桜ヶ丘町エリアの渋谷ランチ8選

桜ヶ丘町エリアの渋谷ランチ10選 1.ボナペティート|こだわりのおいしいイタリアンが楽しめる本格的なレストラン JR渋谷駅より徒歩6分、アットホームな雰囲気の中、こだわりのイタリアンが食べられる人気店がココ。 お祝いごと […]
Palette編集部 2020.11.30

桜ヶ丘町エリアの渋谷ランチ10選

1.ボナペティート|こだわりのおいしいイタリアンが楽しめる本格的なレストラン

JR渋谷駅より徒歩6分、アットホームな雰囲気の中、こだわりのイタリアンが食べられる人気店がココ。
お祝いごとにもピッタリですが、気軽なランチスポットとしてもメモしておきたいお店です。
ランチのオススメはこのラザニア。
じっくりと焼き上げたラザニアは濃厚なチーズのおいしさがたっぷりと味わえてとにかくおいしいんです。
そのほか、こだわりぬいた絶品イタリアンがいっぱいで、シェアしながら食べたくなるメニューばかり。
おしゃべりをしながら、おいしいランチタイムが過ごせるお店へぜひどうぞ。
「ボナペティート」を食べログでチェック!

2.カンティプール|本場ネパールの絶品カレーが食べられる大人気なお店

JR渋谷駅南改札西口より徒歩3分、本格的なネパール料理が評判のお店がココ。
旅行気分も味わえる、ネパールのインテリアも楽しみながら、ぜひ数人で訪れてほしいお店なんです。
ランチのオススメはこのダルバート。
ネパールの郷土料理とともに、カレーがいくつか楽しめるお得なセットなんですよ。

辛すぎない、日本人にも食べやすいカレーはとにかくおいしい。
こだわりぬいた味をぜひたっぷりと楽しんでみて下さいね。
「カンティプール」を食べログでチェック!

3.坐忘|駅からすぐのホテルにある和も洋も楽しめるオシャレカフェ

JR渋谷駅西口から徒歩5分、セルリアンタワーにあるホテルの1階にあるお店がココ。
オシャレな女子と訪れたい、ワンランク上のランチが人気なんです。
それがこのアフタヌーンティーセット。
かわいいスイーツとともに、サンドイッチが楽しめるセレブなランチです。

おいしいドリンクとともに、スコーンも食べられ、お腹いっぱいになりますよ。
どれも手作りで時間をかけて作られたおいしいものばかり。
楽しいおしゃべりの時間に花を添える、素敵なランチをぜひどうぞ。
「坐忘」を食べログでチェック!

4.かるめら|開放感のある店内でさまざまな洋食がいただける人気店

JR渋谷駅西口から徒歩5分、こちらもホテルの中にある、オシャレなレストランがココ。
週替わりのおいしいランチが人気で、ここだけのおいしさを楽しめちゃいます。
それがこのウィークリーランチ。
こだわりぬいたソースを使ったお肉料理が多く、上品で繊細なおいしさが楽しめます。
一人でも訪れたくなる、雰囲気の良い店内とともに、ぜひ楽しんでみて下さいね。
「かるめら」を食べログでチェック!

5.スーツァン・レストラン陳|名シェフが作るこだわりの絶品中華が食べられる人気店

JR渋谷駅西口から徒歩5分、有名シェフが経営するレストランがココ。
このお値段で楽しめるとは思えないほど、リッチなおいしさの中華料理がいただけるんです。

一番人気はこの麻婆豆腐セット。
他では食べられない、食感にまでこだわった絶品麻婆豆腐は、濃厚で上品な辛さがとにかくおいしいんです。
そのほかリーズナブルなランチセットもたくさんあります。
大勢でも楽しめる広いお店なので、ぜひ気軽にどうぞ。
「スーツァン・レストラン陳」を食べログでチェック!

6.穀雨|丁寧にこだわりを込めて作られたラーメンがおいしいと全国で話題の名店

JR渋谷駅西口から徒歩7分、のれんのないラーメン店ながら、隠れた人気があるお店がココ。
訪れる際はマップなどを利用して、ぜひ宝探しをするように探してみて下さいね。

オススメはこのワンタン麺。
ふわふわのワンタンとさっぱりとしたスープは相性抜群で、一度食べるとやみつきになるおいしさです。
女子でもスープを飲み干したくなる、そんなおいしさを最後までじっくりと味わってみて下さいね。
「穀雨」を食べログでチェック!

7.もんじろう|焼き鳥がランチでも食べられちゃうカジュアルでリーズナブルな人気店

JR渋谷駅南口より徒歩3分、都心にありながらなんとワンコインでランチが食べられるというお店がココ。
そんなワンコインランチがこの焼き鳥重で、数量限定なので注意です。
たっぷりの焼き鳥がのっていて、本当にワンコイン?と疑いたくなるボリュームさですね。
しっかりのタレが付いた鶏肉はごはんが進む味でとにかくおいしい。
他では食べられない、ここだけのおいしさをぜひ気軽にどうぞ。
「もんじろう」を食べログでチェック!

8.肉割烹 将泰庵|こだわりのお肉料理がいただける渋谷でも有名な老舗店

渋谷駅から徒歩3分、白いマンションの一階に入ったオシャレな和食処がココ。
昔から変わらない、こだわりのおいしいお肉料理が気軽にいただける名店なんです。
家族でも、お友達や恋人とでも、誰とでも利用しやすいお店は、洋風なカジュアルな雰囲気。
夜には高級店となるお店ですが、ランチはリーズナブルにいただけるのもうれしいんです。

ランチの人気メニューはこの和牛炙り鉄火丼。
かるく炙った和牛をたっぷりとおいしいごはんに敷き詰めたこだわりの丼なんです。
お肉本来の濃厚で深みのある味わいがじっくりと楽しめてとにかくおいしいんです。
そのほか飲めるハンバーグという驚きのメニューも人気です。
ワンランク上なお肉ランチが食べられる名店へぜひどうぞ。
「肉割烹 将泰庵」を食べログでチェック!

渋谷の今と昔をどちらも楽しめるスポットへ

渋谷は幅広いジャンルのグルメスポットがある場所。
ほかではなかなか食べられない、渋谷まで足を運びたくなるスポットへ行くのがオススメです。
気分に合わせて、絶品ランチをぜひ楽しんでみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事