新橋ランチは女子にオススメ!安さもオシャレもなんでも楽しめる人気店23選

新橋ランチなら? 東京都港区にある新橋。この地名をきくと、やっぱりサラリーマンを思い浮かべちゃう、という方もいますよね。でも実は、女子にオススメなお店がたくさんある穴場スポットなんですよ!今回は安い・オシャレカフェ・個室 […]
Palette編集部 2019.11.03

新橋ランチなら?


東京都港区にある新橋。この地名をきくと、やっぱりサラリーマンを思い浮かべちゃう、という方もいますよね。でも実は、女子にオススメなお店がたくさんある穴場スポットなんですよ!今回は安い・オシャレカフェ・個室のあるお店・お魚・お肉と5つのジャンルに分けておいしいランチスポットをお届けします。今回は女子目線で選んだ安くておいしいお店をたっぷり。会食向けのちょっとだけリッチなランチもあるので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

1.新橋の安くてコスパの良いランチ10選

1.ジリオ|新橋で人気No.1!安くておいしいイタリアンランチの人気店

新橋駅より徒歩8分、ワインの瓶がたっぷりと並んだオシャレな階段を降りるとつくのがこちらのお店。
新橋界隈でとっても人気なイタリアンのお店です。
店内も白を基調としたインテリアがとっても居心地が良いんです。
高級そうに見えるけれど、ランチはリーズナブル!

中でもオススメなのが、毎日でも食べたいパスタランチ。
パスタの麺にもこだわっていて、もちもちの太麺がとってもおいしいです。
そのほかお店で焼き上げる本格ピザなど絶品イタリアン料理がたくさん♪
本場の味を気軽に新橋で、ぜひお楽しみくださいね!
URLはこちら

2.カフェテラス ポンヌフ|いつでも行きたくなるレトロな洋食店でこだわりランチを

新橋駅から徒歩1分、昔懐かしい東京の喫茶店の雰囲気がうれしいお店がココです。
地元のサラリーマンに人気のお店で、ランチ時はたくさんの人でにぎわいます。
お店の一番人気は店名がついたポンヌフバーグ。
濃厚な味がおいしいナポリタン、ジューシーなハンバーグ、そしてバターロールの3種を楽しめます。
どれもお店で丁寧に作られていて、意外と繊細なおいしさが楽しめるんですよ。
一度ならず何度でも訪れ、常連さんになりたくなる、そんな素敵なお店へぜひどうぞ。
URLはこちら

3.一味玲玲 新橋本店|名物餃子がおいしい老舗中華料理店

新橋駅より徒歩3分、地元で有名な中華料理店がココ。
老舗店ながら、店内は誰もが入りやすいオシャレな雰囲気なのもうれしいですね。
コチラのお店の名物はなんといっても餃子です。
蒸し餃子・水餃子・焼き餃子の三種類があり、具材はトマトなど一風変わった食材を使っています。

そんな餃子はリーズナブルな価格で楽しめます。中でもオススメはトマト焼き餃子。
パリッパリの皮と、まろやかな酸味がおいしい具材は相性抜群。
何度も訪れて、ぜひ気になる餃子の味をチェックしてみて下さいね。
URLはこちら

4.ザ・カリ|新橋でカレー食べるならココ!と太鼓判を押される人気店

新橋駅より徒歩7分、カレーの名店として新橋界隈で絶大な支持を得るお店がココ。
とってもリーズナブルなのに、どこよりもおいしい!とカレー上級者さんからも人気のあるお店なんです。

コチラのお店の一番人気はビーフカレー。
辛めのルーは、濃厚で、炊き立てご飯と相性抜群。
一口食べると、コクとまろやかな風味が口の中と広がり、つい一気に食べてしまうおいしさです。
そのほか甘口のカレーなど、ニーズに合わせたメニューがたくさんです。
一人でも入りやすい、カジュアルなお店なので、ぜひ気軽にどうぞ。
URLはこちら

5.新橋 纏(まとい)|女子からも支持を集める行列のできる絶品ラーメンの名店

新橋駅より徒歩3分、ビルの1階に位置する、新橋で大人気の行列のできるラーメン店がココ。
平日のお昼には、写真のように行列ができるので、開店より少し前に訪れるのがオススメです。

このお店を人気店にしたのがこの平子煮干しそば。
あっさりとした中にも、コクの広がるスープがとにかくおいしいんです。
もちもちの麺もこだわりがいっぱいで、何度も食べたくなるおいしさです。
そのほか名物メニューもたくさんありますよ。
カウンター席のみの小さなお店なので、1人または2人くらいで訪れるのがオススメです。
URLはこちら

6.麺屋 武一|あっさり味もコッテリ味もおまかせ!な絶品ラーメンの人気店

新橋駅より徒歩4分、さまざまなメニューがある創作ラーメン店がココ。
ここでしか食べられないこだわりのスープを使ったラーメンが人気なんです。
お店は広めで4人掛けの席などもあるのでお子様連れでもOK!
とっても人気なお店はランチを早々終了することもあるので、早めに訪れるとよさそうです。

そんなお店でぜひ食べたいのは比内地鶏の鶏白湯そば。
あっさり味の鶏白湯はコクのある比内地鶏のダシをたっぷりと使っていてとにかく絶品。
そのほか濃厚な鶏白湯ラーメンなど、他では食べられない味わいがたくさんありますよ。
何度も訪れたくなる、オンリーワンな新橋のラーメン店へぜひどうぞ。
URLはこちら

7.七蔵|めんつゆにも麺にもこだわる、もちもちでおいしいうどんの名店

新橋駅より1分、リーズナブルなうどんがおいしい名店がココ。
誰もが入りやすいカジュアルで活気のある店内は、訪れるだけで元気がもらえそうです。
そんなお店でぜひ食べたいのがこのうどんと海鮮丼のセット。
サーモン丼やねぎとろ丼など、新鮮なネタがたっぷりと乗った海鮮丼も楽しめるお得なセットです。

海鮮丼には毎日たくさんの種類があり、すべてを食べたくなってしまうほどなんですよ。
またこだわりのうどんは稲庭うどんなので、他ではなかなか食べられないおいしさです。
コシの強いうどんと、新鮮な海鮮丼は相性抜群。
めんつゆのおいしさなど、最後の一口まで楽しんでほしいオススメ店へぜひどうぞ。
URLはこちら

8.花未月|白を基調としたオシャレな店内でリーズナブルな和食ランチを

新橋駅より徒歩5分、性別も世代も問わず愛される、定食が食べられる人気店がココ。
店内は白を中心としたインテリアで、モダンな雰囲気がとってもうれしくなりますね。
丁寧に作られたお食事は、心も体も元気にしてくれますよね。
そんなおいしい定食メニューを、毎日たくさんの種類を取り揃えています。

時期によってメニューは変わるけれど、オススメは甘塩鮭焼き。
まろやかな味の鮭は、焼き加減もちょうどよく、程よいしょっぱさがごはんに合うんです。
お新鮮なお魚を焼いていただけるという贅沢な定食をとってもリーズナブルに楽しめます。
個室もあるので、会食などにも適している、覚えておくと便利なお店です。
URLはこちら

9.舞浜|リーズナブルなのにボリュームたっぷり!女子にも人気な和食ランチの名店

新橋駅より徒歩3分、こちらも新鮮な魚を使った絶品定食が大人気のお店です。
新橋は魚料理がとっても人気なので、こういった定食のお店がたくさんあるんですよ。
市場からすぐにこちらのお店へ運ばれた海鮮をその日にいただける贅沢な定食。
お魚は日によって変わるけれど、鮭の塩焼きやめだいの味噌漬け、さばの味噌煮などさまざまです。
新鮮なお魚はおおぶりでとってもおいしい。
ご飯もたっぷりで、お刺身や茶わん蒸しなども、お店で丁寧に作られた味わいにうれしくなります。
お腹いっぱいで幸せ気分を味わえる、新橋ならではのランチを気軽にどうぞ。
URLはこちら

10.小次朗|リーズナブルなお寿司がいつでも食べられる新橋の大人気店

新橋駅より徒歩5分、都心にいながらリーズナブルなお寿司がいただけるお店がココ。
夜には高級店となるお店は、モダンな外観が目印です。
ランチでは大きな穴子とサーモン、そしてネギトロがたっぷりとのったこちらの丼が大人気。
そのほかの定食もごはんとおみそ汁はお代わり自由というコスパの良いランチ♪

たっぷりの具材は一つ一つがとにかくおいしくて、口の中でとろけます。
素材にとにかくこだわる、ここだけの味わいがいつでも食べられるお店へぜひどうぞ。
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事