新橋ランチは女子にオススメ!安さもオシャレもなんでも楽しめる人気店23選

2.新橋のオシャレカフェ5選 1.レリッシュ ワークス デリカテッセン|オシャレ女子が集まる開放感いっぱいの人気カフェ 新橋駅より徒歩1分、毎日頑張るオシャレ女子が集まる人気カフェがココ。 ちょっとだけ覚えにくい名前だけ […]
Palette編集部 2019.11.03

2.新橋のオシャレカフェ5選

1.レリッシュ ワークス デリカテッセン|オシャレ女子が集まる開放感いっぱいの人気カフェ

新橋駅より徒歩1分、毎日頑張るオシャレ女子が集まる人気カフェがココ。
ちょっとだけ覚えにくい名前だけれど、駅前にあるので、ぜひ探してみて下さいね。
赤を基調としたかわいい外観が目印で、店内も開放感があって過ごしやすいんです。
大好きなあの子とじっくりお話できる楽しいお店ですよ♪

ぜひ食べたいメニューがこのキッシュプレート。
ワンプレートにたくさんのお野菜とキッシュが乗った、大満足な一品です。
とくにふわふわの卵のおいしさが楽しめるキッシュは絶品。
お野菜もたっぷりでヘルシーなので、女子にオススメしたいお店です。
URLはこちら

2.kawara CAFE&DINING 新橋|パーティー利用もできちゃう!ニーズに合わせて楽しめるオシャレカフェ

新橋駅より徒歩3分、モダンな雰囲気の中で自分好みのランチがいただける人気店がココです。
店内は黒を基調とした、ワンランク上のシックな雰囲気。
でも店員さんたちも丁寧に対応してくれるので、居心地は最高なんですよ。
一人でも気軽に訪れてほしいお店で人気なのが日替わり和定食。
メインとたっぷりのごはん・おみそ汁、そしてたくさんのお惣菜を一度に楽しめるお得なセットです。
しっかりとした味付けのメインはその日によって変わるけれど、どれもバランスよく栄養がとれるものばかり。
味付けもとってもおいしいので、お休みのランチなどにもオススメしたいお店です。
URLはこちら

3.コンセント|広い店内で快適に過ごせるリーズナブルなランチもおいしい人気店

新橋駅より徒歩1分、このお値段でいいの!?と驚いてしまうおいしいランチがいただけるお店がこちら。
店名の通り、座席にはコンセントが設置されているので、充電もできちゃうのがうれしいんです。
ランチは洋食が中心でほとんどがワンコインや~1000円という驚きの価格。
でも味は絶品なので、毎日でも通いたくなるお店です。

オススメはこちらのカルボナーラ。
味付けが濃厚でコクのあるおいしさが最高なんですよ。
そのほかオムライスやハンバーグなど、気軽に食べたい料理がたくさん。
お仕事の時にもオススメしたいコスパ最高なランチをぜひどうぞ。
URLはこちら

4.ラッツ デ ワイン フレッサイン新橋店|お酒好き女子にもオススメな洋食ランチとおいしいワインの人気店

新橋駅より徒歩3分、店名通り、おいしいワインとお料理が楽しめるワンランク上のお店です。
店内には各地のワインが飾られていて、お酒にもこだわっているのがよくわかりますね。
今日はお昼から楽しみたい!というお酒好きな女子にもオススメしたいお店なんです。
数あるメニューの中でもオススメしたいのがこのパスタセット。
エビとアボカドを濃厚なバジルソースで和えたパスタはとにかくおいしい。
ドリンクやサラダもついていて、とってもお得ですね。
さらに左にあるポップオーバーは好きなだけ食べられるサービスなんですよ!
楽しい雰囲気の店内でお腹いっぱいになるランチをぜひどうぞ。
URLはこちら

5.ベルズ グリル アンド ジャズ|外国にいるような気分になれるシックでオシャレな店内が人気のジャズカフェ

新橋駅より徒歩1分、コンサートも開催される、楽しいお店がココ。
モダンでオシャレな雰囲気に女子から人気を誇るオシャレカフェです。
ランチでも女性が喜ぶ、オンリーワンなメニューがたくさんあります。
中でもオススメがこのハートピザ。

かわいいハート型のピザにたっぷりの具が乗っていて、見た目のみならず味も最高です。
ロマンティックなので、デートなどにも利用できますよ。
お友達友一人でも楽しめる、覚えておくと便利なお店です。
URLはこちら

3.新橋の個室のあるお店3選

1.仙台牛たん 荒|落ち着いてランチがいただけるのがうれしい牛タンの大人気店

新橋駅より徒歩3分、お肉大好きな方にオススメしたいお店がココ。
仙台の名物「牛タン」を気軽に楽しめるお店です。
とっても広い店内はたくさんの個室も用意しています。
6人~30人まで、人数とニーズに合わせて各種取り揃えているので、ぜひ気軽にお問い合わせくださいね。

ランチのオススメはジューシーなおいしさがたっぷりの牛タン定食。
麦飯やとろろ、テールスープもついたこだわりのセットです。
会食時には特別なコースなども用意しているので、ぜひ気軽にお問い合わせくださいね。
URLはこちら

2.エトワール|新橋で世界中のお料理を一度に楽しめる食べ放題ランチが人気

新橋駅より徒歩2分・直結通路もあるアクセス抜群なホテル「第一ホテル東京」の地下にあるお店です。
ちょっとだけプレミアムだけれど、新橋界隈のビュッフェランチが楽しめるお店はここだけなんですよ。
店内はワンランク上のホテルなだけあってとってもオシャレ。
ちなみに個室は10人~20人で利用でき、スペシャルな時にピッタリな高級感あふれる雰囲気です。
小学生や園児、またシニアで特別な割引料金もありますよ。
和洋折衷さまざまな食事が楽しめるビュッフェはどれもこれも絶品。
楽しいランチタイムを演出してくれる、こだわりのおいしい料理をじっくりと楽しんでみて下さいね。
URLはこちら

3.新ばし しみづ|背伸びしてでも食べたいワンランク上な握り寿司の名店

新橋駅より徒歩3分、高級寿司店として、新橋で大変な人気を誇るお店がココ。
ちょっと敷居が高いので、スペシャルな時に訪れてほしいお店です。
ランチはこだわりのお寿司を目の前で握ってくれるおきまりというセットがオススメ。
4人まで利用できる個室もあるので、家族でもお友達とでものんびりと楽しめますよ。

大将こだわりのネタが心ゆくまで楽しめる、大人女子にオススメしたい高級ランチもぜひどうぞ。
ランチは土日のみ営業なので、お休みの日にじっくり楽しんでみて下さいね。
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事