栗の甘みをぎゅっと詰め込んで♪絶品モンブランを食べられる東京のお店

大人から子どもまで人気の高いケーキと言えば、モンブラン。甘みが詰まった濃厚なマロンペーストとクリームの組み合わせをたっぷり楽しめます。今回は、東京に数ある中でも絶品モンブランを食べられるお店を厳選。自分用にはもちろんのこと、手土産としても重宝するお気に入りのモンブランを見つけましょう!
Palette編集部 2016.09.22

5. 和栗や | できたてのモンブランを堪能

和栗や

出典元:Instagram


和栗を使ったさまざまなスイーツをいただける人気店。
こちらでは、栗本来のおいしさを楽しむために計算し尽くされた極上のモンブランをいただけます。
クッキー生地・栗ペースト・生クリーム・和栗ペーストストリングで構成され、濃厚な味わい。注文を受けてから作り始めるので、できたてのおいしさを堪能できます。
和栗や

出典元:Instagram


ぜひチェックしておきたいのが季節限定のモンブラン。
夏には完熟メロンを土台にしたモンブランをいただけるなど、季節ごとに違った味を楽しめます。一味違ったモンブラン、ぜひ味わってみてください。
 
【店舗情報】
住所:東京都台東区谷中3-9-14
TEL:03-5834-2243
営業時間:11:00〜19:00(店内飲食 LO.18:30)※原料が無くなり次第終了
定休日:月曜日(繁忙期、祝日は営業)
HP:和栗や

お気に入りのモンブラン探しを楽しもう!

モンブランと一口に言っても、その種類はさまざま。お店によって個性豊かな味わいを楽しめるのが魅力です。いろいろなモンブランを食べ比べてお気に入りのお店を探してみるのもおすすめ。栗のおいしさをたっぷり堪能できるモンブランで、素敵な午後のおやつタイムをぜひお楽しみください。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事