大井町ランチならココ!安くてオシャレでおいしい人気店20選

大井町ランチなら 大井町にはここだけのランチスポットがたくさんあります。 老舗店が多い印象かもしれませんが、意外と新たなオシャレスポットもたくさんあるんですよ。 女性一人はもちろん、家族連れやデートなどでも訪れやすい、人 […]
Palette編集部 2019.10.30

大井町ランチなら

大井町にはここだけのランチスポットがたくさんあります。
老舗店が多い印象かもしれませんが、意外と新たなオシャレスポットもたくさんあるんですよ。
女性一人はもちろん、家族連れやデートなどでも訪れやすい、人気のお店をたっぷり20店ご紹介します。
覚えておくと便利な会食に使えるお店などもあるので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

1.大井町の安くてコスパの良いランチ4選

1.ブルドック|昔ながらのおいしい洋食がいつでも食べられる地元の人気店

大井町駅より徒歩1分、地元の老舗店として、とっても有名なお店がココ。
レトロな雰囲気を感じながら、ここだけのおいしい洋食がいただけるのでSNSなどでも紹介されている場所です。
大井町で一番好き!という方も多いので、こんな看板にもうなづけます。
店内は清潔感があり、女性でも入りやすく、家族連れでもOKです。

このお店の名物といえば、こちらのメンチカツ定食!
サクサクの衣とジューシーなお肉は、何度食べてもおいしい一品です。
とっても大きなサイズではあるけれど、ソースがおいしくてペロリと食べきれてしまいます。
そのほかたくさんのメニューがある、大井町を代表する大衆食堂へぜひどうぞ。
URLはこちら

2.クルン・サイアム 大井町店|人気急上昇中のタイ料理をランチでもたっぷりと楽しめるお店

大井町駅より徒歩3分、都内で人気のタイ料理がいただけるお店が大井町にもあります。
リーズナブルながら、ヘルシーで絶品なタイ料理は女性を中心に支持を集めているんですよ。
大井町にあるクルン・サイアムは、黄色を基調としたかわいい外観が目印です。
店内もタイにいるかのようなインテリアがいっぱいなので、旅行している気分になります♪

オススメはこちらのパッタイ。
シンプルながらコクのある味はやっぱりおいしい。
そのほかカオマンガイなど人気メニューがたくさんなので、ぜひ気軽にどうぞ!
URLはこちら

3.アジトイズム|こだわりの絶品つけ麺に遠方からファンも集まる人気店

大井町駅より徒歩6分、黒を基調としたオシャレなお店がココ。
アジトイズムという、この界隈ではとっても人気なラーメン店なんです。
店内もオシャレなので、性別問わず、どんな方でも入りやすいと思います。
オススメメニューはたくさんありますが、なかでも人気なのがこのピザソバです!

このお店を有名店にしたこのメニューは創作まぜそばというジャンルなんですね。
もちもちの太麺にトマトやバジル・オリーブが入った新感覚のラーメンです。
濃厚なおいしさが口の中いっぱいに広がって、一度食べるとやみつきになる一品なんです。
見た目もかわいいので、ぜひ女性にオススメしたいラーメンです。
ココだけの味わいを一度食べてみて下さいね。
URLはこちら

4.麺壱 吉兆|昔から変わらない絶品ラーメンがいつでも食べられる地元の人気店

大井町駅より徒歩5分、いつでも行列ができる、とっても人気なラーメン店がココ。
昔から変わらない、こだわりのラーメンがいただけるお店なんですよ。
女性一人でも入ることができる、清潔感のある店内です。
何よりそのおいしさに何度も通いたくなるファンになってしまうラーメン店なんですよ。

そんなお店の人気メニューはこの中華そば。
サッパリとした中にも深みのあるスープがとにかくおいしくて、太麺とも相性抜群です。
「こんなラーメン食べたかった!」と思える、こだわりの味わいをぜひ気軽にどうぞ。
URLはこちら

2.大井町の一人でもOKなオシャレカフェ4選

1.茶豆珈琲|手作りの丁寧なランチも食べられるコーヒーが自慢のほっこりカフェ

大井町駅より徒歩3分、かわいい店内も人気なカフェがココ。
ほっと一息つきたい時、お気に入りの本を片手に訪れるのもオススメです。
店内はカジュアルな雰囲気で、居心地が良いので、のんびりできますよ。
そんなお店で大人気なのが、このお店特製のボルシチ。

お肉もお野菜もゴロゴロと入ったおいしいボルシチは濃厚で、体の中からあたたまります。
おいしいパンとともに、優雅なランチタイムを気軽にどうぞ。
食後には、お店自慢のコーヒーも飲んでみて下さいね。
URLはこちら

2.ザ ガーデン|イタリアンがおいしいリーズナブルなホテルランチの人気店

大井町駅より徒歩3分、アワーズイン阪急の3Fに位置するオシャレなお店がココ。
とってもカジュアルな雰囲気なので、誰でも訪れやすいお店です。
インテリアは高級感があり、シックでとっても落ち着きます。
ランチではイタリアンをメインとした、こだわりのランチがたくさんあるんですよ。
中でもオススメがこのアラビアータ。
さっぱりとしたトマトを、濃厚なクリームと合わせた一品はとにかくおいしいんです。
そのほかピザなども人気で、おいしいデザートもあります!
広い店内なので、ママ友会や女子会もできちゃう便利なお店をぜひチェックしてみて下さいね。
URLはこちら

3.ギグレット|こだわりのコーヒーとともに絶品ランチがいただけるほっこりカフェ

大井町駅より徒歩5分、とても人気のあるほっこりカフェがココです。
オシャレな店内は日光が降り注ぐ、のんびりとできる雰囲気。

優雅に楽しみたい時は、リッチな味わいのフレンチトーストがオススメです。
バターとお砂糖の甘さをしっかりと感じる、濃厚でおいしいフレンチトーストなんです。
そのほかたっぷりと食べられるタコライスなどもあり、どんな方でも楽しめる工夫がたくさん。
一度ならず何度でも訪れたくなるお店へ、ぜひ気軽にどうぞ。
URLはこちら

4.CAFE and BAR* sweet|ラブリーな店内でオシャレなワンプレートランチが楽しめる人気店

大井町駅より徒歩1分、モノトーンを基調とした、オシャレなカフェがココ。
広い店内なので、家族や会食にもオススメなお店なんですよ。
ランチはほっこりとした手作り洋食が人気です。
子供から大人まで絶大な支持を集めるおいしいメニューがこちらのチキンカレー。

あっさりめなルーは女性でも食べられるまろやかなおいしさです。
ゴロゴロとお野菜やお肉も入っていて、おなか一杯になる味をぜひ一度食べてみて下さいね。
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事