渋谷1丁目エリアの渋谷ランチ6選

渋谷1丁目エリアの渋谷ランチ10選 1.コンコンブル|見た目もカラフルな絶品ランチがいただける女子に人気なお店 JR渋谷駅東口より徒歩3分、おいしいランチが食べられるお店がココ。 フランスの老舗レストランのような見た目は […]
Palette編集部 2020.11.21

渋谷1丁目エリアの渋谷ランチ10選

1.コンコンブル|見た目もカラフルな絶品ランチがいただける女子に人気なお店

JR渋谷駅東口より徒歩3分、おいしいランチが食べられるお店がココ。
フランスの老舗レストランのような見た目は、高級感もあってとってもオシャレですね。

いただけるランチはワンプレートランチセット。
銀のお盆に乗ったプレミアムな見た目もうれしくなりますね。
日替わりなので、その日のおいしいお料理をじっくりと楽しめます。
濃厚ながら、繊細で上品、フランスらしいビストロの味をぜひ気軽に楽しんでみて下さいね。
「コンコンブル」を食べログでチェック!

2.おまかせ亭|名物ふわとろオムライスが大人気のオシャレなお店

JR渋谷駅東口から徒歩5分、とろっとろのオムライスが大人気のお店がココ。
かわいい店名のロゴが目印なので、ぜひ探してみて下さいね。
店内はほっこりするインテリアがいっぱいで、一人でも入りやすい雰囲気です。
オススメはこのオムライスセット。

渋谷に来たら一度は食べてほしい味のこのオムライスは、濃厚ながらまろやかでとにかくおいしい。
他のお店では食べられない、おまかせ亭ならではのおいしさをぜひどうぞ。
「おまかせ亭」を食べログでチェック!

3.BUY ME STAND|パステルグリーンがとにかくオシャレなホットサンドがおいしい人気カフェ

渋谷駅から徒歩10分の場所にある、店内がとにかくかわいいお店がココ。
さわやかなグリーンで彩られていて、ポップなポスターにも目を引くインテリアの勉強にもなるお店です。
ランチではホットサンドが有名で、ここでしか食べられない具材のサンドイッチがいただけます。
オススメは「BLUE MONDAY」という人気No.1のホットサンド。

牛肉・玉ねぎ・ブルーチーズ・スライスオレンジの4種類が入った独特なサンドイッチになっています。
お肉とオレンジという組み合わせではあるけれど、意外とクセがなくさっぱりとした風味を楽しめますよ。
日本にいながら、外国のカフェへ訪れたような気分になれるお店です。
とっても居心地が良いので、ぜひ気軽に訪れてみて下さいね!
「BUY ME STAND」を食べログでチェック!

4.自然薯tororo|とろろを使ったリーズナブルでおいしいほっこりランチが人気のお店

JR渋谷駅東口から徒歩7分、女子にオススメなさっぱりヘルシーランチのお店がココ。
おいしいとろろを使ったランチが有名で、ほかではなかなか食べられないおいしさを味わえますよ。
オススメはこの自然薯とろろ定食。
自然の味わいそのままの濃厚なとろろが食べられます。

豚しゃぶ丼にとろろ、そして卵やサラダもういたとってもお得なセットです。
中でも丼はとろろと共に食べると、まろやかなおいしさがさらに楽しめるのでぜひ一緒に食べてみて下さいね。
「自然薯tororo」を食べログでチェック!

5.Yamaのuchi|絶品名物がいつでも食べられる渋谷で人気な中華料理店

JR渋谷駅東口より徒歩4分、おいしい中華料理が気軽に食べられるお店として人気なのがココです。
名物メニューもあり、それを食べに遠方から訪れる方も多いのだとか。
そんな名物の一つがこの冷やしねぎそば。
寒い季節にも食べる方がいるほど、たくさんのファンがいるおいしいメニューなんです。

たっぷりのねぎの上にはお肉が乗っていて、濃厚ながらシンプルな味付けがとにかくおいしい。
まるでおうちで食べているかのようなアットホームな雰囲気の人気の理由です。
ココだけの味わいをぜひ気軽に食べてみて下さいね。
「Yamaのuchi」を食べログでチェック!

6.鳥ぎん 渋谷店|おいしい鶏肉料理がたっぷりと楽しめるいつでもいきたいカジュアルなお店

渋谷駅より徒歩2分、おいしい焼き鳥の名店として昼も夜も人気なのがこのお店。
ランチではとってもリーズナブルにこだわりのメニューが楽しめるんですよ。
オススメはおいしい焼き鳥を贅沢に乗せたこの焼き鳥丼。
アツアツの焼き鳥やお野菜は、おいしいタレがついていて、ごはんがすすむ味です。

素材にもこだわった、お肉本来のおいしさもぜひ合わせてお楽しみくださいね。
お野菜もついている、とってもヘルシーなランチセットをぜひどうぞ。
「鳥ぎん 渋谷店」を食べログでチェック!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事