宇田川・神南エリアの渋谷ランチ7選

宇田川・神南エリアの渋谷ランチ10選 1.And people|エレガントな店内で上品に過ごせる女子に人気なカフェ 渋谷駅ハチ公口より徒歩10分、路地裏にあるワンランク上なカフェがココ。 アンティーク雑貨で彩られた店内は […]
Palette編集部 2020.11.15

宇田川・神南エリアの渋谷ランチ10選

1.And people|エレガントな店内で上品に過ごせる女子に人気なカフェ

渋谷駅ハチ公口より徒歩10分、路地裏にあるワンランク上なカフェがココ。
アンティーク雑貨で彩られた店内は、ヨーロッパな雰囲気も感じる居心地の良さが人気なんです。
テーマは古き良き時代の廃墟らしく、そんな時代にタイムスリップした気分になりますね。
オシャレな店内でいただけるのが、このカレーセット。

トマトをじっくりと煮込んだカレーは、女子でも食べやすいまろやかな味が人気。
サラダやドリンクもついたお得なセットになっていて、雑穀米か白米かも選べちゃいます。
そのほか同じお値段で、おにぎりセット・ベーグルセットもありますよ。
デザートもおいしいので、優雅なランチタイムを気軽に楽しんでみて下さいね。
「And people」を食べログでチェック!

2.FLAMINGO|ピンクがいっぱい女子と行きたいラブリーでオシャレなカフェ

神泉駅から徒歩10分の場所にある、ピンク大好きな女子にオススメしたいカフェがココ。
大きなリップマークがカワイイ!とSNSなどでも話題の人気店なんです。
ピンクなライトで照らされた店内は、ポップではあるけれど、黒も使われていてオシャレ。
フラミンゴという名前にピッタリの、ラブリーでかわいい空間が広がっています。

ランチのオススメはワンプレートでいただけるランチセット。
日替わりランチなので、何が出てくるかは訪れてからのお楽しみ、ですよ。
見た目重視なスポットではなく、丁寧に作られたランチもとてもおいしいんです。
ちょっとした休憩時や、じっくり語りたい時、どちらでも楽しめるかわいいカフェへぜひどうぞ。
「FLAMINGO」を食べログでチェック!

3.ビオカフェ|体も心も元気になる女子にオススメな絶品ランチの人気店

JR渋谷駅ハチ公口より徒歩4分、外観はまるでヨーロッパのお店のようなオシャレカフェがココ。
ビオカフェという名前のとおり、体に良いランチがいつでも食べられる人気店です。
野菜を中心に、なかなか自分では作れないランチを提供してくれます。
オススメはこのランチセット。

写真はメインが野菜の、ボリュームたっぷりなシーザーサラダランチです。
レアなお野菜や大きなシーフードもあり、食べ応えのあるおいしいサラダがたっぷりと食べられますよ。
そのほか、他ではなかなか食べられないおいしさがじっくり楽しめます。
ベジタリアンやヘルシー志向なあの子と出かけてみましょ!
「ビオカフェ」を食べログでチェック!

4.麺屋ぬかじ|意外とアッサリで女子にも人気な絶品つけ麺のお店

JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分、おいしいラーメンの名店として有名なのがこのお店。
かわいい看板が目印なので、ぜひ探してみて下さいね。
お店はラーメンもつけ麺もおいしいことで人気があります。
私のオススメは、濃厚なコクと太麺の相性が抜群のこのつけめん。

シンプルなつけ麺ながら、スープのおいしさが秀逸でとにかくおいしい。
濃厚ながらコクのある、このお店ならではのおいしさをぜひどうぞ。
「麺屋ぬかじ」を食べログでチェック!

5.虎子食堂|オンリーワンなカレー3種のワンプレートメニューが大人気のお店

渋谷駅より徒歩7分、ヒップホップな雰囲気も感じる音楽好きにはたまらないお店がココ。
そんな音楽のイメージを持っている方も多いのですが、とにかくおいしいカレーが食べられる名店としての顔も有名です。

人気はこの3種のカレーが楽しめる本日のカレー。
濃厚なコクのあるカレーは、3種どれも個性的でとってもおいしい。
女性でも食べやすい味なので、ぜひ気軽にどうぞ。
「虎子食堂」を食べログでチェック!

6.attic room|シックなインテリアの中でいただけるワンプレート和食ランチが人気のお店

渋谷駅から徒歩6分、屋根裏の隠れ家をイメージした、シックな店内のカフェがココ。
一人でも入りやすく、とても居心地の良い雰囲気も人気の一つなんですよ。
色にもこだわった、オシャレなインテリアがたくさんで見ているだけでも楽しめますね。
お昼にはとってもリーズナブルで、見た目も鮮やかなワンプレートランチがいただけます。

オススメはこの赤ワインのデミグラスハンバーグ。
じっくりと煮込んだハンバーグは、ソースもじっくりと楽しめる濃厚な味がおいしいんです。
ご飯もちょうど良く、サラダもたっぷりと食べられるのでお腹いっぱいになる一品です。
そのほかバラエティ豊かなランチセットがたくさんあります。
ぜひ気軽に訪れてみて下さいね。
「attic room」を食べログでチェック!

7.九月堂|あっさりでおいしい女子に人気なオシャレラーメン店

渋谷駅から徒歩7分、女子にオススメなラーメン店としてSNSでも話題なお店がココ。
店内はとってもオシャレで白を基調した落ち着いたインテリアです。
カウンター席もあるので、一人でも利用もできちゃいますよ。
ランチのオススメはこのあっさりラーメン。

透き通ったスープの中には、かわいいトッピングもいっぱい。
見た目のみならず、本格的なおいしいスープは、もちもちの麺と相性抜群なんです。
そのほかこってりスープも楽しめるので、シェアするのもよさそう。
気軽に訪れられる人気のラーメン店へぜひどうぞ。
「九月堂」を食べログでチェック!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事