン・アベニュー」を食べログでチェック!

2.ラックタイペンロイ|絶品アジアン料理が気軽に食べられるアクセス抜群な人気店

リーズナブルに本格的なタイ料理が食べられるお店なんです。
店内はタイに旅行している気分になるインテリアがたくさん。
アジアな雰囲気が大好き!そんなあなたにオススメしたいスポットです。

ランチのオススメはごはんもついたこのグリーンカレー。
女性でも食べやすいまろやかな辛さがとにかくおいしいんです。
そのほかリーズナブルでおいしいタイ料理がたくさん!
カジュアルな雰囲気なので、ぜひ気軽に訪れてみて下さいね。
「ラックタイペンロイ」を食べログでチェック!

3.浜屋|オーガニックでおいしいつけ麺が大人気のラーメン店

JR五反田駅より徒歩10分、五反田で人気のラーメン店がココ。
素材にもこだわり、化学調味料を使わずに仕上げる絶品ラーメンが大人気のお店なんです。
ランチ時には行列になることもあるお店は、黒の外観が目印です。
一度は食べてほしいのがこのつけそば。
濃厚なスープは、太麺をちょっとくぐらせるだけでも、おいしさがたっぷりと味わえます。
濃厚なだけではなく、上品なコクが口の中いっぱいに広がるので、ぜひ食べてみて下さいね。
何度でも通いたくなる、そんな思い出に残る味に出会えるはずですよ。
「浜屋」を食べログでチェック!

4.江戸前煮干し中華そば きみはん|あっさりスープの絶品ラーメンが評判の人気店

JR五反田駅より徒歩3分、煮干しを使った絶品ラーメンがいただけるお店がココ。
女子の間でも煮干しのラーメンは大人気ですが、こちらのお店は独自のスープが楽しめるお店なんです。
シンプルなコクがおいしいと話題なのがこの中華そば。
濃厚だけれどあっさり、そんなこのお店ならではの感覚が味わえるスープは最高です。

中太麺なので食べ応えも抜群、きっと最後の一口までおいしくいただけますよ。
シックで清潔感のある店内なので、女子一人でもOKです。
ぜひ気軽に、最高のラーメンを食べてみて下さいね。
「江戸前煮干し中華そば きみはん」を食べログでチェック!

5.おにやんま|さっぱりうどんが食べられるリーズナブルでおいしい名店

JR五反田駅より徒歩3分、リーズナブルすぎるランチが食べられる人気店がココ。
家族連れはもちろん、一人でも気軽に利用できるカジュアルな雰囲気がうれしいですね。
オススメはぶっかけうどんにお好みの天ぷらを乗せたスタイル。

シンプルながら、コクのあるうどんつゆはとにかく絶品。
コシが強いうどんと相性抜群で、おなか一杯になりますよ。
うどんと一緒に食べるとさらにおいしくなる天ぷらも、揚げたてで絶品です。
お子さんと一緒でも楽しめる、雰囲気の良いお店へぜひどうぞ。
「おにやんま」を食べログでチェック!

6.ルパド ナオシマ|駅からすぐの大人女子が集まるワンランク上な人気店

JR五反田駅より徒歩5分、1,000円以下でおいしい和食ランチが食べられる人気店がココ。
とっても高級感のある外観だけれど、雰囲気は居心地がよく、いつでも行きたくなるお店なんです。
ランチのオススメは店名がついたNaoshima御膳。
おいしいおかずや新鮮なお刺身がついたとってもボリュームたっぷりの一品です。

日替わりなので、いつ訪れても新しい発見があるのもうれしいんです。
どれも自然のおいしさを生かした、ここだけの味がたっぷりと楽しめます。
一人でも、誰とでも楽しめる、素敵なお店へ気軽に足を運んでみて下さいね。
「ルパド ナオシマ」を食べログでチェック!

7.あげ福|サクサクの絶品かつランチがいただける和の名店

JR五反田駅西口より徒歩4分、ボリュームたっぷりな和食といえばやっぱりとんかつですね。
男子にも人気がある、素敵なお店がここ「あげ福」です。
店内はほっとするあたたかみのある店内なので、居心地も抜群。
きっと一人でも通いたくなってしまうはずです。
女性にオススメしたいランチは「チキンカツコンボ」。
和牛メンチカツまたはエビフライがついてくるとってもお得なセットです。
揚げたてのかつはサクサクな衣がとにかくおいしい。
そのほかたくさんのメニューがあるので、シェアしながら食べるのもOK。
山形産の絶品米を使ったごはんとともに、じっくりと楽しんでみて下さいね。
「あげ福」を食べログでチェック!

8.阿部|都心でリーズナブルにおいしいお寿司がたっぷりといただける名店

JR五反田駅より徒歩7分、都心にありながらリーズナブルにお寿司がいただける人気店がココ。
高級感のある店内だけれど、1,000円台でお寿司がいただけるので、気軽に行きたいお店です。
オススメがこの日替わりランチ。
本当にこのお値段なの?と思ってしまう、ボリュームたっぷりな一品です。

この日にとれたばかりのお寿司はとにかく絶品。
口の中でとろける、こだわりの食感をぜひお楽しみくださいね。
「阿部」を食べログでチェック!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事