高田馬場ランチなら♪ひとりもOKいつでも行きたいオシャレなお店20選!

2.高田馬場のひとりもOKなカフェランチ5選 1.カフェ コットンクラブ|広い店内でのんびりと音楽ライブも楽しめるオシャレカフェ 高田馬場駅より徒歩3分、かわいいカフェとしてとっても有名なお店がココ。 お店は3階分あり、 […]
Palette編集部 2019.11.01

2.高田馬場のひとりもOKなカフェランチ5選

1.カフェ コットンクラブ|広い店内でのんびりと音楽ライブも楽しめるオシャレカフェ

高田馬場駅より徒歩3分、かわいいカフェとしてとっても有名なお店がココ。
お店は3階分あり、吹き抜けになっているので、開放感もあるんです。
一人でも過ごしやすい席もたくさんなので、気軽に訪れられますよ。
そんなお店でぜひ食べてほしいのは、日替わりランチセット。

たっぷりのお野菜とともに、濃厚なお肉料理が心行くまで楽しめます。
その日のおいしい食材がじっくりと味わえ、ドリンクもついているので食後ものんびりできます。
一度でなく何度でも訪れたくなるお店へぜひどうぞ。
URLはこちら

2.ECHIGOYA STUDIO Cafe|和も洋もどちらも楽しめるおいしいランチが大人気のお店

高田馬場駅より徒歩1分、一人でも入れるオシャレカフェがココです。
店内はナチュラルな雰囲気にほっと一息つけますよ。
ランチのオススメはこちらも日替わりランチセット。

見た目も素敵で、丁寧に作られたおいしさをじっくりと味わえます。
料理はもちろん、居心地にもしっかりとこだわった、とっても素敵なお店です。
このお店でしか食べられないランチをぜひ楽しんでみて下さいね。

URLはこちら

3.homeys|真っ黒なハンバーガーが絶品。シックで落ち着く人気カフェ

高田馬場駅より徒歩3分、若い世代にとっても人気なお店がココ。
人気なハンバーガーの中でも、このお店だけのおいしさが楽しめる人気店なんですよ。
人気スポットなので雑誌などで紹介されたこともあります。
真っ黒なバンズが有名なおいしいハンバーガーはたくさんの種類があるんですよ。

中でも一番人気がこのアボカドチーズバーガー。
この黒さはヘルシーなライ麦バンズでできているからなのだそう。
最後の一口までおいしいここだけの味わいをぜひどうぞ。
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事