有楽町ランチはココだ!安さもオシャレも女子会もOKな人気店16選

2.有楽町のオシャレでおいしいランチ3選 1.ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ|華やかでかわいいランチとショッピングも楽しめる女子人気No.1なカフェ JR有楽町駅日比谷出口より徒歩2分、かわいいランチが食べたいあな […]
Palette編集部 2019.11.06

2.有楽町のオシャレでおいしいランチ3選

1.ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ|華やかでかわいいランチとショッピングも楽しめる女子人気No.1なカフェ

JR有楽町駅日比谷出口より徒歩2分、かわいいランチが食べたいあなたにオススメなのがこのお店。
ワンプレートで華やかなランチがいただける、女子人気No.1のカフェです。
ザ・ペニンシュラというリッチなホテル内にあり、訪れるだけでもワクワクしてしまいますね。
意外とリーズナブルなランチがいただけるお店は地下1階にあります。
味はホテルならではの上品でおいしい味付けがうれしくなります。
リーズナブルなアラカルトもあり、ぜひお誘い合わせて訪れてほしい、ワンランク上のお店です。
URLはこちら

2.SKEW|店内からの絶景も楽しめるおいしいイタリアンが大人気のお店

JR有楽町駅中央口より徒歩1分、有楽町の中でもイタリアンの名店として有名なのがココ。
有楽町マルイというショッピングビルの3階にあり、開放感のある雰囲気も人気です。
大きな窓からは駅の様子も見られるので、男性と一緒に訪れるのもオススメ。
シックな店内でじっくりと楽しみたいオススメランチがこちら。

野菜を中心としたヘルシーランチは、素材の味が引き立つおいしさです。
なかなか自分では食べられないお野菜が一度に食べられ、どれもとってもおいしいんですよ。
そのほかセットランチが1,000円~各種豊富に用意しています。
一人でも、誰とでも楽しめるオススメカフェへぜひどうぞ。
URLはこちら

5.やさいの王様|お野菜がいっぱい食べられるベジタリアンなあの子と行きたいレストラン

JR有楽町駅より徒歩5分、野菜がたっぷり楽しめる、女子会にもオススメなお店がココ。
野菜をたっぷりと使ったインテリアは見ているだけで元気になりますね!
単品メニューもあるけれど、ぜひ食べてみてほしいのがランチコース。
好きなお野菜を取り放題のサラダバーと、野菜をふんだんに使ったお料理がじっくり楽しめます。

サラダバーはグラスにお野菜を入れて楽しむスタイルがオシャレ。
さらにおいしいドレッシングにディップして食べるメインもとってもおいしいんです。
今まであまり知らなかった野菜の新しい食べ方をじっくりと楽しめますよ。
大好きなあの子と体の中からキレイになれるランチを食べに、出かけてみませんか?
URLはこちら

3.有楽町の女子会やママ友会にオススメな個室のある店3選

1.柿安 三尺三寸箸 Nouvelle|好きなだけおいしい料理が楽しめるビュッフェランチの人気店

JR有楽町駅より徒歩5分、きれいな店内の中でビュッフェが楽しめるお店がココ。
個室は30名以上~利用でき、会食にはもってこいのお店です。
都心にありながら、ビュッフェランチはとってもリーズナブルにこだわりぬいたお料理の数々を好きなだけいただけるんです。

和洋折衷あるけれど、どれもお野菜が中心なのでヘルシーですね。
ビュッフェは好きなだけ食べられるのもうれしいところ。
話がはずむ、目にも楽しい料理がいっぱいあるんです。
おいしいメニューは日々変わり、飽きが来ないので、何度も訪れてほしいお店です。
URLはこちら

2.コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町|大人気のタイ料理を個室で楽しめるオシャレなお店

JR有楽町駅東京国際フォーラム口から徒歩1分、プチブームとなっているアジア料理の人気店がココ。
リーズナブルながら、とってもおいしいタイ料理がいただける人気店です。
個室は4人~利用でき、ボックス席となる半個室も用意があります。
20~30人での利用もできるので、宴会やパーティもできちゃいますよ。
そんな時、ぜひチョイスしたいのが休日限定のランチコース。
こちらはメインが選べる、とってもお得なセットで、食べてみたいタイ料理をいくつか選べるのがとってもうれしいですね。
自分好みのおいしいタイ料理の数々をぜひ食べてみましょう。
平日ランチは1,000円以上~利用できるので、一人でも気軽に訪れてみて下さいね。
URLはこちら

3.蟹工船|都心でおいしいカニ料理がいただける会食にも適したシックなお店

JR有楽町駅より徒歩3分、幅広い世代の方に愛される和食の名店がココ。
お値段はリッチですが、ご年配の方と会食をするときなどに覚えておくと便利なお店です。
個室は11部屋あり、人数は2人~30人以上とどんなニーズにも対応できます。
和を基調としたお座敷もあるので、ゆったりとした気持ちでランチが楽しめますよ。

ぜひ食べてほしいのが蟹と山形牛のすき焼きコース。
蟹と山形牛という高級な食材をたっぷりと楽しめるおいしいコースです。
上品な味付けは繊細で、日本の料理のおいしさを再発見できます。
おいしい料理と居心地の良い店内で、ぜひ優雅なランチタイムをお楽しみくださいね。
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事