高田馬場ランチなら♪ひとりもOKいつでも行きたいオシャレなお店20選!

高田馬場ランチに行こう! 新宿にある高田馬場。北部の地名であるこの地は、歴史の舞台となったこともある、観光にもオススメな街です♪そこにはおいしいランチのお店がたくさん高田馬場ランチにはメディアでも話題の名店がたくさん!! […]
Palette編集部 2019.11.01

高田馬場ランチに行こう!


新宿にある高田馬場。北部の地名であるこの地は、歴史の舞台となったこともある、観光にもオススメな街です♪そこにはおいしいランチのお店がたくさん高田馬場ランチにはメディアでも話題の名店がたくさん!!今回は駅からすぐの場所にある、コスパ最高なランチ・一人でも訪れられるカフェ、そして和食やお肉・イタリアンまで!ジャンルたくさんでお届けしていきます。気になるスポットには今すぐにでも出かけてみましょう。高田馬場でしか出会えない、おいしいランチをめぐる旅を最後まで楽しんでみて下さいね。今回は5つのジャンルに分けてお届けしていきます♪

1.高田馬場の安くてコスパの良いランチ9選

1.オムライスLABO|オムライスオンリーながメニューが豊富な女子人気No.1のお店

高田馬場駅より徒歩2分の場所にある大人気店がココ。
ランチにもピッタリなオムライスを、さまざまなバリエーションで楽しめるお店です。
メディアなども紹介され、現在は行列ができるほどの人気。
店内もカジュアルな雰囲気が過ごしやすいので、一人でも入れますよ♪

オススメはとろ~り焼きチーズの蟹クリームオムライス。
とろっとろのチーズとふわふわの卵は相性抜群で、クセになるおいしさです。
そのほか見た目もかわいいオムライスがたくさん!
ぜひ一度訪れてみて下さいね。
URLはこちら

2.夜来香 高田馬場店|コスパ最高な中華料理がいつでも食べられる人気店

高田馬場駅より徒歩2分、今日は中華!という気分の時に利用したいお店がココ。
おいしい中華料理が1,000円でお釣りがくる安さで楽しめるんです♪
店内はレトロな雰囲気ながら、誰もが過ごしやすい雰囲気ですよ。
お店の一番人気は、酢豚定食。

甘酸っぱいソースがしっかり絡まったお野菜もお肉もおいしいんです。
そのほかリーズナブルでおいしいメニューがいっぱいで、いつでも訪れたくなります。
誰とでも楽しめるお店へぜひどうぞ。
URLはこちら

3.maya|じっくり煮込んだ絶品カレーを豊富なメニューから楽しめる人気店

高田馬場駅より徒歩3分、カレー好きさんにオススメしたいお店がココ。
お店でじーっくりと煮込んだ、まろやかでおいしいカレーがいつでも食べられるお店です。
シックなインテリアがかわいいお店は、ふらっと立ち寄りやすい雰囲気です。
お店のオススメはこのランチセット。

ワンプレートになった見た目もかわいいセットは、濃厚なカレーとともにおかずも楽しめます。
一度でなく何度も訪れたくなる、クセになるおいしさをぜひ気軽にどうぞ。
URLはこちら

4.横浜ボンベイ 高田馬場店|支持率No.1な有名店でいただく本格インドカレーを満喫

高田馬場駅より徒歩1分、この界隈でとっても有名なお店がココ。
本格インドカレーがいつでも楽しめるお店なんです。
駅からすぐのお店ですが、ぜひ象のイラストを探してみて下さいね。
お店のオススメは、店名をつけたボンベイカレー。

カレーの本場ならではの濃厚で、辛すぎないおいしさは、後味までじっくりと楽しめます。
ご飯もいっぱいなのでおなか一杯になるランチですよ。
男性でも入りやすい雰囲気なので、デートにもオススメ。
ぜひ気軽に、ここだけのおいしいカレーを食べてみて下さいね。

URLはこちら

5.力|ボリュームたっぷりな油そばがいつでも食べられる女子にもオススメな専門店

高田馬場駅より徒歩2分、汁なしラーメンとして有名なのが「油そば」。
そんな油そば専門店が高田馬場にあるんです♪
お酒を飲んだ後に食べるのもオススメですが、ランチとして食べるのもピッタリなんです。
さまざまな油そばメニューがあるけれど、オススメはこちらの油そばしょうゆ。

濃厚な汁を楽しみながら、卵のまろやかな甘さとともに楽しむのがオススメです。
途中酢を入れるなど、味の変化を楽しみながらいただくのもオススメ。
都内ではなかなかない、油そばの専門店へ、ぜひ気軽にどうぞ。
URLはこちら

6.光麺 高田馬場店|いつでも行きたくなる駅からすぐの行列のできるラーメン店

高田馬場駅より徒歩2分、この界隈で行列のできるラーメン店として有名なのがこのお店。
中華料理のセンスとともに、日本人好みのおいしいラーメンがいただけます。
すべてにこだわったラーメンは、細部までおいしいとSNSなどで話題になっているんですよ。
オススメはこのお店のこだわりをじっくりと感じられる熟成光麺。

麺が見えないほど濃厚なスープは、麺との相性も抜群で、まろやかなおいしさが最高なんです。
最後の一口までじっくりと楽しめる、ここだけの味わいをぜひどうぞ。
URLはこちら

7.ウラニワ 高田馬場店|大分の郷土料理がたっぷりといただけるリーズナブルでおいしい名店

高田馬場駅より徒歩4分、あまり知られていない大分のおいしい食事がたっぷりと楽しめるお店として人気なのがココ。
大分でしか食べられない一品をたくさん取り揃えた楽しいお店なんです。
店内はカジュアルな雰囲気で、スタッフの方もとても優しい方ばかり。
いつも行きたくなる、ファンになってしまうお店なんです。

ランチのオススメはごまだしうどん。
うどんのおいしさをじっくりと楽しめ、さらにたっぷりのトッピングもおいしいんです。
いつでも通いたくなる楽しいお店へぜひどうぞ。
URLはこちら

8.gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店|仕入れたばかりの絶品牡蠣料理が食べ放題な人気店

高田馬場駅より徒歩1分、とれたての牡蠣とおいしいお酒をお昼からでも楽しめる人気店がココ。
店内はとってもシックでオシャレなので、フォトジェニックな写真が撮れますよ♪
ランチの人気なのが牡蠣三昧コース。
生牡蠣からサラダ、ペペロンチーノ・デザートまで、個性豊かな8品をしっかりと楽しめるんです。

オススメなのはこのオーブン焼きで、ランチでは好きなものを2種類選べるんです。
しっかりと火が通った牡蠣は、さらにまろやかなうまみが楽しめ絶品。
都内でも珍しい、牡蠣が主役なお店へぜひどうぞ。
URLはこちら

9.まぐろんち 高田馬場駅前店|とれたての海鮮をいつでも食べられる市場のような楽しい人気店

高田馬場駅より徒歩3分、リーズナブルなおいしい海鮮が食べたい!という気分にピッタリなお店がココ。
和を基調とした店内は清潔感があり、女性のみで訪れるのも楽しいんです。

ランチのオススメは中落ち丼。
このお値段でいいの?というくらいリーズナブルですが、鮮度は抜群なのでおいしいんです。
口の中でとろけるまぐろのおいしさを、ぜひ再発見してみて下さいね。
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事