高松ランチはココで決まり!絶品ランチをピックアップ♪~後編~

1.カフェ&ごはん syun2|体にやさしい薬膳ランチが人気なカフェ 花園駅から徒歩20分の場所にあるオシャレに敏感ないまどき女子が集まるお店がココ。 薬膳ランチと銘打った、他では味わえない健康的なランチが人気な […]
Palette編集部 2020.05.22

1.カフェ&ごはん syun2|体にやさしい薬膳ランチが人気なカフェ

花園駅から徒歩20分の場所にあるオシャレに敏感ないまどき女子が集まるお店がココ。
薬膳ランチと銘打った、他では味わえない健康的なランチが人気なんです。

そんなランチセットは日替わり。
こだわりぬいたおかずの数々はとにかくおいしいんです。
家族が作ってくれた愛情こもった料理のような、やさしい味わいのお料理をぜひ気軽に楽しんでみて下さいね。
「カフェ&ごはん syun2」を食べログでチェック!

2.ヴェリタ|お野菜のみで仕上げたベジタリアンランチが女子に人気なカフェ

瓦町駅から徒歩15分の場所にある、ベジタリアンなあなたにオススメしたいお店がココ。
お野菜をたっぷりと使った、絶品ランチがいつでもいただける名店です。

店内のモダンな雰囲気を楽しみながらいただけるランチの人気メニューは5チョイスデリプレート。
その日のおいしい惣菜の中から好きなものを5種類選べるお得なセットです。
どれも、じっくりと時間をかけた、体からキレイになれそうなおいしい惣菜ばかりなんです。
地元でとれた新鮮なお野菜もぜひ味わってみて下さいね。
「ヴェリタ」を食べログでチェック!

3.蕎麦ふるかわ|高松市を代表する絶品そばの名店

まず最初にお届けしたいのは、鬼無駅から徒歩15分の場所にあるおいしいそばの名店。
地元では知らない人のいない、とっても有名なお店なんですよ。
その人気の理由はなんといっても、おそばのおいしさです。
私がオススメしたいランチはこのかも南蛮そば。

お店自慢のめんつゆのおいしさもじっくりと感じられる汁につけておそばを食べると、さらにおいしさが2倍になります。
さっとつけても、じっくりつけこんでもおいしいおそばの味が感じられますよ。
そのほかリーズナブルなメニューを多数取り揃えています。
ご家族やお友達と、ぜひ気軽に訪れてみて下さいね!
「蕎麦ふるかわ」を食べログでチェック!

4.掬月亭|和を基調とした美しい庭園とともにいただく絶品ランチが人気

栗林公園北口駅から徒歩16分の場所にある、プレミアムなランチがいただけるお店がココ。
栗林公園という和を基調とした庭園が楽しめるスポットに併設された和食処なんです。
ランチ予約制なので、訪れる前に必ずお電話をしましょう。
オススメは季節のおいしいが味わえる季楽点心です。
見た目のいろどりにもこだわりぬいた、他では食べられないランチは、一品一品がどれも絶品。
ため息がでるほどおいしい、高松市を代表するグルメの名店へぜひ一度足を運んでみて下さいね。
「掬月亭」を食べログでチェック!

5.海鮮食堂 じゃこや|こだわりが詰まった絶品海鮮丼が人気のお店

原駅より徒歩15分の場所にある、おいしい海鮮丼の名店がココ。
活気のある楽しい店内でいただける海鮮丼はどれもリーズナブルなのがうれしいんです。

オススメはこのハマチづけ丼。
その日にとれたばかりのおいしいハマチを特製のタレにつけこんだ味わいは、炊き立てご飯と相性抜群ですよ!
そのほかたくさんのメニューがあるので、何度も訪れてみるのもオススメ。
道の駅にあるので、ドライブがてらぜひ気軽に訪れてみて下さいね。
「海鮮食堂 じゃこや」を食べログでチェック!

6.活魚問屋 海寶|新鮮でオシャレな海鮮丼が女子に人気の名店

八栗駅から徒歩5分の場所にあるオススメな海鮮丼がココ。
女子にオススメしたい、見た目もあざやかな海鮮丼がいただけるお店なんですよ。
そんなお店で人気なのがこの海鮮丼。
お花もかざられた、たっぷり具材がいっぱいの海鮮丼はさわやかな味わいがとにかくおいしい。
海鮮のおいしさを再発見できる、高松市ならではの名店へぜひ足を運んでみて下さいね!
「活魚問屋 海寶」を食べログでチェック!

7.西洋亭|おいしいステーキが大人気のオシャレな名店

昭和町駅から徒歩15分の場所にある、絶品ステーキの名店がココ。
名前のとおり、昔ながらのレトロでおいしい洋食がいつでもいただけます。
お肉大好きな女子に食べてほしいメニューがこのセット。
お店自慢のエビフライとともにいただけるのが、ちょうどよく焼き上げられたおいしいステーキです。
噛めば噛むほどおいしい、ソースにもこだわったステーキは絶品。
贅沢な味をじっくりと味わえるので、優雅なランチタイムを過ごしたい時にもピッタリです。
「西洋亭」を食べログでチェック!

8.アミーゴ森崎 丸亀町グリーン店|たっぷりのステーキがいつでもいただける人気店

瓦町駅から徒歩10分の場所にあるカジュアルな雰囲気にも人気があるお店がココ。
一度訪れると誰もがファンになってしまう、リーズナブルでおいしいお肉ランチがいただけますよ。

オススメはこのステーキランチ。
このお店だからこそ楽しめるこのお値段のメニューはボリュームたっぷりで、焼き加減もちょうどよくとにかくおいしいんです。
最後の一口までおいしいステーキをぜひ気軽に楽しんでみましょう。
家族連れでも利用しやすい、地元のファミリーレストランへぜひどうぞ。
「アミーゴ森崎 丸亀町グリーン店」を食べログでチェック!

9.ステーキハウス听 高松店|絶品ステーキ重がとにかくおいしい地元の人気店

瓦町駅から徒歩15分の場所にある、リーズナブルでおいしい地元の人気店がココ。
ちょっとした会食の時にも使える高級感のあるランチがいただけちゃいます。
メニューの中でもオススメなのがこのステーキ重。
ミディアムレアなので、お肉本来のおいしさをほかほかごはんと楽しめるんです。
女子オンリーでも男性とでも、誰とでも楽しめる絶品お肉ランチがたくさんあります。
ぜひお気軽に、お誘い合わせて訪れてみて下さいね!
「ステーキハウス听 高松店」を食べログでチェック!

10.グリル ア ターブル|地元でとれた素材を使ったオシャレで絶品な肉ランチが人気

瓦町駅から徒歩10分の場所にある、お肉好きが集まる人気店がココ。
さまざまなメニューがあるけれど、ちょっとプレミアムなコースも用意しているお店です。
だからこそ、いろんなときに使いやすいカジュアルなお店なんですよ。
オシャレな店内もぜひ楽しんでほしい、そんなお店の人気メニューがこの和牛ハンバーグランチ。

高級な和牛を、贅沢にハンバーグにしていて、その風味豊かな味をさらにおいしく楽しめるんです。
このお店だからこそ出せる、こだわりぬいたおいしいお肉料理をぜひ気軽に食べてみて下さいね。
そのほかランチコースなども人気です。
バラエティ豊かなメニューとともに、おいしい時間をめしあがれ。
「グリル ア ターブル」を食べログでチェック!

高松市の魅力を感じるおいしいランチを

高松市には、うどん以外にもたくさんのおいしいがいっぱいなランチがあるんです。
駅中心部からちょっと足を延ばして、ドライブがてら訪れたいお店もたくさん。
気になったお店へ、ぜひ気軽に足を運んでみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事