COVID-19 感染状況グラフ公開中

メンテナンス等により閲覧できない場合があります

有楽町ランチはココだ!安さもオシャレも女子会もOKな人気店16選

4.有楽町の和食ランチ3選 1.丸の内タニタ食堂|健康的なランチがいただける性別・世代を問わない大人気店 JR有楽町駅より徒歩3分、体に良いランチを毎日いつでも楽しめる人気店がココ。 健康的ながら、とってもおいしいランチ […]
Palette編集部 2019.11.06

4.有楽町の和食ランチ3選

1.丸の内タニタ食堂|健康的なランチがいただける性別・世代を問わない大人気店

JR有楽町駅より徒歩3分、体に良いランチを毎日いつでも楽しめる人気店がココ。
健康的ながら、とってもおいしいランチが話題となり、お昼時には行列になることもあるんです。
店内は意外と広く、一人でもふらっと立ち寄れる雰囲気がうれしいですね。
ぜひオススメしたいランチは日替わり定食。

食塩などを必要以上とらないよう、しっかりと考えられたメニューは、丁寧なおいしさがじっくりと味わえます。
自分ではなかなか食べられないお野菜が食べられるのもうれしいですね。
体を考えた、健康的でおいしいランチを、ぜひ気軽にどうぞ。
URLはこちら

2.遊食豚彩 いちにいさん 日比谷店|うまみが増した蒸し野菜がいつでも食べられるなんでもおいしい人気店

JR有楽町駅より徒歩5分、鹿児島からやってきた絶品和食の名店がココ。
素材のおいしさがさらに引き立つ蒸し料理の人気店なんです。
和を基調とした店内は、男女限らず過ごしやすいカジュアルな雰囲気です。
しょうゆも関東と鹿児島のものがあり、二つの味を一度に楽しめます。
そんな味付けとともに楽しみたいのが黒豚の野菜蒸しセット。
お野菜がたっぷりのった上には、黒豚という高級食材がいっぱい乗っています。
口の中いっぱいに広がる、素材ならではのおいしさをぜひ気軽にめしあがれ。
URLはこちら

3.人形町今半 有楽町店|こだわりの和食ランチがいただけるちょっとリッチな老舗和食店

JR有楽町駅より徒歩5分、すき焼きの名店として有名なお店がココ。
緑ののれんが目印なので、ぜひ探してみて下さいね。
高級感あふれる店内は、ちょっとだけ背伸びをして訪れたくなる雰囲気です。
ランチではおいしいすき焼きがメインとなった今半御膳が大人気。

お店自慢のすき焼きは、大きな牛肉がしっかりと味わえます。
丁寧に作られただしのおいしさを感じる、こだわりの味付けを楽しんでみて下さいね。
新鮮な刺身やおみそ汁など、和を味わえるランチをぜひどうぞ。
URLはこちら

5.有楽町のお肉ランチ2選

1.春秋ツギハギ|ワインにも合うおいしいランチが肉食女子に人気のお店

JR有楽町駅日比谷口より徒歩5分、さまざまなお肉料理がたっぷりと楽しめるお店がココ。
有楽町界隈ではとっても有名な「春秋ツギハギ」です。
店内にはワインもたっぷりと用意されていて、迷ってしまいそうなくらい広いんです。
そんなシックなお店でぜひ食べたいのがこの和牛ローストビーフ丼。

ご飯が見えないくらい乗ったローストビーフは濃厚な味付けがとってもおいしい。
噛めば噛むほどうまみが広がるおいしさは何度も食べたくなるおいしさです。
そのほかステーキなどのボリュームたっぷりなメニューもありますよ。
会食などでも利用できるので、ぜひ気軽に訪れてみて下さいね。
URLはこちら

2.Peter|絶景を見ながら優雅なお肉ランチがいただける贅沢なレストラン

JR有楽町駅より徒歩3分、リッチなお肉料理が食べられるお店がココ。
先ほどもご紹介したザ・ペニンシュラ東京というホテルの24階にあるお店です。
ちなみに上の写真はペニンシュラ東京の公式キャラクターなのだそう。
見つけたらぜひ一緒に写真を撮ってみて下さいね。
24階にあるお店は高級感あふれる雰囲気がとっても落ち着きます。
東京ならではの気品を感じる、おいしいお肉ランチがたっぷりと楽しめますよ。

3品のお料理がついてくるコースランチのお店の看板であるステーキは、濃厚ながら上品で繊細な味付けに感動してしまいます。
優雅な時間の中でお値段以上のおいしさをじっくりと楽しめるランチをぜひどうぞ。
URLはこちら

有楽町ならではのおいしさを

古さと新しさがあいまった、ここだけの雰囲気が流れる有楽町。
一度ならず何度でも訪れたくなる素敵なお店ばかりです。
気になるランチを見つけたら、今すぐにでもチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事