神田ランチはココ!カレーからコスパが良いオシャレな人気ランチ20選

4.神田ランチの魚がおいしい和食ランチ4選 1.裏神田 自然生村|定食ランチがおいしい和食好きさんが集まる人気店 神田駅より徒歩1分、安定の人気を誇る、神田の有名店がココ。 一人だとちょっと入りにくい雰囲気ですが、そのお […]
Palette編集部 2019.10.26

4.神田ランチの魚がおいしい和食ランチ4選

1.裏神田 自然生村|定食ランチがおいしい和食好きさんが集まる人気店

神田駅より徒歩1分、安定の人気を誇る、神田の有名店がココ。
一人だとちょっと入りにくい雰囲気ですが、そのおいしさは格別なので、ぜひ一度訪れてみてほしい場所です。
そんなお店で食べたいのは日替わり御膳。
とれたてのお魚をここだけのレシピで調理していて、とにかく絶品です。

たっぷりごはんも楽しめるので、お腹も心も満足できちゃいます。
老舗店ならではの味わいをぜひ気軽に楽しんでみて下さいね。
URLはこちら

2.神田 尾張屋本店|おいしいそばがいつでも食べられる地元の大人気店

神田駅より徒歩1分、オシャレで清潔感のあるそば店として女性からも支持を集めるお店がココ。
店内は和を基調としたセンスを感じる素敵な内観なんです。
そんなお店の一番人気はこちらの特盛さくらせいろ。
打ち立てのおそばはコシが強めで、とってもおいしいんです。

さらに見た目もキレイなかき揚げはとにかく絶品。
そのほかたくさんのランチセットがあるので、何度も訪れてほしいオススメのお店です。
URLはこちら

3.すし定|創業は明治という老舗店でいただくリーズナブルでおいしいお寿司を満喫

神田駅より徒歩3分、寿司の名店として地元でとっても人気なのがこのお店です。
神田界隈でリーズナブルなお寿司ランチを食べたいのならここが一番ですよ。

ランチのオススメはこのちらし並盛りです。
とれたてのネタがごはんが見えないほどに乗っていて、どれもこれも絶品。
新鮮なお刺身ならではの味わいをぜひ気軽にお楽しみくださいね。
URLはこちら

4.満寿家|絶品うな重がランチでも食べられる地元の有名店

神田駅より徒歩1分、贅沢なランチが食べたい時、会食時にも利用できるのがこのお店です。
レアなうなぎを使った、このお店だけの絶品うな重が楽しめるお店なんですよ。
高級感のあるたたずまいは威厳も感じるけれど、店内は落ち着いていて一人でも利用しやすいんです。
オススメはうな重。

このお店ならではのタレにじっくりと付け込まれたうなぎは、素材のおいしさがさらに際立ち絶品です。
日本ならではの高級ランチをぜひ一度楽しんでみて下さいね。
URLはこちら

5.神田ランチのオススメカレーランチ4選

1.ルー・ド・メール|絶品洋食店が作るまろやかなカレーが大人気のお店

神田駅より徒歩5分、女子から支持を集める人気カレーのお店がココ。
店内は洋食店らしくとってもオシャレで、居心地も抜群です。
一人でも入りたくなるお店の一番人気はドライカレーオムレツのせセット。
ピリ辛なカレーのおいしさを卵のまろやかさが引き立てた、このお店の名物です。

見た目もかわいい上に、味も濃厚でとってもおいしい。
ふわふわの卵の食感もぜひじっくりと味わってみて下さいね。
URLはこちら

2.葡萄舎|こだわりの創作カレーがいつでも食べられる地元の人気店

神田駅より徒歩3分、ボリュームたっぷりな創作カレーの人気店がココ。
カジュアルなお店は一人でも入りやすい居心地の良い雰囲気です。

そんなお店の一番人気はチキンとキャベツのココナツカレーダブルです。
さっぱりとしたココナツカレーと濃厚なチキンカレーどちらの味も楽しめる贅沢な一品。
おいしいごはんとともに、何度も食べたくなるやみつきになるおいしさをぜひどうぞ。
URLはこちら

3.100時間カレー B&R 神田店|リーズナブルで絶品カレーがたっぷりと楽しめる大人気店

神田駅より徒歩2分、神田カレーグランプリという栄誉ある賞も獲得した人気店がココ。
こだわりの絶品カレーをいつでもリーズナブルに楽しめるお店なんです。
一人でも入りやすいカジュアルな雰囲気は、ちょっとした時に利用しやすいですよ。
そんなお店でぜひ食べたいのがルーにビールを使った大人女子にオススメしたいこちらのカレー。

ランチBセットであるこだわり野菜&チーズの和牛ビールカレー!は辛すぎず、まろやかなおいしさも楽しめる人気メニューです。
お野菜本来の味とともに、ここだけのルーのおいしさをぜひじっくりと味わってみて下さいね。
URLはこちら

4.アーンドラ・ダバ|シックな店内でじっくりと本格インドカレーが食べられるお店

神田駅より徒歩1分、本格的なインド料理が楽しめる人気店がココ。
店内は清潔感があり、一人でも入りやすいカジュアルな雰囲気のお店です。

そんなお店でぜひ食べたいのがAセット。
インドでも南の方の料理がメインなので、なかなか食べたことのないナンなどが楽しめます。
バリエーション豊富なカレーのおいしさと共に、こだわりの味をじっくりと楽しんでみて下さいね。
URLはこちら

カレー激戦区神田で絶品ランチを

カレー激戦区なだけあって、カレーグランプリも行われることもある神田。
そんな場所にあるカレーは、どれもこれもとにかく絶品なので、ぜひ足を運んでみてほしいです。
そのほか、そのお店でしか食べられない一品がたくさんありますよ。
神田に立ち寄った際は、気軽に訪れてみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事