有楽町ランチはココだ!安さもオシャレも女子会もOKな人気店16選

有楽町でランチに行くなら? ここは皇居や銀座なども近く、また日比谷公園という大きな公園もありますね。観光地としても人気な場所には、とってもおいしいグルメのお店がたくさん。高級なレストランも多いけれど、探してみるとリーズナ […]
Palette編集部 2019.11.06

有楽町でランチに行くなら?


ここは皇居や銀座なども近く、また日比谷公園という大きな公園もありますね。観光地としても人気な場所には、とってもおいしいグルメのお店がたくさん。高級なレストランも多いけれど、探してみるとリーズナブルでコスパの良いランチのお店もあるんです♪今回は安い・オシャレ・個室あり・和食・お肉と、5つのニーズに合わせたランチスポットをたっぷりとご紹介します!

1.有楽町の安くてコスパの良いランチ5選

1.はまの屋パーラー|おいしいサンドウィッチが大人気の老舗喫茶店

JR有楽町駅より徒歩1分、昔懐かしい喫茶店の雰囲気が味わえるスポットとして有名なお店です。
一人でもふらっと立ち寄れる、そんなカジュアルなお店なんですよ。
女性に人気なランチがこの玉子サンド。
プラス250円でコーヒーか紅茶がつくお得なセットがあります。

ふわふわの卵は甘さ控えめで、パンのおいしさも引き立ちます。
しっかりとこだわりを持って作られた、絶品サンドイッチはまだまだたくさん。
朝から営業しているので、ブランチに訪れるのもオススメです。
URLはこちら

2.キッチン大正軒|ボリュームたっぷりな揚げ物ランチがいただける名店

JR有楽町駅より徒歩1分、お昼時にはビジネスマンでいっぱいになる人気食堂がココ。
お昼はしっかり食べたい!というあなたにオススメしたい、定食がいただけるお店です。

数あるメニューの中でも人気なのがこのスコッチエッグ定食。
ハンバーグ生地の中にゆで卵が入った、見た目もかわいい一品です。
お肉のおいしさとまろやかな卵のおいしさは相性抜群。
活気のある雰囲気も、訪れるだけで元気になりそうです。
URLはこちら

3.麺屋 ひょっとこ|和の素材をつかったスープがおいしい有楽町の大人気ラーメン店

JR有楽町駅京橋口より徒歩3分、こだわりがたっぷりのおいしいラーメン店として、女性にも人気なお店がココ。
お店は東京交通会館という施設にあるので、観光がてら訪れるのもよさそうです。
店内はシックな雰囲気で、とってもオシャレなんです。
そんなお店でぜひ食べてほしいのがこの和風柚子ラーメン。

あっさりとしたスープはゆずの風味が口の中でふわっと広がる新感覚なおいしさ。
ボリュームたっぷりなチャーシューと、こだわりの麺とともに、独自のおいしさを味わってみて下さいね。
そのほか、たくさんのメニューがあり、どれもとっても魅力的なんです。
一度ならず、何度でも通いたくなる絶品ラーメン店です。
URLはこちら

4.交通飯店|昔から変わらない、おいしい中華料理をリーズナブルに楽しめる世代を問わないお店

JR有楽町駅より徒歩3分、こちらも東京交通会館にある中華料理店。
チャーハンがおいしい!とネットをはじめ、各メディアでも話題のお店なんです。
中華料理店ならではのリーズナブルなメニューがたくさんあり、どれもこれもおいしいんですよ。
そして、お店自慢のチャーハンがこちら。

中華のおいしいダシで炒められたごはんは、パラパラでとってもおいしい。
そして、ふんわりとした卵でとじられているので、最後の一口まで楽しめます。
ものすごい人気があるので、売り切れると閉店なんていうこともしばしば。
ぜひ、お早めにおいしいランチを食べに訪れてみて下さいね。
URLはこちら

5.SIAM 有楽町店|リーズナブルに本格的なタイ料理をいつでも満喫できる人気店

東京で人気のアジア料理の中でも、上位で支持を集めるのがタイ料理。
そんなタイ料理専門店が、JR有楽町駅より徒歩3分の場所にあります。
店内はタイに旅行している気分になるインテリアがたくさん。
こんな雰囲気にもファンがたくさんいるお店で、必ず食べるべき!と太鼓判を押されているのがグリーンカレー。
ピリ辛ながら、濃厚でコクのある風味がとにかくおいしい。
カレーが大好きな方はもちろん、タイ料理初心者さんにもオススメしたいメニューです。
デザートや食後のコーヒーもついて、とってもお得にランチができますよ。
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事